Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** しばらくお休みします ***            :: 2014/10/23(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************










みなさま、おはようございます。
更新がとっても久しぶりになってしまいました、Chi-ru*です。






最近はバタバタとしておりまして、
これからまた1つ用事が増えることになり、
いろいろと考えるところもあり、
少しの間、更新を控えようと思います。


ハンドメイドも何ヶ月もまったくやっておりません。
イベントにも何人かの方にせっかくお声かけいただいたのに、
お断りしていたりして、本当に申し訳なく思っております。
委託させていただいてるお店にも、
何ヶ月も納品出来ていない状態です。
しばらくはイベントなどはしないで委託への納品を、
自分のペースで少しずつ出来たらいいかなと思います。


仕事、家事、育児とやっている中で、
ハンドメイドする余裕もなく、
何だか最近は少し疲れ気味です。。。
仕事が終わって家に帰らずすぐに子供の習い事など行ったりすると、
見学だけなのに疲れているのか、
一瞬居眠りこいてる時などありまして・・・
基本のんびりマイペースな私なので、
きっと体が疲れているのだと思います。



おうちshopも、
本当は秋にはやりたかったのですが・・・
毎日のことに加えて今年は息子の卒園や入学準備などがあり、
しばらくの間は出来そうにありません。
半年後になるか、1年後になるか、
もしかしたらこれから出来るかどうかもわかりません。
もしも楽しみにしてくださっている方がいらしたら、
本当に本当に、申し訳ありません。。。



ブログ更新も、
ずっと私なりに楽しんでやってきました。
でも最近は、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと、
ブログ更新も楽しんで出来ていたかどうかもわかりません。
なので少しお休みさせていただきます。



何だかマイナスなことばっかりになってしまって、
本当にごめんなさい。
久しぶりの更新なのに、がっかりされた方も多いかも・・・
ごめんなさい。
でもこれが今の私の正直な気持ちです。

多分、またひょっこり現れると思いますので、
その時はまたご訪問いただけると嬉しいです。



                           
  26.10.23   Chi-ru*
                           




「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

   

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*** ハンドメイドイベント告知  *** | top | *** お友達へのお願い & リメ缶などディスプレイ ***>>


comment

***K さん***

Kさん、おはようございます^^

Kさんのこと、忘れてるわけないじゃないですかー!
ご近所さんでおうちshopにも忙しい中来てくださったこと、
とっても覚えていますよー!
私の方こそ夏休みなどお茶したりしたいですね、
ってメールしておきながら仕事やら携帯水没事件やらでそれっきりになってしまっていて、
申し訳なく思っておりました・・・
またコメントいただけて、とっても嬉しいです^^

このブログのファンだなんて言ってくれるのKさんだけですー。
嘘でもいいんです、嬉しいから!(笑)
ブログやおうちshopのことを、
ちょっと疲れている時に休みたくなってしまってお休み宣言していたのですが、
もう元気です!!
また近いうちにブログ更新していこうと思っています。
また遊びに来てくださいね~♪
  1. 2014/11/05(Wed) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ruさんお久です!覚えてくれてるかな~Kです。
ちょっとバタバタしてて、ブログあまり覗きに来れなかったんだけど最近ふと、お家SHOP去年は今頃だったよな~と思って来て見たらお休み宣言が(*_*)

隠れ(笑)chi-ruブログファンとしてはちょっと淋しいけど、気長に復活を待ってます(^^)
  1. 2014/11/04(Tue) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^
コメントありがとうー!
嬉しいよーーー!!

