Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 初・「ミナモ」さんへ行って来ました ***            :: 2014/12/03(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月12日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■マイバック・小銭持参にご協力お願い致します。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店
今回はChi-ru*作品はありませんので、お知らせのみとさせていただきます


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG7962.jpg











みなさま、こんばんは。
風邪悪化キャンペーン中、Chi-ru*です。





昨日、
朝起きたら声がおっさんになってました。
風邪になってもインフルになっても食欲は落ちないのですが、
薬飲んでてもこの時期は風邪が長引きます。
隣の学校では、
インフルで学級閉鎖っていう話も聞きました。
みなさまもどうぞお気をつけくださいませ。。。











                        素材 手書き スツール










この間、
素敵な雑貨カフェのお店に行って来ました。






CIMG8043.jpg
「ミナモ」さんです。

ずっと前にお友達から聞いていて、
ずっと行きたかったお店でした。
やっと行けたーーー!





CIMG8042.jpg
最初から、ツボすぎる。。。





CIMG7996.jpg
雑貨も見応えたくさん!





CIMG7997.jpg





CIMG7998.jpg





CIMG7999.jpg





CIMG8000.jpg





CIMG8001.jpg





CIMG8002.jpg





CIMG8003.jpg





CIMG8004.jpg





CIMG8005.jpg





CIMG8006.jpg
この古引き出し、よかったなぁ。。。





CIMG8007.jpg
このライト、欲しかったなぁ。。。





CIMG8008.jpg





CIMG8009.jpg
ポスカもかわいかったな・・・





CIMG8010.jpg





CIMG8011.jpg





CIMG8012.jpg
ライトがどれも素敵で、
ライトの画像多い(笑)





CIMG8013.jpg





CIMG8014.jpg





CIMG8015.jpg





CIMG8016.jpg





CIMG8017.jpg





CIMG8018.jpg
画像がちゃんと撮れてませんが、
店内もとっても素敵です。





CIMG8019.jpg





CIMG8020.jpg





CIMG8021.jpg
これかわいかったなー。。。





CIMG8022.jpg
このサビサビなの、素敵ー。。。





CIMG8023.jpg





CIMG8024.jpg





CIMG8025.jpg





CIMG8026.jpg





CIMG8027.jpg
このガラスケース素敵。。。





CIMG8028.jpg
ブリキケースとスケールも素敵。。。





CIMG8029.jpg





CIMG8030.jpg





CIMG8031.jpg





CIMG8032.jpg





CIMG8033.jpg





CIMG8034.jpg





CIMG8035.jpg





CIMG8037.jpg





CIMG8038.jpg
もうね、
どれもこれもツボ過ぎて、
どれもこれも欲しくなっちゃって、
とーーーっても癒されたのでした。





CIMG8039.jpg
コーヒーいただきました。





CIMG8040.jpg
カップとか小物が、またかわいいのです。





CIMG8041.jpg
オーナー様、
快く写真撮らせていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

幼稚園お迎え時間まで、
もっと時間が欲しかったと悔やまれました。
慌てて行って慌てて帰ってくるようなカンジになってしまったので、
今度はゆっくりと行きたいなー。。。


■ミナモさんのHPは、こちら ⇒⇒⇒ 「ミナモ
 とっても素敵な空間に癒されますよ。
 お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね♪








***








さてさてー・・・



今日はお休みですが、
妹のお子をお預かりします。
3才なのに女子高生みたいなおばちゃんみたいな、
Mちゃん(笑)
また一緒にアナ雪見ようかな♪

ミナモさんでのお買い物は、
また次回に紹介させてくださいね^^



「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 買っていただき物 & 購入物 *** | top | *** いただき物 &リメイク & 多肉とゆってぃ? ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/999-ecf4c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
