Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ヨーコちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/10/07(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7610.jpg











みなさま、こんばんは。
撃沈出来事ありました、Chi-ru*です。





今日は、仕事デ―でした。
帰って来てから家にいる時間もなく、
幼稚園バスお迎え、
その後すぐ習い事のスイミングへ。
今月からスイミングが今までの倍時間がかかるようになり、
いくら見学だけとは言えども、
家にいる時間がまったくなく疲れていた、私。
帰り際、トイレに入りました。
そしたらですね・・・





           携帯、水没。





あのですね、
一応言い訳しておきますが、
私は悪くありません。
だって、洋式トイレの鍵が壊れていて入れなかったんですよ?
そして仕方なく和式にしたら、
ポーチのフタをちゃんと閉めていたのに閉まるとこが元々ゆるくて開いちゃって、
そのまま私のガラケ―がポチャンと入ったんですよ?
ほらね、私は悪くないのです。
でもまぁ・・・
相当おんぼろガラケ―だったしね。
液晶もだいぶ見づらく薄くなってたしね。
ガラケ―が、
「おい、いつまでこれ使ってんだよ。いい加減変えろよ。」
って言ってたのかもしれないですね・・・


そんなことはいいですが、
私が帰宅し、
ダンナ様へとりあえず電話した時のこと。
 「トイレに携帯水没させたから携帯使えない・・・」
って私が言いましたらね。
どうしたと思います?





         ケラケラ笑ってやがった!






・・・おい、こんにゃろ。
人ごとだと思って、笑ったね?
人が困ってるの知ってて、笑ったね?
さぞかし嬉しそうに、笑ったね??

・・・くっそーーーーー。
ダンナめ・・・(様省略)
この仕返しは・・・・・・何にしておきましょうかね。。。(--;)フンッ


・・・てことでして。
もしこれを見てるお友達がいましたら・・・
すみませんが、私の携帯はただ今使用不可能です。
新しくなりましたら、またこちらからご連絡致します。
お友達の登録とか全部消えちゃってたら・・・
どうしよ。。。。。。











                        素材 秋 冬aki054[1]











それでは予告通り、
お友達からの素敵プレゼントを紹介させてくださいね。








CIMG7619.jpg
大きい箱で届いちゃいました。

ヨーコちゃんからです♪







CIMG7620.jpg





           ひいいいいい!!





ヨーコちゃんのあのリメ缶が・・・
こんなに入ってるーーーーーっ!!

私がヨーコちゃんブログを見て、
かわいい!って言ってしまって、
もうすぐイベントもあるヨーコちゃん・・・
これ販売用だったかもしれないのに・・・
こんなに送っていただいちゃいました。
ヨーコちゃんたら、優しいんだから。。。







CIMG7621.jpg
ブルーに・・・







CIMG7622.jpg
レッドに・・・







CIMG7623.jpg
ベージュも。

今、こういう男前なJUNKが流行ってますよねー。
とーーーってもかわいいこの缶。
使うの勿体なさすぎませんか・・・?







CIMG7624.jpg





                   !!!!!








CIMG7625.jpg
ひょええええええっ!!!

ヨーコちゃんのタマカラ!!
えええええ、いいのっ?!
イベント近いのにこれ送っていただいちゃって、
よかったのっ??

10個もある!!
すごーーーーー。。。
めちゃ嬉しい。。。。。。。(; ;)







CIMG7626.jpg
バードケージまで入ってた!!







CIMG7627.jpg
白&かごな、こちら様。
ナチュ好きなら絶対好きな、こちら様。

結構大きいんですよ?
そんでもってこの中に包まれて入ってたのが・・・







CIMG7628.jpg




            !!!!!





まだ入っちゃってたっ!!
リメ缶、計4個!!

