Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 最近の購入物 & 昨日のコーデ ***            :: 2014/10/02(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7565.jpg











みなさま、こんばんは。
最近また眠い病、Chi-ru*です。





夜にハンドメイドしようと思っていても、
子供を寝かせて少しすると眠たくなってしまって、
どうにもこうにもハンドメイドが出来ません。
少し寝るだけのつもりが、
そのまま朝までだったり・・・ていうのが、いつも。
委託先にも全然送れてないし、
他のイベントにお声かけいただいたのもあるから、
少しずつでもやりたいんですけどね・・・
なかなか思うようにならないですねぇ。。。











                      素材 水彩










最近の購入物を紹介させてくださいね。








CIMG7578.jpg
まずは、こちら。
ニューバランス・MN574です。

こちらは、私用。
先月が10周年結婚記念日だったのですが、
何も買っていなかったので買いました。







CIMG7579.jpg
こちらは、ダンナ様用。
こちらも、MN574で色違いになります。

うちのダンナ様はあんまり足が大きくなくて、
25cmくらい。
私は足が大きくて、24.5~25cm。
それなら同じサイズを買って兼用履きしようということで、
2つ、同じサイズなんですよ。
これからいっぱい履きたいと思います。







CIMG7580.jpg
ここからは、
リサイクルショップにての購入品です。
子供の病院帰りに近いから、
やっぱりリサイクル、寄っちゃうよねーーーーー。

こちらは、薄手なジャケット。







CIMG7581.jpg
アースの物です。







CIMG7582.jpg
薄手でカーデ代わりにもなるし、
小学校などの面談などの時にも、
使えるかなって思って購入しました。

新品同様でキレイで、¥1300ナリ♪







CIMG7583.jpg
この間アウター買ったばかりなのに、
また買っちゃった・・・

薄いベージュのキルティングジャケットです。







CIMG7584.jpg
こちらは、ikkaの物です。

なんと新品タグ付きで、¥1100!
薄いお色だから汚れ目立つかなぁとか、
試着しながらいろいろ考えましたが、
安いからお持ち帰りしちゃった。







CIMG7585.jpg
お色は、こんなカンジです。







CIMG7586.jpg
中は、小花柄。

私が今回ベージュばかりに目がいったのも、
絶対ニューバランスのベージュを購入したからだと思います。
(って、買ったのをニューバランスのせいにしとく)







CIMG7435.jpg
ちょっと前になりますが、
ポチっとした物が届きましたよ。







CIMG7436.jpg
リサラーソンのマイキー・ブローチ。

これ、かわいいですよね♡







CIMG7437.jpg
1つは、自分用。
もう1つは、お友達にプレゼントしました。
お揃い♪







CIMG7587.jpg
こちら、私のブローチコレクション。

リバティリボンは、お友達作品で以前購入。
レザー・ベストは、お友達・manpukuちゃんの作品です。











*****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG7601.jpg
昨日は、こんなカンジでした。







CIMG7602.jpg
上半身。
早速、ジャケット着てみましたよ。

*ジャケット(アース)
*リネンロングスカート(ina)
*綿麻ニット帽







CIMG7603.jpg
足元。

*ニューバランス(MN574)


****************************************************************








さてさてー・・・




昨日に引き続き、
今日も仕事休みです。

今日も妹のお子・Mちゃんをお預かりします。
昨日もうちの息子とたまにケンカしながらも、
遊んでいましたよ、Mちゃん。
お母さん(私の妹)と離れる時ももう泣かなくなって、
うちでもよくおしゃべりしてくれるようになったので、
それが聞けるのが楽しい私です^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 届き物 & ロハス購入品ディスプレイ *** | top | *** お友達・nicuco+ちゃんからの素敵プレゼント ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/979-039bb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)