Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 初参戦! 東京ロハスフェスタ ***            :: 2014/09/28(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7505.jpg











みなさま、おはようございます。
朝更新珍しいですよ、Chi-ru*です。





昨日は、そう、あの!
東京ロハス、行って来ましたよ~~~!!

いやぁ・・・初めて行って来ましたですよ、ロハス。
ホントすごいですねー・・・
何がすごいって、
ブースが300以上ですってよ!
5万人とか来場するんですってよ!
もうねぇ、とってもとっても楽しかったです!!
とっても素敵なお店がいっぱい!
オシャレな人がわんさか!
とっても久しぶりなお友達にも会えました!
そして、初めて会うお友達にも無事会えました!

・・・てことで、
また来年も絶対行きたいっ!!












                      素材 w111[1]










はいはい~。

それではもちろん、
今日は昨日のロハスの感動をみなさまにお届けしますっ!
どうぞ~♪








CIMG7551.jpg
ロハ~~~ス♪
いざ、初参戦!!

メインゲートで入場料支払って受付、
子供に迷子ステッカーを貼って、
準備OK!







CIMG7550.jpg
ロハスといえば、
このフラッグガーランド。







CIMG7516.jpg







CIMG7517.jpg
多肉もいっぱいありましたよ。







CIMG7518.jpg







CIMG7520.jpg







CIMG7521.jpg







CIMG7522.jpg







CIMG7523.jpg







CIMG7524.jpg







CIMG7526.jpg
着くなり早々子供達が、
「おなかすいたー」
とか言うので、
レジャーシートを敷いてのおやつタイム。
・・・てか、あんた達・・・
朝食べて来たでしょうよ。
見る前から食べるって、どういうこと。。。







CIMG7527.jpg
いなざうるす屋さんに、GO!

うわっ!
めっちゃ混んでる!
一番混んでるっ!!







CIMG7528.jpg
いなちゃんのブログで見た、
アジサイ~♪







CIMG7529.jpg
かの有名な、ぼたんさんのリメイク缶!
実物見れて、幸せ~♡







CIMG7530.jpg







CIMG7531.jpg
すごい品揃え!
さすがです!!







CIMG7532.jpg
レジ待ち行列。
はい、私とnicuco+ちゃんも並びましたわよ。
30分くらい並んだかな?

実物のいなちゃんは、
小さくて細くて美人さんで元気があって・・・
私、握手してもらっちゃいました♡







CIMG7533.jpg
nicuco+ちゃん達と一緒に食べた、
豚串♪
おいしかった♡

これ以外にスモークフランクも食べました。
2つ共ね、
nicuco+ちゃんのダンナ様が列に並んで買ってくれました。
ダンナ様、本当にありがとうございましたm(__)m







CIMG7534.jpg
もうね、どこ行っても人!







CIMG7536.jpg
人、人、人!!

お昼時のフードブースは、
それはそれは恐ろしかったのでした・・・
次回はお弁当買って行こうかな。。。







CIMG7535.jpg





CIMG7537.jpg







CIMG7539.jpg







CIMG7540.jpg







CIMG7541.jpg







CIMG7542.jpg







CIMG7543.jpg







CIMG7544.jpg







CIMG7545.jpg







CIMG7547.jpg







CIMG7548.jpg







CIMG7549.jpg
・・・とまぁこんなカンジで、
本当に楽しかったです。
てか、
1日じゃ周りきれん!!


お店はですね、
何かもうホント、みなさんプロなんだなぁ・・・
と感じましたね。
上手く言えないんですが屋外なのにね、
どれもこれもホント1つの立派な「お店」になってるんですよ。
搬入とか、すごい大変なんだろうなーってね。
感心通り越して尊敬しちゃいましたね。。。

あとロハスはやっぱり、
オシャレな人がいーーーっぱいいましてですね。
「あ!ハイランド2000の帽子!」
「あ!カンケンリュック!」
「あ!ニューバランスかわいい!」
とかね、そりゃあもうそれだけでもいいくらい、
本当に本当に見ているだけで楽しかったです。

とっても久しぶりに会った、みやりんちゃん。
みやりんちゃんの娘ちゃんにも初めてお会い出来ました。
目がクリックリでめちゃんこかわいこちゃんでした。
みやりんちゃんも相変わらずオシャレさんでかわいいし、
久しぶりに会ってお話して、とっても楽しかったです。
みやりんちゃん!
今度は絶対ランチ行こうねーーーーー!!

そしてそして。
初めてお会い出来た、お友達のnicuco+ちゃん。
かわいらしくて、
話やすくて、
目印Tの(笑)、優しいダンナ様ともとっても仲がよくって。
初めて会う人とはとってもとっても緊張する私なのですが、
nicuco+ちゃんがホントに話しやすかったので、
挨拶もそこそこに、始めから素のChi-ru*丸出しでいったのでした。
私・・・大丈夫だった?
1人だけうるさくて、ウザくなかった?
nicuco+ちゃん!
また絶対絶対会おうねーーー!!









***






さてさてー・・・



次回は、
ロハス戦利品を紹介させてくださいね。
あ。
nicuco+ちゃんからも素敵プレゼントいただいちゃったのです。
そちらも一緒に紹介させてくださいね~♪


■今日からブログランキングを「ナチュラル雑貨」に変更しました。

■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりにカメラをポチっと↓↓クリックしていただけると、更新の励みになります♪        
                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                 にほんブログ村         
******** いつもありがとうございます ********

      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ロハス戦利品 & いつぞやコーデ2日分 *** | top | *** 東京ロハス妄想 & 購入したお花達 ***>>


comment

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

土曜日は、とっても楽しかったよー!
会ってくれて、ありがとうね♪
あらやだ、「めっちゃかわいくて」のところ、
あと10回くらい言ってーーー(笑)
いやいや、嘘だとわかってても嬉しいわよ、ありがとうね♡

3時間も待ったのね・・・お疲れ様です。。。
私はね、帰りの車で爆睡した後、
おなか痛いダンナはいったん家に置いて、
DVD返しに行ったり、そのまま外食しちゃったりしたよ。
思ったんだけど、
ロハスってお店がいっぱいあって周りきれないから、
お昼のあの行列に並ぶと時間が勿体ないカンジがしちゃう、私。
今度からお弁当持参で行こうと思ってるよー^^

骨董市?なにそれ??
そういえばnicuco+ちゃんのブログで度々その言葉見るわね・・・
東京なのかなぁ。。。
ま、とりあえずまたメールするわよーん♪
  1. 2014/09/29(Mon) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃーーーんおつかれさまーー!!!!
いやいやあたしぃ~ロハスで歩き過ぎてまだ筋肉痛とれないんですけど??どんだけ日頃運動不足かって話よねぇ…
えへへ~いやいやちるちゃんこそめっちゃ可愛くて話しやすくておしゃれで面白くて一言では言い表せないくらいだったわよ!
本当もっと一緒にうろちょろしたかったよねぇ、あの後あたし3時間近く旦那に待たされてもう待ちくたびれてくたくたやったしww
何を思ったか無印のお店で商品のソファに座ってボケーっとしてたわ…人間待ちすぎるとおかしくなるわよ!
次いつあるのかなぁ絶対行くよまた会おう~!今度はもっと時間を上手に使えるように計画を練ってだね!
本当楽しかったよ~あ、骨董市とかも良くない?!
  1. 2014/09/29(Mon) 12:00:09 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/976-b35555d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
