Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お友達へのお願い & リメ缶などディスプレイ ***            :: 2014/10/08(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7620.jpg











みなさま、おはようございます。
珍しく朝更新、Chi-ru*です。





昨日の携帯水没事件ですが・・・



   携帯登録、全部消えてました・・・





昨日から携帯番号がわかるお友達には、
ショートメールしてメールを送ってもらったりしてます。
携帯番号がわかるお友達はまだいいのですが、
番号も何もメモってないお友達の方が多くて、
番号もメルアドも全部消えてしまって、
とても困っています。
ドコモショップに行けば登録してあるのを入れてくれるかも、
と今朝お友達に聞いたので行きたいのですが・・・
今日は妹のお子をお預かりするし、
いつ行けるかわからないのです・・・

これを見ているお友達で私のメール知っている方がいましたら、
名前と携帯番号を入れてメールを送っていただけますと、
大変助かります。
お手数おかけして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。。。m(__)mスミマセン











                     素材 消印 スタンプ 赤











昨日紹介させていただきました、
ヨーコちゃんからいただいた素敵プレゼントですが・・・








CIMG7640.jpg
七福神。

嬉しくてすぐに植え替えましたよ。







CIMG7641.jpg
右の2つが、いただいた七福神です。
大きいのが、うちにあった七福神。
バランス悪いのは見逃してください・・・
小株いっぱい出来るようにと願いを込めて、
大きい鉢にしてあります。

元々うちにあったのは大きかったのに、
小株がなかなか成長しないので鉢が小さいんだなー、
と思いつつ換えてませんでした。
これでようやくいいかな。。。
これで小株成長するかなぁ・・・
七福神丼になったら・・・どうしよう~~~♡(妄想中)







CIMG7645.jpg
ヨーコちゃんの、リメ缶。

いなちゃんのペッパーちゃんと相性バッチリ♡







CIMG7646.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。

おおおお!!
リメ缶のおかげでグッと男前になりましたね♪







CIMG7647.jpg
いただいた、バードケージ。

バードケージ+リメ缶+フェイクグリーンで、
こんなカンジになりました。
リメ缶が素敵だから、絵になる♪







CIMG7648.jpg
テレビ台に置きました。
以前からテレビ台に何か置きたかったんです。
でもね。
うちはまだ子供が小さいので、
ホントのグリーンじゃ水とか土とかこぼされそうで、
置けなかったんですね。
これでやっとかわいく問題解決!







CIMG7649.jpg
残り2つのリメ缶を、
お庭で使いたいけどやっぱり勿体なくて、
キッチンにディスプレイ。
勇気が出たら、寄せ植えしちゃおうかな。。。







CIMG7650.jpg
かわいいでしょ?
うひひ。











****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG7652.jpg
いつだか、こんなカンジでした。







CIMG7653.jpg
プレッツェルブローチ、つけてます。







CIMG7654.jpg
この日はダンナ様のニューバランス、
ちょっと拝借。。。







CIMG7655.jpg
(画像おかしく、すみません)

こういう時だけ、
兼用出来るデカ足でよかったと思います。。。


***************************************************************










CIMG7656.jpg
おまけ。

妹からぶどうをいただきました。
いつもたくさんいただきます。
妹よ、ありがとうね。
ごちそうさまでした♡


「読んだよ~」の代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけると更新の励みになり、
とても嬉しいです♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

   

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** しばらくお休みします *** | top | *** ヨーコちゃんからの素敵プレゼント ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

そうそう、携帯ね・・・
まぁ私というよりも、
周りの人にショートメールしたりメール送ってもらったりして、
迷惑かけたカンジになっちゃって。。。
manpukuちゃんもその一人だよね、ごめんねぇ。。。

ロハス行って来たよー。
めっちゃ楽しかったよ!
いつかmanpukuちゃんとロハスで一緒にお買い物とかしたら、
楽しいだろうなぁ・・・

盆栽・・・盆栽も奥が深そうだよね。
すっごいお高いのとかあるしね。
manpukuちゃんちは和風なカンジなのかしら?
和風でも多肉ちゃんとか合いそうだけど・・・
ダンナ様が置くのイヤがるかなぁ??

スニーカー共有ね、結構便利でいいよ。
ま、私足デカいからなぁ・・・
あんまり人前で足のサイズ言いたくないカンジよ(笑)
やっぱり女の人って身長とか足とか小さいとかわいいもんね。
かわいい女・・・憧れる~(笑)
  1. 2014/10/13(Mon) 16:11:45 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪
この度は携帯電話、御愁傷様でした…(;TдT)
登録番号全部消えちゃったのは痛いよね(><)

ロハス行ってきたんだね!
レポ見ただけで素敵さがわかるよー!
めっちゃワクワクしそう♪
人間観察も楽しいよね~(*^^*)
私もいずれ行ってみたいわ~(*´∀`)♪

多肉ちゃん可愛いね~!
リメ缶も凄い素敵だなぁ(о´∀`о)
ほんとこういうのが似合うお家憧れるぅ(*´ω`*)
私はその内盆栽でも買う事にするよ…・゜゜(ノД`)
波平になるっ…なってやる!

Chi-ru*ちゃん旦那さんと靴共有出来るなんて羨ましいっ!
スニーカーとか共有出来たらいいよね(о´∀`о)
うちは5cm違うから無理だわ…(T∀T)
  1. 2014/10/13(Mon) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

やっぱりリメ缶がかわいいと、
どこに置いてもいいのよねー♪
この後またちょこっと増やしたりして、
とっても楽しませていただいちゃってます♡
素敵なおうちなんて言っていただけて、
恐縮・・・でもお友達からいただく雑貨が増えて、
見る度に嬉しくなるのよ~^^
ヨーコちゃん、ありがとう~~~♡
  1. 2014/10/09(Thu) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

可愛く飾ってくれて有難う。

リメ缶は、いくらでも有るから植えてね。


いつ見ても、素敵なお家です。(^^)v
  1. 2014/10/09(Thu) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/983-36aed501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
