Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お友達・nicuco+ちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/10/01(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7558.jpg











みなさま、こんばんは。
もう10月早いですねぇ・・・、Chi-ru*です。





10月は、
他の月と違って、多分一番行事があるように思います。
なので、
仕事休み日は、何かしら予定が入っています。
幼稚園の運動会、親子芋掘り、秋休み、保育参観・・・
それ以外にも、子供の習い事のスイミング送迎など。
スイミングも今まで娘&息子で同じ時間に受けれてたんですが、
今月から別々の時間じゃないといけないので、
今まで以上に時間がかかるし・・・
んんんん・・・まぁ、1日1日頑張りますかね。。。




そういえばですね、
私は昔から肉食Chi-ru*なのですが、
うちのダンナ様はあんまり脂っこいのが好きじゃないです。
若い時に2人で焼き肉とか行くとですね、
ルンルン♪な私と、そうでもないダンナ様・・・
しかも、
「焼き肉はサンチュで食べるから白飯いらない」
とか言うんですよ。
私にしてみれば、ありえんっ!!
肉と白飯はいつだってセットなのだ!
サンチュで肉を食べるなんて・・・




              女子かっ!!





まぁね、別にいいですよ・・・
私は白飯おかわりしながら肉をガッツリ食べますから。
・・・と思っているとですね、
焼き肉食べ終わったら今度はダンナ様、
「焼き肉食べた後、いつもおなかくだる・・・」
とか言うんですよ。





            デリケートかっ!!





しかもね、
いつも焼き肉やラーメン屋でガッツリにんにくたーっぷり入れるのは、
この私。
独身でデートだろうが何だろうが、
私は自分が食べたいように食べます。
ホントにねぇ・・・
うちはどっちが女なのかわからんっていうね・・・
そんなダンナ様の好物と言えば、若い時から和食。




              じじぃかっ!!












                        素材 椅子 手書き










それでは今日は、
ロハスで初対面しましたお友達、
nicuco+ちゃんからの素敵プレゼントを紹介します。








CIMG7565.jpg
かわいいラッピング♡

これね、布袋なんです。
そして、これもnicuco+ちゃんが作ってくれたそうです。
感激♡







CIMG7566.jpg
ラブレター♡

うひひ。







CIMG7567.jpg
まずは、こちら。

かわいいバネポ!
これ、手作りですってよ!
めっちゃ私好み~♪







CIMG7568.jpg
(画像がおかしく、すみません)

後ろ姿もね、かわいいのです。
バテンちゃんがありますよ~!

しかもですね。
このバネポの中にも、入っちゃってた!!







CIMG7569.jpg
これぞ、nicuco+ちゃんの焼き物!!

Chi-ru*の「C」ですよー!
嬉しいーーー!!







CIMG7570.jpg
なにこれ!
なにこのかわいいのっ!!

「箸置きにでもして~」
ってnicuco+ちゃんは言ってましたが、
箸置き・・・勿体無くね?
ディスプレイするか、
それともブローチにするか・・・
うふふ~♡







CIMG7571.jpg
キーまで入ってた!!

ホント、nicuco+ちゃんて焼き物で何でも作れちゃうんですねぇ・・・
すごーーー。。。







CIMG7572.jpg
・・・と思ってたら、
もう1つバネポ出てきたっ!!

え・・・まさかこの中にもう入ってないよね??







CIMG7574.jpg




              入っちゃってるっ!!





かわいい鳥さんに・・・







CIMG7575.jpg
多肉ちゃん。

鳥さんにも多肉ちゃんにも、
私の「C」が隅っこに入っているのをお気付きでしょうか?
そう、私だけの!
私だけのっ!!(大事なことは2回言います)、焼き物なんです♡







CIMG7576.jpg
まだあった!!

ちょっと・・・これ・・・かわゆーーー!
この色づけ・・・すっごい絶妙にいいですよねーーー!!
どれをブローチにしようか・・・悩む。。。







CIMG7577.jpg




        まだ入ってたっ!!!





