Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 購入品 & ポチり物到着 & コーデ ***            :: 2014/09/22(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7460.jpg











みなさま、こんばんは。
お久しぶりになってしまいました、Chi-ru*です。





今朝のこと・・・

息子がですね、
朝食中、突然私に質問して来ました。


息子  「ねぇお母さん、M(息子)って何に似てる?」

私   「え・・・何にって・・・う~ん。。。」

とちょこっと考えて、
そうだ、ここはウケ狙いで答えよう、
と思って、
「そうだねぇ、おさるのジョージに似てるかな」
って言いました。
私としてはその答えに対して息子が、
「ええええええ!おさるのジョージーーー?!」
ってウケるところを想像して言ったのですが、
それを聞いた息子。




          「・・・ありがと♡」 (*μ_μ)ポッ♡





・・・って、おいおいおい。
照れながら「ありがと♡」って・・・
嬉しかったのかよっ!
こっちは褒め言葉と思って言ったわけじゃありませんけど?
・・・うん、まぁね。
息子が小さい時からおさるのジョージ好きなのは知ってますけどね・・・
まさかの、嬉しかった件。。。
一緒に笑おうと予定していた母は、
苦笑いするしかなかったのでありました。。。











                        素材 バンビ










先日リサイクルへ行って来ました。








CIMG7473.jpg
トップス3点。

ちょうどユニクロ行ってトップス買わなくちゃ、
と思っていたところにユニクロのトップス発見!
しかもほとんど着てないカンジのが、半額!!
色も欲しかったやつだったので、即買いでしたね。







CIMG7474.jpg
ストール。

結構大判で、
ちょっと試しに羽織ってみたけど、暖かい!!
¥300ナリ~。







CIMG7475.jpg
アウター。
ちょうど昨年こんなカンジのが欲しかったんだけど、
昨年はキルティングアウター2枚も買っちゃったので、
買えなかったところを、発見!







CIMG7476.jpg
サンバレーのですよ。
¥1300ナリ~。







CIMG7472.jpg
こちらは、オクでのポチり物。

ずっと欲しかった、ミネトンカ・モカシン。
年中履ける白狙いでした。
24.5~25の私の足で、8サイズピッタリです。
冬にも黒タイツやモノトーンコーデで大活躍しそうです。













*****************************************************************


いつぞや私・コーデ








CIMG7477.jpg
こんなカンジでした。







CIMG7478.jpg
上半身。

*綿麻ニット帽(楽天)
*ボーダーPO(しまむら)
*カットソー(ユニクロ)
*レザーポシェット(タイドウェイ)







CIMG7479.jpg
足元。

*モカシン(ミネトンカ)







CIMG7480.jpg
ミネトンカ、かわいいです♡
いっぱい履こーっと。







CIMG7481.jpg
おまけ。
まだ暑いですが、試着だけ。

サンバレーアウター、こんなカンジです。







CIMG7483.jpg
ストールは、こんなカンジです。







CIMG7484.jpg
寒くなったら、巻き巻き~っとな♪
マスタードコーデでも使いたいな。


*****************************************************************









さてさてー・・・





また祝日ですねぇ・・・

ま、私は明日は仕事ですけどね。
我が家は何だか、みんな風邪っぴきっぽい。
最近涼しかったり暑かったり、
よくわかんないですもんねぇ。。。
みなさまもどうぞお気をつけくださいまし~。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** ムラサキシキブ・パーティー *** | top | *** 続・多肉ちゃん & 昨日のコーデ ***>>


comment

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

そうそう、いつだか「足のサイズ一緒だわー」って、
nicuco+ちゃんがコメント入れててくれた時あったよね。
私的には、小さいサイズの人うらやましいけどね・・・
しかもどっちかっていうと靴は小さめより大きめが好きだから、
25以上のが欲しくてもなかなかレディースではなかったり・・・

ムラサキシキブね、
あれホント手間いらずでいいよ。
何にもしなくても勝手に年々大きくなってくれるし。
苗探してんの? あれって挿し木できないんだっけ・・・
あぁでもどっちにしてもロハスでは渡せないか。。。
ロハス楽しみ♡
  1. 2014/09/23(Tue) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

え~ちるちゃん足のサイズあたしと一緒やん!!!
ちっこいのに!なんか親近感♪いらん靴あったらちるちゃんにポイしたらいいやん笑
靴のサイズってなかなか同じ人おらんで、履かんのどうしよっかなーって思ってたんだよぅぐへへ…
最近買ったけど確実に履かない靴あんの、ちるちゃんなら絶対大丈夫だわ、うん。
でもロハスで渡すにはでかすぎるからまた送る笑

サンバレーって、たまに巨体のあたしでも着れそうなのあるよね、好き好き!たまに買う~!
そしてムラサキシキブのリース可愛い!あたしもムラサキシキブの苗欲しくてちょうどいいサイズの苗探してるとこだったから~♪あのタマタマが可愛いよねぇ~♪
  1. 2014/09/23(Tue) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

***アン ちゃん***

アンちゃん、こんにちは^^

アンちゃん、どんなカンジのお洋服なのかしら・・・
キレイだからきっと、いい女系だわね、うんうん。
私のコーデ好きなんて言ってくれるアンちゃんが、
私は大好きよ♡
そうそう、私足大きいのよね。。。
なんか大きいのってかわいくないよね。
身長も足も、女の人は小さい方が絶対かわいいのになー、
って思う・・・
ちなみに私、身長は160です。。。

多肉増やすにはこれからの時期もってこいだよねー。
もっと増やしたいーーー!
  1. 2014/09/23(Tue) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

(*゚ー゚)vオハヨ♪
コメントお久ですぅ~~

わたし最近年齢もあって(おばあちゃんだし)
服のコーデをガラッと変えたのよ(^v^)
chi-ruちゃんのコーデやっぱ好きだわぁ
足大きいんだね((゚m゚;)アレマッ!
全体的に小さいイメージを想像してたから
ちょっとビックリだわ!

↓多肉さん イイ感じに増えてるね
  1. 2014/09/23(Tue) 09:38:06 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/973-06bb4ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
