Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 最近のお庭と多肉被害 ***            :: 2014/10/04(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7590.jpg











みなさま、こんばんは。
最近更新頑張ってますよ、Chi-ru*です。





この間ですね、
妹の話を聞いていて、とても思ったことがあります。
何だか・・・
上の立場を利用して心ない事を言う人っていますね。
同じ事を言うんでもね、
やっぱり言い方って大事なんだなと思いました。
妹的にはとても傷ついたし悔しいし言い返したいし・・・
でも、その人とはこれからも長く付き合っていかなくてはいけない。
しかも、
自分ではなく、自分の子供と関わりのある人だと・・・
なかなか言えなかったりしますね。
自分の中で消化出来ないし悔しいけど、
何も言わず我慢して、
その人にほいほい愛想よくしてればその人は機嫌がいいんだろう。
すべては子供のため。
そう涙ながらに言っていた妹を、
私は同じ母として、姉として、女として、人として、
とても尊敬出来たのでした。。。











                      素材 リース










前回の記事で、
お友達からの素敵プレゼントを紹介しますと言いましたが、
先に撮ってあった画像で、すみません。
次回は素敵プレゼント紹介させてくださいね。
・・・って、
勿体ぶってみる(笑)









CIMG7606.jpg
オーロラ、色づいてます。

瀕死状態だったのが、
土を前に換えたら持ちこたえた!
よかった・・・







CIMG7607.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

乙女心。
色づきはじめましたね。







CIMG7608.jpg
黒法師。

ひいいいいい!!
誰だっ?!
自転車置く時に当たったんだろ!!
娘か?息子か??
こんにゃろーーー。。。。。。







CIMG7609.jpg
玄関花壇です。







CIMG7610.jpg
多肉ちゃんがもっさりかわいくなってきたな―、
と思うと、
娘か息子か、はたまたダンナ様かわかりませんが、
先ほどの黒法師のように道路に近い多肉が被害に・・・
くっそーーー。
私は負けない!!







CIMG7611.jpg
永遠のおやつの時間。
それは私の憧れです。

この壊れた時計。
今まで玄関の見づらいところに置いていたので・・・







CIMG7612.jpg
こちらへ置きました。







CIMG7613.jpg
これ・・・なんだっけな。
パイナップルセージかな?

派手に咲いてます。







CIMG7614.jpg
昨年咲かなかった、ミセバヤ。
・・・というか、
うちで咲いたことがないかも。
やっと今年は咲いてくれるんですね。







CIMG7615.jpg
手前の小さい子達は、
ほとんど二和園さんから購入した子達。







CIMG7616.jpg
nicuco+ちゃんから以前いただいた、
スーパーノリコ。

お子をカットしました。







CIMG7617.jpg
もう1つは、こちらへ。
とりあえずな仮住まいで、ごめんよ・・・







CIMG7618.jpg
ポリゴナム。

ポンポンがかわいい。
でも、これって雑草のようなカンジですよね。
抜いても抜いても出てくる・・・






***







さてさてー・・・




土日は、土曜が仕事。
日曜は休みだけど・・・雨かなぁ。。。
台風、大きいみたいで心配ですね。
それてくれるといいのですが・・・どうなんだろう。。。
月曜日、学校とか幼稚園とかお休みなったり・・・
しないよね?
そういう時に限って、私仕事なんだよなー。
それてくださいよ?
お願いしますよーーーーーー。


次回こそ、
お友達からの素敵便、紹介させてくださいね♪


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** ヨーコちゃんからの素敵プレゼント *** | top | *** 届き物 & ロハス購入品ディスプレイ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/981-8de32ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