送られて来た大きい箱から物を出す度に、
「ひょえーーー!」
「わーーおーーー!」
「きゃーーーーー!」
と、1人うるさい私・・・・・・







CIMG7635.jpg
このリメ缶がですね。
どんだけかわいいかっていうと、
このJUNK感が・・・







CIMG7636.jpg
ほらね??
すごいでしょ??

・・・って言いながら、すみません。
興奮して撮ったもんで、
画像がブレブレだったり・・・するよねーーーーー。







CIMG7629.jpg
ヨーコちゃんからの、ラブレター♡







CIMG7630.jpg
まだありますよ。
いただいた、七福神。

そもそもですね。
今回のプレゼントは、
ヨーコちゃんがたくさんある七福神を分けてくれるっていうので、
図々しくもお願いしたんですよ。







CIMG7631.jpg
これがまた、
子株だと聞いていたのですが、
立派な株でして。。。







CIMG7632.jpg
きちんとティッシュに土がくるまれていて、
ほとんど土がこぼれずに届きました。
私が日頃思う、
「多肉好きな人に悪い人がいない」っていうのは、
こういうところから来てるんですよ、うんうん。







CIMG7633.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

立派な七福神。
2つもいただいちゃいました。
よーーーーし、これで私の夢、
「七福神をいつか群生化させたい!」
を実現出来るように頑張るーーーーーっ!!
群生化させて私もいつかヨーコちゃんみたいに、
欲しい方にお譲りしますって言えるようになりたい!!







CIMG7634.jpg
七福神だけをいただくはずが、
こんなにたくさん素敵な物ばかりいただいてしまいましたとさ・・・


ヨーコちゃんへ。
こんなにたくさんいただいちゃって・・・
しかもイベント前なのにリメ缶もタマカラちゃんも・・・
余計な事をコメントしてしまったと反省しつつ、
でも本当に嬉しくって。。。
いつかヨーコちゃんに会える日を楽しみにしてるからね♡
本当に本当に、ありがとうーーーーー!!!


■ヨーコちゃんのブログは、こちら ⇒⇒⇒ 「多肉植物の会
多肉ちゃん好きな方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪








***






さてさてー・・・




私は明日から、少しお仕事休みなんです。
なんと・・・4日間も!
4日もお休みなんて、ほとんどないです。
とーーーっても嬉しい♡
月曜日に台風のさなか出勤した甲斐がありましたね・・・
(レインコート&レインブーツでしたが、デニムびっちょりでした)

まぁ、お休みといっても、
秋休みに入る娘&土曜には息子の運動会。
運動会に行けないスイミングの振替連れて行ったりしないとですけどね。
スイミングのトイレでまた事件が起きないようにしよーっと。。。。。。


次回は、
ヨーコちゃんにいただいた素敵プレゼントをディスプレイの巻、
ってことで紹介させてくださいね♪


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓↓クリックしていただけるとランキングに1票入り、
更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          

******** 今日も読んでいただき、ありがとうございます ・ Chi-ru* ********

   

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** お友達へのお願い & リメ缶などディスプレイ *** | top | *** 最近のお庭と多肉被害 ***>>


comment

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、おはよう^^
朝からメール送っていただいて、ありがとうね。
助かりましたm(__)m

こんなにたくさんいただいちゃって、
本当に本当にありがとうね。
素敵な物ばっかり、何だかとっても申し訳なく・・・
とっても嬉しかったよ!
大切に使わせていただくね。
リメ缶が勿体なくて寄せ植えしたりできないの(笑)
それまで家に飾って、勇気が出たら寄せ植えしてみる!
また七福神もブログに載せていくからね。
本当に本当に、ありがとうーーーーーー!!
  1. 2014/10/08(Wed) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。

まぁ、こんなに立派に紹介して頂いて申し訳ないわぁ。

リメ缶、もっと入れたかったけど、鳥かごが場所を取って入らなかったよ。


また違うタイプのを送るね。

七福神、付かなかったら言ってよ~また増やしておくから。




  1. 2014/10/08(Wed) 08:53:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/982-b43a39b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
