Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***  モノトーン効果 & 夏休み旅行 ・ その1  ***            :: 2015/09/04(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9940.jpg









みなさま、こんばんは。
モノトーン効果バンザイ!、Chi-ru*です。




この間、夏休み最後の旅行へ行って来ました。
そしてやっぱり、旅行から帰って来たら増えてる体重。
ここ最近のMAXです。
健康診断行った時より、増えてます。
もうね、ここまで来るとどうしようかとかじゃなくて、
笑っちゃうくらい増えてます。
でもまぁね・・・笑ってる場合じゃないんですよ。
どうやって減らせばいいのやら。。。
でもね、運動続かないし、食べ物も続かないし、
食べたい物食べたい。
・・・でも、痩せたい。
てことでですね、とりあえず私毎日出る人じゃないので、
毎日出すことを目標に頑張りたいと思います。
オ―ルブラ○食べてるんですけどね、あれ味がね・・・
でもあれ食べるとちゃんと出るんですよ。
食べないと私、1週間以上余裕で出ません。
でもホントは食べたくないんです、おいしくないので。
でも食べないと出ないのです。
でもホントは食べたくな・・・・・・(続)

そんな中、昨日は学校の避難時引き渡し訓練でした。
学校帰り道、知ってるママさんにお会いして、
「あら!痩せた??」
って言われちゃいました。
ひゃ~~~~~っ、むしろ逆っ!!
でもね、その時着てたのモノトーンコーデだったんですよ。
これからもたくさんたくさんモノトーンでごまかそうと思った私なのでした。。。
うひひ。










                        素材 冬mono56[1]










夏休み最後の旅行は。。。








CIMG9961.jpg
初・ハワイアンズへ行って来ました。

朝7:30頃家を出て、
電車に乗り、駅に着いてそこからバスに乗ります。
バスでハワイアンズまで、休憩入れつつ3時間半。
バス時間が長いけど、
いつも旅行で運転係のダンナ様は寝れてよかったかも。







CIMG9963.jpg
着いたらもうお昼の時間なので、
お昼食べながらフラガールショーを見ました。







CIMG9977.jpg
その後はプールでたくさん遊び、
夕食前にチェックインしてホテルへ。







CIMG9981.jpg
(汚い画像で、ごめんなさいね・・・)

夕食はホテルにて、バイキングでした。







CIMG9982.jpg
ステーキのお肉があったり。。。







CIMG9983.jpg
はい、ピース!







CIMG9989.jpg
天ぷら!
サクサクでおいしかったーーー!!







CIMG9990.jpg
たくさん食べ過ぎたくせに、
デザートまでたくさん食べた私。
そりゃ痩せないわ。。。







CIMG9991.jpg
デザートおかわりして食べてちゃダメです。。。







CIMG9994.jpg
子供達が喜んだのは、
何と言っても綿あめ!
息子なんて、10回くらい食べてました・・・・・・







CIMG9997.jpg
夕食食べ終わり、
フラガールショーの夜のショーへ!

お昼のショーは2階の自由席で見ましたが、
夜のショーは予約&有料で特等席で見れましたよー。







CIMG9998.jpg
これがまた、迫力満点!!
2階と特等席では、まったく違いました!!
予約するって言ったダンナ様に、
「そんな有料のとこじゃなくてもいいよ・・・」
って言ってた毎度ケチな私ですが、
これは絶対1回はいい席で見るべきだわーーー、と感激。







CIMG0002.jpg
フラガールのお姉さんの動きや、
色の白さや細さを見て、感動しました。
ほら!このお姉さんの鎖骨を見てください!!
惚れ惚れしますでしょ??
ホントにこのお姉さんと私は地球上で同じ生物なのかと我を疑う、
とはこういうことを言うのですねぇ。。。







CIMG0008.jpg
うちの子供2人も、
壇上で踊りましたよ~♪







CIMG0010.jpg
これではわかりませんが、
ちょっと顔ひきつってる(笑)







CIMG0014.jpg
その後も素敵なショーは続き。。。







CIMG0018.jpg
特等席特権のフラガールとの撮影をしていただいたのでした。

その2へ続く。。。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 8/2~3、海旅行 & 飲み会 & お祭り ***            :: 2015/08/12(Wed)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9822.jpg









みなさま、こんにちは。
とってもお久しぶりです、Chi-ru*です。





1ヶ月以上も更新が空いてしまいました。
夏休みに入り、
仕事したり、お出掛けしたり、ダラダラしたり、
何かと忙しい日々を送っております。










                        素材 夏 カブトムシ かぶと










今月2~3日で。。。









CIMG9845.jpg
海へ1泊旅行して来ました。







CIMG9846.jpg
なんとうちの子供達、
海に体まで入ったのはこれが初めてです。







CIMG9855.jpg
海の家で休憩所を借りていたので、
休みたい時は日陰で座って休めて、
とってもよかったです。

お昼もこちらでいただきました。







CIMG9857.jpg
朝から海に入り、
ホテルへ行ってお風呂へ入り、夕飯。
最近のホテルはバイキングスタイルが多いですが、
夜は1人ずつのお食事でした。
食べ過ぎてしまった。。。