ピーリング剤ですってよ!
これ、しかも大きい!!
いただいちゃって、よかったのかなぁ・・・



・・・とまぁ、
こんな素敵プレゼントいただいちゃいました。
私もとりあえず心ばかりのプチプレ用意して行ったのですが・・・
完全なるいただきすぎっていうね。。。。。。(=_=)チーーーン
ど、ど、どうすんの私。。。。。。


nicuco+ちゃんへ。
土曜日は、とても楽しい時間をありがとうね。
初対面なのに初対面なカンジがしなく、
しょっぱなから完全にうるさいおばさんになっていた私・・・
nicuco+ちゃんのダンナ様、うるさくてすみませんでした・・・
また絶対絶対会おうねっ!!
いただきすぎな素敵プレゼントも、本当にありがとうーーー!!
大事にするよーーー!!


■nicuco+ちゃんのブログは、こちら →→→ 「肉子さんが動きだしました。
 DIYに多肉に雑貨に、楽しいブログですよ♪
 ぜひみなさま遊びに行ってみてくださいね^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 最近の購入物 & 昨日のコーデ *** | top | *** ロハス戦利品 & いつぞやコーデ2日分 ***>>


comment

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、おはよう^^

ひょえ!
ダンナ様からラブレターとな?
あららー、いいわねぇ・・・
うちなんか若い時にクリスマスの時にカード渡し合いみたいなのしてたけど、
私がカード渡して、
「はい、これに書いてきてね!」
とやってたな・・・
カードを強制するって、
どうなのよ(笑)

モツ、私大好きー♡
え、モツっておなかにいいの?
私おなかもかなり頑固でねぇ・・・毎日オ―ルブランとヤクルトとビオと牛乳飲んでも、
毎日じゃなかったりすんのよ?
よし!これからはモツね!!

新宿のアンティーク市?
それいつあるんだろ??
土日とか??
ちょっと調べてみるか・・・
またブログ遊びに行くね~♪

  1. 2014/10/02(Thu) 06:26:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~めっちゃ素敵に紹介されているぅ~!
もっと可愛い便せんにすれば良かったぁ~これ旦那が独身時代にあたしに手紙書いた時の余りの便せんんんんwwwwwww恥ずかしいぃ~wwwww
いやいやいっつもね、こんなちまーちまな作業してるから、先生にまた細かいの作ってる…ってあきれられるくらいなんだよね、テヘww
っていうかうちとそっくりやん、豚骨ラーメン食べに行ったらことごとくお腹壊すのはあたしじゃなく旦那やし!
でも最近、あたしもお肉の脂が前より得意じゃなくなってきた気がする。あ、でも昔からモツ鍋をお腹掃除で食べてた、絶対綺麗に出るもん!くだすんじゃなく、宿○まで出ますよ的な?あ、ごめんきちゃない話…
ただね、こっちってモツとモツ鍋のスープが簡単に手に入らないんだよね~。福岡じゃどこにでも売ってたんだけどなぁ…
冬になったらお取り寄せして頻繁にモツ鍋食べてもりもり出してって感じよ、はいきちゃない話ね、すいませんww
ちるちゃん新宿って遠いよね。今度新宿でアンティーク市があるの、でもちるちゃん来るのは遠いか~って考えてたんだ~。骨董市はビッグサイトがすごい大規模なんだよね、いつかちるちゃんと行けたらなーとか思ってるんだけど♪もし気になったら見てみてね~♪
  1. 2014/10/01(Wed) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、こんばんは^^

ホント、すごいのよー。
お友達ね、元々は多肉つながりのお友達なんだけど、
DIYしたり、陶芸したり・・・
多肉の名前わかんないやつは、
「これなんていうやつー?」
ってお友達に呼びかける(笑)
私の周りはホント、すごいお友達ばかりだよー。
その中にもちろんヨーコちゃんも入ってるよ!

今日はメール、ありがとう!
何だかとっても嬉しかった!!
コンサートやライブで千葉とか東京来る時は、
連絡してよーーー!!
待ってるわよ♪

  1. 2014/10/01(Wed) 19:37:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ。

素敵なプレゼントだったね。
ハンドメイドだなんてスゴイ!

陶器って、ほんわかしていいよね。

しかし上手過ぎる・・・
  1. 2014/10/01(Wed) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/978-14d0ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
