Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** ロハス戦利品 & いつぞやコーデ2日分 ***            :: 2014/09/30(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7493.jpg











みなさま、こんばんは。
明日から10月ですよ、Chi-ru*です。





昨日今日と私は仕事だったので、
明日明後日と仕事休み。
明日は、妹のお子・Mちゃんをお預かりします。

以前私がある人の手術の成功を願うことを記事にしましたが、
まだ退院出来ないそうです。
10月末までに退院出来ればいいんですけどね。
それもまだよくわからないのです・・・
1日も早く元気になってくれるといいな・・・
やっぱり家に帰って来れたら、嬉しいですよね・・・
ホント神様、よろしくお願いします。。。。。。











                      素材 手書き ケーキ










それでは、
今日は先日のロハス戦利品を紹介致します。








CIMG7555.jpg
まずは、いなざうるす屋さんにて~♪

これこれ!
いなちゃんブログで見てたやつですね!!
いなざうるすがめっちゃかわゆい♡







CIMG7556.jpg
まずは、こちら。

これは・・・多分、みりぃさんのかな?
多肉繋がりで、「29」=肉ってことで♪







CIMG7557.jpg
絶対買うって決めてた、グリネちゃん。







CIMG7558.jpg
元祖モフモフちゃん。

ところどころ黒っぽく焦げてたりして、
フェイクなのにフェイクっぽくない!!
しかも、ボリュームたっぷりんこ♡







CIMG7559.jpg
こちらも絶対買いたかった、ペッパーグリーン。

本物もうちにあるんですけど、
本物ってポロポロなったりしますでしょ?
これはポロポロとれたりしないし、
何より、このリアル感!
すごいです!!







CIMG7560.jpg
ベーグル10個。

こちらは、
「楽天1位」って看板出てましたよ♪







CIMG7561.jpg
大物は、2点お持ち帰りしました。

まずは、こちら。
棚掛けです。
サビサビなところが、かわいい!
またディスプレイしたらご報告しますね。







CIMG7562.jpg
もう1つは、こちら。

幼稚園の椅子。







CIMG7563.jpg
古びたのも味わい深いですね。
ディスプレイにもなるし、
玄関に置いたら掃除もしやすいかなーって、お持ち帰り。
やっぱり車で行ってよかったかな^^

大物2点は、
ダンナ様がお小遣いで買ってくれました。
ダンナ様よ、ありがとうよ。
また買ってねーーーーー。







CIMG7564.jpg
最後は、こちら。

プレッツェル・ブローチ。
これ、ホントの生地で出来てるんですよー!
かわいい♡
娘とお揃いでつけようと、2つ購入。













*****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG7508.jpg
いつだか、こんなカンジでした。







CIMG7509.jpg
上半身。

*ボーダーワンピ(無印)







CIMG7510.jpg
足元。

*モカシン(ミネトンカ)







CIMG7512.jpg
そしてまたいつだかは、こんなカンジでした。







CIMG7513.jpg

*綿麻ニット帽







CIMG7514.jpg
上半身。

*サロペット(チャオパニック)
*チビ襟シャツワンピ(niko and)







CIMG7515.jpg
足元。

ミネトンカ率、多し。


****************************************************************







さてさてー・・・




明日は、
午前保育の息子と妹のお子の会話を、
こっそり聞き耳立てて楽しみたいと思います。

お友達・nicuco+ちゃんからの素敵プレゼントは、
また次回に紹介させてくださいね♪


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村          
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** お友達・nicuco+ちゃんからの素敵プレゼント *** | top | *** 初参戦! 東京ロハスフェスタ ***>>


comment

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

ニヤニヤと恋って・・・ウケたし(笑)
私、いつも見てるブログでコーデ載せてる人がいてね、
いつもおしゃれだなー、って見てるんだけど、
顔も知らないのに夢に出てきたりすんのよ。
それがすごくかわいかったり、時にはガッカリな時もあったり(笑)

棚はね、
私最初気付かずにいたんだけど、
ちょうど私達がレジャーシート敷いてたすぐ横のお店でね、
ダンナが、
「さっきからこれ、すごく売れてる」
って言ったのよ。
ちょうどお店にもディスプレイしてあって、
サイズも小さくなくて結構な大きさの割にはお値段お手頃だったし、
ちょうどああいうジャンクな棚欲しかったのよね、
ってことでお持ち帰り♪
設置したから、また画像載せるね~♪
  1. 2014/09/30(Tue) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃんこんばんは~!
っていうかね、もうね、ニヤニヤがとまらないよ!!!
だってちるちゃんの顔を知ってしまったからね、コーディネートとかの写真見たらね、なんかめっちゃ赤面してしまうの…
これは恋ね…wwww
あの幼稚園の椅子買ったんね!可愛いもん~!やっぱ車で来るべきよねwwでもあたしら電車にこの椅子みっつと引き出しふたつ持って乗り込んだ経験あるから!wwめっちゃ見られたけどねww
プレッツェルのブローチも可愛い!
良いのいっぱい買ったんだなぁ~!!もっとちゃんと吟味してあたしも買えばよかったぁ~!!
  1. 2014/09/30(Tue) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/977-843763ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