CIMG9860.jpg







CIMG9861.jpg







CIMG9862.jpg







CIMG9863.jpg







CIMG9864.jpg
サザエのつぼ焼きまでありました。
ごちそうさまでした。







CIMG9865.jpg
海にずっと入っていて疲れた、3人。







CIMG9868.jpg
朝食は、バイキング。
おいしそうな画像じゃなくて、すみません・・・m(__)m
でもおいしかったんですよー!
岩海苔!!また食べたいっ!!







CIMG9873.jpg
私的に、この画像が何だか好きです。







CIMG9904.jpg
片手に貝殻、片手にワカメ。
貝殻は息子の夏休みの自由研究に使います。







CIMG9906.jpg
海に入ってるなーと思うと、
砂遊び。
砂を流しに、また海へ。
また出て来て砂遊び。
・・・・・・を繰り返す。。。







CIMG9911.jpg
子供達もとっても喜んでくれてたし、
何より私も何年ぶりかの海で楽しかったです。
そして私は上半身はがっつりガードしていたのに、
足の日焼けが火傷になり、帰宅。
その後2~3日は歩くのさえ痛いほどでしたが、
かゆくなり皮がむけて今に至ります。
皮がペロ~っと大きくむけるのを、
「すごーーーーー!!」と1人で楽しんでたアホです。







CIMG9913.jpg
また海行きたいな♪







IMG_20150808_213148.jpg
そして、8日。
5月にやった中学校同窓会の繋がりで、
友達11人と飲み会しました。
Chi-ru*、初めての幹事の図(笑)

調子に乗って携帯をズボンに入れて写真に写ってるおバカさんがおりますが、
そのくらい楽しかったってことで記念に載せておきます。。。







IMG_20150809_193214.jpg
翌日、9日。
近所の盆踊り祭りへ。







IMG_20150809_200855.jpg
浴衣で来ている若い子達を見て、
うちの子供達も親とではなくお友達と浴衣で来たりする日が来るのよね~、
と親心で思ってみたり。
レジャーシートに私が飲み物こぼして子供に怒られてみたり。
そんな日でした。。。










***






さてさてー。。。





以前買った物がない、っていうことありませんか?
私がスーパーに行った時についでに買った、
アイブローペンシルがずーっとなくて探していました。
探していたのですがあまりにも出てこないので、
間違えて捨ててしまったのかな、いやそんなはずは・・・、
と思いながら過ごしておりました。
そしたらね、出てきたんですよ。
どこから出てきたと思います?
・・・なんと、冷蔵庫!
多分チーズと一緒につかんで冷蔵庫に入れてしまったのだと思うのですが、
見つけた私が一番びっくらこきました。

そして、海旅行からまた無い物があります。
スマホの充電器。
絶対絶対旅行へ持って行ったはず。
でもホテルに電話しても、ない。
荷物を何回も見てみたけど、ない。
ダンナ様の充電器と一緒にしていたのに、
ダンナ様のだけがあるってことでなぜかダンナ様、
私に怒られる(笑)
そしてやっぱりなぜかダンナ様が私の充電器買いに走る。
それでもいまだに出てこない、私の充電器。
どこに行ったのーーーーーーー???



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 我が家のGWのいろいろ & 玄関にラダ― ***            :: 2015/05/11(Mon)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG9212.jpg










みなさま、こんにちは。
Chi-ru*です。





土曜日、
朝から学校役員の係決めがありました。
じゃんけんに負けてしまって、
思わぬ係になってしまいましたが、
きっと1年なんてあっという間。
どうせやるならみんなで協力して楽しくやりたいと思います。


そして、日曜日。
昨日は、お友達と東京へ遊びに行って来ました。
いろいろとお買い物もして、
とっても楽しかったです♪
また後日、記事にしたいと思います^^










                      素材 w111[1]










ちょっと前のことになってしまいますが、
今日はこの間のGWについて書きたいと思います。








CIMG9237.jpg
GW始まりの、土日。
私は仕事でした。

いつも休日の仕事日は、
3人分(ダンナ様&子供2人)のお弁当を作ります。
朝時間がなったりするので、
冷凍物も使いますよー。







CIMG9246.jpg
そして、4日。
中学校の同窓会でした。

私は中学の時に転校していて、
こちらは転校先の中学校です。
その後私の実家も転居しており、
私がこの同窓会を知ったのは、なんと前日。
本当は2ヶ月前に同窓会ハガキがみんなには届いていたらしいのですが、
私の実家は転居しており届かず、
お友達に前日に聞いて誘われて、急遽行ったのでした・・・







