Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 東京ロハス妄想 & 購入したお花達 ***            :: 2014/09/24(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7487.jpg











みなさま、こんばんは。
今日はゆっくり、Chi-ru*です。





この間もお話した、東京ロハス。
1人で電車で行く予定でしたが、
車で家族で行くことになりました。
(nicuco+ちゃん、見てる?)


まぁお友達情報では、
レジャーシートや飲み物持参でピクニック感覚で行くらしい。
9:30から開催のロハス・・・
何時頃到着すればいいのだろうか・・・
駐車場大丈夫なのかしら・・・
私、初対面のお友達に緊張しすぎて変なこと喋っちゃいそう・・・
ブログで知ってるいろんな人に多分会える・・・
となったら、話かけれたら話かけてみてもいいのかなぁ・・・
えええええ、私が話かけたらやっぱり迷惑??・・・

などなどいろんな妄想しつつ。。。
明日&明後日は仕事なのですが、
土曜のロハスの為に頑張るっ!!!











              素材 ライン 花 色










先日、
お花を買いましたよ。








CIMG7498.jpg
マム。

清楚な白~♪







CIMG7499.jpg
こちらも、マム~。







CIMG7500.jpg
カクテルマム、ですってよ。

マムって、
菊だから敬遠する人もいるんじゃないかなぁ・・・
でも今って、こんなにカラフルでかわいいマム!
私は大好きなので、
お庭や玄関に置きますよ~^^







CIMG7501.jpg
(画像が何枚かおかしいです、すみません)

こちらは、ガーデンシクラメン。
言い忘れてましたが、
今回のお花は全部ダンナ様が買ってくれましたが、
娘にもいつも、
「どのお花がいい?」
と言って、娘のお花、として買ったりしてますね。
娘は喜んでお庭に植えたのでした。







CIMG7502.jpg
ミニ・ガーベラ。

かわいい♡
これを見ると元気をもらえるので、
いつも見れるように玄関に置いてます。







CIMG7503.jpg
名前忘れちったな、コレ・・・
なんだっけか・・・

ピンクの星みたいなお花が、めんこいです。







CIMG7504.jpg
おぉ、これも名前忘れちったな・・・

赤いツブツブがね、かわいいんですよー。
ツブツブって、
何で見ると食べたい衝動にかられるんでしょうねぇ。。。







CIMG7505.jpg
日高ミセバヤ。

これ、うちにもあるんですけどね。
でもうちにあるやつより、
お花がたくさん咲きそうだったので買っちゃった。
もちろん、
ここからチョッキンとして玄関花壇多肉コーナーに挿してますよー。
うひひ。







CIMG7506.jpg
おまけ。
ホットリップスをおうちにも飾りました。
あなた、赤白帽子みたいでかわいいわよ。
あらこれ、最上級の私の褒め言葉ですわよ?
うんうん。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 初参戦! 東京ロハスフェスタ *** | top | *** ムラサキシキブ・パーティー ***>>


comment

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^
早速見ててくれてコメントいただけて、嬉し♡

ダンナと仲直り?
ふんっ!
まぁね・・・少しなら口きいてあげてもよろしくてよ?
(お前何様だよ)
ロハスで何か買ってくれるなら、仲直りしてあげてもよろしくてよ?
(どんだけ上から目線だよ)

え!もう着て行く服、決めてあるカンジ?
んで、ダンナ様に目立つ服って(笑)
ダンナ様を目印的な(笑)
私、緊張して話過ぎてたら、ちゃんと注意してね。
顔テカってたら、ちゃんと注意してね。
1人で声でかくてうるさかったら、ちゃんと注意してねーーーーー。

何気に、あと何日でもないんだよね・・・
うひーーー、めっちゃ緊張するっ!
でも楽しみっ!!
レジャーシートと、飲み物と、おにぎりと、お菓子と、遊ぶ物と・・・
あと何もって行こ。。。
  1. 2014/09/24(Wed) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ハイ!めっちゃちゃんと見てます!!!!
旦那さんと仲直りしたんだなさては!!笑笑
ってことは旦那さんにもお子さんにも会えるのね、大丈夫かしらあたしも緊張して変なこと言ってしまわないかなドキドキしちゃう!!!
あ、あとであたしの格好とうちの旦那の格好とメールしておくね、旦那には目立つようなTシャツ着せるから絶対見たら分かると思うからwwww
でもどうなんだろ、お手洗いとか設置されてるんかな、そこらへん心配~緊張でお手洗い頻繁に行きたくなったりしそうで怖い、ぽんぽん痛いってならんかなぁ恐ろしい!!!
レジャーシート、買って来たし、飲み物も凍らせて持って行けばいいし、お手拭きとか、あとなんか小腹対策のお菓子と…
ちょっとまたあとでメールするね!待ち合わせ場所決めないと!!やーやー楽しみ!!!!
  1. 2014/09/24(Wed) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/975-181e501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