なんだかね・・・
仕事、家事、育児・・・とやってると、
疲れがドワーっと来る時があるのね。
子供の習い事の時とかに一瞬寝てたりすると、
あぁこんなんじゃダメだなーって思ったりしてたのね。
ブログも楽しんで書いてはいるんだけど、
結構時間かかったりするもんね。
ハンドメイドもやりたいんだけど出来なかったり・・・
あ、私、manpukuちゃんと同じだわ(笑)

manpukuちゃんが更新待ってるよって言ってくれるだけで、
嬉しい。
なんか・・・このブログの読者っているのかな、
って私思ったりするから(笑)
また更新するーーーーー!! ( ← 単純(笑))
  1. 2014/10/31(Fri) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは♪
コメント入れるの遅くなっちゃってゴメンね。・゜゜(ノД`)

わかる!ブログってやってると結構時間を取られちゃったりするんだよね(´Д`|||)
私の場合それで時間を圧迫されて家事とか疎かになっちゃったりもして、何やってんだ自分、みたいな(;´∀`)
ハンドメイド、私も同じく全然出来てないんだよね…。
やりたいのになんだろう、やる気がでないというか…矛盾してるんだけど(><)
去年の今頃ブログも更新してハンドメイドもほぼ毎日の様にやってたなんて我ながら信じられないよ…(;´∀`)

Chi-ru*ちゃんが心身共に余裕ができるまでゆっくりお休みしてね☆
でももしお休み途中に「ちょろっと更新してみようかな~」なんて思った日に更新してくれたら嬉しいな♪
待ってるよー(*^^*)ノシ
  1. 2014/10/31(Fri) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

コメントありがとうー!
私も疲れている時は、チョコ!
チョコに限るっ!!(笑)
でもね・・・食欲の秋でね。。。。。。
体重計に乗れなくなっちゃって、
秋でこんなだもん、冬どうなっちゃうのーってカンジだよね。
ま、チョコ食べるけどね、うん。

ハンドメイドもね、心に余裕がないと出来ないね。
そんなに長い間してないことって多分なかったから、
今までそんなこと考えたこともなかったけど、
趣味を楽しむって大事だね。
ハンドメイドも多肉も洋服も、
好きなもの=癒しって、大事だなぁと思う今日この頃。。。
今度更新する時にはいつもの元気!で更新出来るように、
ちょこっと充電するね。
コメント嬉しかった、ありがとうーーー!!
  1. 2014/10/29(Wed) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんまたまたおひさですぅ~♪

おひさですぅ♪
私もちょーのんびりしすぎるくらいのblog更新です(^^ゞ
たまにはゆっくりのんびりしたい時もあるよね!
私の場合、そんな時のお茶のお供はチョコなんだよね~♡
止められないんだよね~(^^ゞ
blogもハンドメイドも楽しい時間があるからこそ出来るんだもんね!
またいつか、気が向いたら戻っておいで~♪
(^_-)-☆
  1. 2014/10/28(Tue) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

コメントありがとう!
優しいコメントに、涙が出そうになったよ。
ずっと待ってる、って言ってもらえて嬉しい・・・
私にそんなこと言ってくれるnicuco+ちゃんが、
私は大好きだよ。

疲れるっていうの・・・歳なんだろうね(笑)
私ストレスたまると疲れて、
子供に必要以上に厳しく言ったりする。
それであとで反省したり・・・
ダメダメ母です。

また会いたいねって言ってたのに、
なんだかこんなカンジで、ごめんね・・・
来春息子が入学して落ち着いたら、
絶対また会おう!
その時はいろいろお話してね。
  1. 2014/10/23(Thu) 18:35:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃんお久しぶり!
おお~やっと新しい記事~って思ったら、うんいやなんとなく分かっていたのだ…
ブログがたまにちょっと重荷になるっていうの、分かるの。あたしもそういう時、ふと来る時あるもん。
あ~書かなきゃ!って思って書いてるの。あれ、書くのが楽しいから書いてるんじゃないの?って変な感じになる時ね、あるよね。
そういうのもあるのよ~人間だもの、あたしの場合は極端に興味があっちいったりこっち行ったりで全然統一性が無くなって、全然違う方向に行ってる時にブログが疎かになるみたい笑
そういう自己分析も出来ちゃうブログの不思議…
あたしはずっと待ってるし、ちるちゃんがまた余裕が出来た時に一緒にお茶したり出来たらいいなと思ってる♪
それまであんまり力入れずに頑張ってね。あたしも色々頑張る!
  1. 2014/10/23(Thu) 18:17:56 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/984-70d32e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