CIMG9248.jpg
50名ほど参加しており、
お昼から食べたり飲んだり・・・
その後、2次会へ行ってまた飲んで。。。

本当は誘われた時躊躇してた私ですが、
とっても楽しかったです。
卒業して、22年ぶりですって!
時が経つのは早すぎる。。。
「一緒に行こうよー」と誘ってくれたお友達に、感謝。
「行って来なよ」と言ってくれたダンナ様に、感謝。
またみんなでワイワイ飲みたいなぁ。。。







CIMG9300.jpg
お昼の空きっ腹に飲んで、
2次会でも飲んで、
結構な酔っ払いだった、私。
帰りの電車の中で気がついたのは、
この画像の同窓会のネームカード。
私以外のネームカードが2枚も首から下がってました。
2枚とも、男子のネームカード。
きっと一緒に飲んでた酔っ払いの私に首にかけたのに気付かないほど、
私が飲んでいたってことなのでしょうね。。。。。。







CIMG9256.jpg
翌日、5日。
子供2人がダンナ様実家へお泊りに行ってたので、
夫婦で夜、居酒屋さんに行きました。

同窓会で飲んで、
翌日も飲みに行くって・・・
のんべえかっ!







CIMG9258.jpg
もちろんダンナ様にゴチになりました。

飲み放題にしたので、
じゃあいっぱい飲まなきゃね!
と、ジョッキ5~6杯は飲みましたかねぇ・・・
・・・って、
だからのんべえかっ!!







CIMG9259.jpg
ダンナよ、ゴチであった。
またいつでもいいですぞ?







CIMG9263.jpg
はい、いよいよGW最終日。

家族でお出掛けして来ましたよー。
お昼は、肉好きな娘の要望でこちらへ。







CIMG9265.jpg
外食すると、
子供2人が食べるようになったなぁ・・・、
ってしみじみ思います。







CIMG9266.jpg
お昼の後は、こちらへ。
「トムとジェリー展」、行って来ました。







CIMG9268.jpg
トムとジェリー大好きな、うちの子供2人。







CIMG9273.jpg







CIMG9276.jpg







CIMG9281.jpg







CIMG9283.jpg
2人とも行くの楽しみにしてたし、
私も楽しかったし、よかったです♪







CIMG9284.jpg
間違い探しを真剣な顔でしてる、娘(笑)







CIMG9285.jpg
帰りは、
駅の公園で少し遊んで帰って来ました。







CIMG9286.jpg
私的にGWは、
仕事&のんべえな、そんなGWでした・・・
でも楽しかったな♪
さ!また明日から仕事頑張ろっ!!







CIMG9227.jpg
おまけ。

GW中に、ちょこっと模様替え。
玄関にラダ―を持って来ました。







CIMG9228.jpg
庭での水やりとか外出時に、
帽子がさっと取れるようにしたかったので・・・
ちょっとごちゃついちゃったけど、
夏の間だけだし、まぁいっか♪



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

                   ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 8日、息子の入学式でした ***            :: 2015/04/10(Fri)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  


CIMG9047.jpg










みなさま、おはようございます。
朝は静か・・・、Chi-ru*です。





昨日から、
入学した息子が登校しています。
朝は妹のお子・Mちゃん(5年生)やMちゃんのお友達や、
娘も一緒なのでまぁいいのですが・・・
帰り真っ直ぐ帰って来るのかどうかってことですね。
私の仕事の日は帰りが3時近くになってしまうので、
息子の方が早いことになります。
真っ直ぐ家に帰ってくること、
帰ったら宿題をすぐすること、
知らない人と挨拶以外のお話はしないこと(もちろんついて行かないこと)、
私が帰って来てから遊びに行くこと・・・
を言い聞かせているつもりではありますが、
息子の場合はホント基本の「き」から教えなくてはいけないので、
疲れますね。。。。。。(-_-;)ダイジョウブカヨ、アイツ











                         素材 手書き スリッパ 靴










8日は・・・









CIMG9075.jpg
朝、びっくり。
雨だと思っていたら、雪が降ってました!







CIMG9076.jpg
しかも、積もって来ちゃってるし!

入学式だというのに、
足元悪いなんてもんじゃないですよね。。。
めっちゃ寒いし。。。(+_+)ヒィイイイイイイ







CIMG9089.jpg
そういえばですね、
息子の担任の先生が昨年の娘の担任の先生でした!
ビッシビシやってもらって、
早く学校に慣れるといいなと思います。







CIMG9077.jpg
ボタンかけ違えてるし、
スーツなのに長靴だし、
帽子で陰になってて顔見えないし。

寒いのでこれ1枚だけ撮って、
寒いから中入ろう~、ってカンジでした。。。







CIMG9083.jpg
あなた・・・1年生になってしまいましたが・・・
大丈夫なの?










