Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** いただき物 &リメイク & 多肉とゆってぃ? ***            :: 2014/12/02(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■美容室 ・ CRYSTAL  様 (山形県) ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー -ピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    12月12日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■マイバック・小銭持参にご協力お願い致します。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店
今回はChi-ru*作品はありませんので、お知らせのみとさせていただきます


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。




b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7958.jpg











みなさま、こんばんは。
仕事4連勤中、Chi-ru*です。





仕事が4連勤だと、何だか疲れます。
それに加えて、風邪引き中です。
喉の痛みから咳に変わってきつつあります。
声がバナナ売りのおっさんになる日も確実に近いです・・・


今日、毎週行ってる娘の皮膚科で先生に、
「これ(足のウィルス性イボ)、あとどのくらいかかりそうですか?」
って聞いたんですけど、
「ん~・・・ま、あと2ヶ月はかかるでしょうね」
って言われました。
えええええええ・・・
2~3ヶ月完治なのに、まだこれから2ヶ月かかんの~??
会計待ち時間に、考えたくはないのですが考えてしまいました。
1ヶ月4週だとして、¥300×4=¥1200、
3ヶ月かかったとして、¥1200×3=¥3600。
1つのイボとるだけで、確実に¥3600以上かかる。。。。。。
疲れてると、考えなくてもいいこと考えてダメですね。
もうイヤ。。。。。。((+_+))ヒィイイイイ











                       素材 冬mono56[1]











CIMG7963.jpg
(画像がおかしくて、ごめんなさい)

こちら、
この間お友達に会った時にいただいてしまいました。
この日一緒だった、娘。
「お母さんのお友達とお揃いなんだって♪」
って言って嬉しそうにしてました。
ちょっと確認しますが、
それお母さんじゃなくて、あなたが使うってことね?
そうなのね・・・?







CIMG7964.jpg
娘の名前入りの、
こんなかわいいのも付いていました。
かわいい~~~♡
わざわざ娘の為に忙しい中作ってくださったんだと思うと、
とっても嬉しいですね。
Uさん、いつもいつもお気遣いいただき、
ありがとうございます。

もう1人のお友達にもいただき物をしました。
娘&息子用のおいしそうなお菓子だったのですが、
その日のおやつになってしまい、画像が撮れませんでした。
Sさん、いつもいつもお気遣いいただき、
ありがとうございます。
画像がなくて、ごめんなさいm(__)m







CIMG7965.jpg
妹からの、いただき物。

りんごと・・・







CIMG7966.jpg
柿です。

妹よ、いつもありがとうね。







CIMG7967.jpg
リビングのこれにかかっている・・・







CIMG7968.jpg
こちら。
100均のスケールです。
元はピカピカだったのを、またペイントしました。







CIMG7969.jpg
以前記事にしたこちらも、
また新しいのをペイントしました。







CIMG7988.jpg
吊るしてみました。







CIMG7989.jpg
2階のニッチの隣に。。。







CIMG7971.jpg
こちらのフラスコ型ガラス瓶。
この間初めて行った、
100均「レモン」で購入しました。
雑貨はこれだけしか買いませんでしたが、
お菓子が安かったので購入しましたよ。







CIMG7979.jpg
ここからは、多肉ちゃんです。
お買い物に行った時に、
ダンナ様に買っていただきました。

まずは、こちら。
リトルビューティー。
かわいいですねぇ。
名前もかわいいです。







CIMG7980.jpg
ホワイトストーンクロプ。

私はなぜかこれを、
ホワイトストーンスクロプ、だと思っていました。
多肉の名前って、ややこし・・・
漢字も何て読むのかいまだにわかんない子多いしね。。。







CIMG7981.jpg
ロッティ。

これは、私ではなくダンナ様が買うと言うので、
連れて来た子。
多肉にまったく興味がないダンナ様ですが、
これ見た時、
「お!ゆってぃだ、ゆってぃ!わかちこわかちこ~~~♪」
って、1人テンション上がるダンナ様。

・・・って、おいダンナよ。
おいこら、こんにゃろ。




       ゆってぃじゃねぇし!ロッティだしっ!




ていうか、そもそもゆってぃが古いし!
そんでもってロッティに失礼だわ!
・・・ていうような夫婦の実際のやり取りもあったのですが、
「ゆってぃ買お~っと♪」
と、最後までゆってぃと呼び続けるダンナなのであった。。。(=_=)チーーーン







CIMG7982.jpg
そんなゆってぃ、
お子をつけてます。
わかちこわかちこ~~~♪ 







CIMG7983.jpg
別にこれは私が欲しいと言ったわけでもなく、
私が選んだわけでもないのですが、
何でだかゆってぃと一緒に買われていた、こちら。

もしかして・・・
もしかして、ゆってぃだけ特別にこちらに入れろってことだったのかしら・・・







CIMG7984.jpg
ま、ゆってぃは入れませんけどね。
下穴ないしね。

とりあえず、こちらへ置いてます。






***







さてさてー・・・




もう師走ですね。
1年てホント早い。。。
12月は普段の仕事や家事の上に、
大掃除・・・・・・(-_-;)イヤダケド・・・
さて、どうしましょうかね。

その前に、風邪を早く治さないといけないですね。
休みの日は、ゆっくり寝てたいです。。。。。。



「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

     

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 初・「ミナモ」さんへ行って来ました *** | top | *** ミニチュア編みブーツ & 編みバレーシューズ ***>>


comment

*** U さん ***

Uさん、こんばんは^^
Uさん、前に
「コメントするの、何だか恥ずかしくて」
って言ってたのにコメントありがとうございます!
とっても嬉しい♡

私のハンドメイド品でもいつも喜んでくださって、
私の方が嬉しいです~♪

おうちshop楽しみにしてくださってる方がいる・・・
こんなに嬉しいことないですね。
もう1年以上出来てない、おうちshop。
息子が入学したら、また絶対開催したいと思います!
我が家にもぜひぜひ遊びに来てください!
素敵雑貨屋さんで3人でランチ ⇒ 我が家でお茶、
っていう妄想しながら(笑)、待ってます^^
  1. 2014/12/03(Wed) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい〜

こちらこそいつも手作りの可愛いものをありがとうございます。
お家のお誘いもありがとう。嬉しい〜。ランチもですが、お家shopもすっごく楽しみにしているんですよ。
可愛い娘ちゃんによろしく〜!

  1. 2014/12/03(Wed) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集 ]

*** U さん ***

Uさん、こんばんは^^
わーい♪Uさんからのコメント、
嬉しいです~♡
ありがとうございます^^

何だかいつもいただいちゃって、すみません・・・m(__)m
娘がとっても喜んでいて、
「このポーチね、フワフワしてて気持ちいいんだよー♪」
って肌触りにうるさい娘が手放しません。
名前入りのストラップとか、
忙しいのに作ってくださったと思うととっても嬉しくて。。。
本当にありがとうございました!!
またぜひぜひランチしたいです!
そして、いつか我が家にもゆっくりと遊びに来る計画、
立ててくださいね~♪
楽しみに待ってますよ~~~^^
  1. 2014/12/02(Tue) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい〜

この間はランチ楽しかったです。
ポーチとストラップ、たいしたものじゃないのに載せてくれてありがとう嬉しい〜!可愛い娘ちゃんによろしくね☆またランチしましょうね。
  1. 2014/12/02(Tue) 19:47:04 |
  2. URL |
  3. Uです #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/998-81cdd811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