*****************************************************************


入学式の私・コーデ








CIMG9072.jpg
普通のスーツ姿です・・・

ホントは春らしく肌色ストッキングと思っていましたが、
いやいや・・・寒すぎますからね。
タイツですよ。







CIMG9073.jpg
簡単に作ったコサージュと、
パールリング。







CIMG9074.jpg
普段してない婚約指輪。
結婚式や卒園式、入学式ではつけます。
プチプラブレスもつけました。


*****************************************************************






さてさてー・・・




息子が入学してからというもの、
朝の我が家・・・静かです。。。
7:30に家を出る、子供達。
今まで幼稚園の時は園バスが9時近くだったので、
仕事出るまで1時間もなかったのですが、
今は2時間半以上もある・・・
今まで仕事だと出来なかった掃除、洗濯も出来る!
なんなら、2度寝だって出来る!
仕事なかったら、
子供が帰って来るまでパジャマデーだっていける!
いやぁ・・・子供が入学するって素晴らしいですね。。。



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 先週のお花見 & 誕生日外食~♪ ***            :: 2015/04/07(Tue)

***************************************************************

いつも遊びに来てくださる方、はじめましての方、うっかり来ちゃった方・・・ 
ご訪問、ありがとうございます^^



                    素材 手書き キー


活動名・Chi-ru*で、
ハンドメイドの委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪   


■ランキングに参加しています。
 お手数ですがお好きな画像をポチっと ↓↓↓ クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログランキング・にほんブログ村へ
             クリックするとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
             更新の励みになります、いつも応援ポチありがとうございます^^

******************************************************************
  



CIMG8983.jpg










みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





この間とっても暖かくて、
このまま春になるのかなぁって思ってたのに、
また寒いですね・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ。。。










                        素材 糸巻き スプール










先週またまた・・・








CIMG9024.jpg
子供達と公園へ遊びに行きがてら、
お花見して来ました。

この日はお弁当も簡単に作って、
おやつも持ってレジャーシートも持って、
お花見っぽく行きましたよー。







CIMG9025.jpg
桜の下でお弁当を食べておやつを食べて。
近所の公園なのでお友達にもたくさん会えて、
私も楽しかったです。







CIMG9027.jpg
太い幹のところにもこんな風に。。。







CIMG9028.jpg
小さな桜が咲いていて、
とってもかわいかったです♡







CIMG9040.jpg
娘に、
「ジャンプしたところ撮ってあげる」
って言ったのに何回撮っても私が撮るのがヘタで、
ジャンプしてるっぽく撮れなかったのです。
これでもこれが一番ジャンプっぽく撮れた写真(笑)







CIMG9051.jpg
3日は、私の誕生日でした。
当日は行けなかったので、
後日外食して来ましたよー。







CIMG9052.jpg
ここのサラダのベーコン、
厚切りでとってもおいしいです。







CIMG9053.jpg
肉食・Chi-ru*。

こんなにガッツリ食べなくても・・・、
って思う画像ですねぇ。。。。。。







CIMG9054.jpg
歳をとるのはイヤですけど、
こうやって外食行けるなら、まいっか♪







CIMG9055.jpg
明日が入学式な、息子。

不安だらけな1年生です。。。







CIMG9056.jpg
私に似て、肉食な娘。







CIMG9057.jpg
顔こそ写っていませんが、
そっくりな、この2人。







CIMG9059.jpg
そして娘は私に似ています。

このソフトクリーム、すごいでしょ!
娘も今月誕生月なので、
バースデーソングと共にこちらが運ばれて来ました。
ガッツリお肉食べたくせに、
娘と私だけでソフトクリームいただきました。
そりゃダイエット出来ないわけだわ。。。。。。






***







さてさてー・・・





いよいよ明日は、息子入学式です。

入学式までに痩せている予定だったのに、
予定は未定でして。。。
そしてそしてついに、
この間健康診断用紙が送られて来ちゃいまして。
昨年より体重が増えていることは明らか過ぎるわけでして。。。
とりあえず入学式までは無理でしたが健康診断までには、
どうにかこうにか痩せたいと切に願うのでありました。。。m(__)mカミサマーーーーー



■ランキングに参加しています。
 お手数ですが「読んだよ~」の代わりに、どちらかポチっと ↓↓↓ 応援クリックしていただけると、
 とても嬉しいです(*^ー^*)

 そのひと手間に感謝でいっぱいです!!
            
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    ブログランキング・にほんブログ村へ
        
   クリックすると順位が見れます♪  応援ポチがブログ更新の励みになっています。
    いつも本当にありがとうございます m(__)m

 

           ***** ご訪問いただき、ありがとうございました *****
   


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
