Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 続・多肉ちゃん & 昨日のコーデ ***            :: 2014/09/15(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7447.jpg











みなさま、こんばんは。
女子は強し・・・、Chi-ru*です。





最近、
仕事休みの日に妹のお子・Mちゃんをお預かりしてたりします。
Mちゃんは3才の女の子なのですがね。
うちに来るとそうでもないのですが、
妹の家にいる時は、もうホントに女子。
2つ上のお兄ちゃん(年中)に、
「チビー」
と言われると、
「チビじゃないし!」
って怒って言います。
今日妹からのメールで笑ったのがありまして・・・
お兄ちゃんとMちゃんと妹でお風呂に入っていると、
アナ雪大好きなMちゃんが、
手に泡を乗せて、
「 ♪ ありの~ままの~~~♪ 」
と歌うそうです。
そんでもってノって来たついでにお兄ちゃんに、
「走れ、スベン!」
と言うそうです。
言われたお兄ちゃんは、
「スベンじゃなーーーいっ!」
と怒るそうです。
もうね、これね。
聞いただけでその場が目に浮かぶようで、
私メール見て笑っちゃいました。
お兄ちゃんは私よりも格下と思ってる、3才Mちゃん・・・
頼もしすぎる。。。(笑)











                       素材 Cレース











玄関花壇に植えた多肉ちゃんが・・・








CIMG7455.jpg
セダムが増えて来ました。
やっぱりセダムは地植えするに限りますねぇ。







CIMG7456.jpg
コモチレンゲも、増えてる。
まだ花芽ついてないなー。
いや、ついてくれなくていいんですよ?







CIMG7457.jpg
地植えにしてこの時期増えるって言ったら、
ルビネ。

でも・・・
こんなに虫食いかよーーーーー。
誰の仕業だ?
バッタ??







CIMG7458.jpg
(ここから画像おかしいです、すみません)

これ・・・虫食いだし、
生長点完全におかしいし。。。
生長点がおかしすぎて、
これ見る度息子のちん○んに見える・・・
(最低かっ!)







CIMG7459.jpg
でもそこから落ちた葉が、
勝手に増えてるのは嬉しいですね。







CIMG7460.jpg
たまカラ・白牡丹。

これ、白牡丹ですよね?
白牡丹って信じてそう言って来たけど、
違ったりしないよねぇ?







CIMG7461.jpg
カラミンサ。

花期長くていいですね。







CIMG7462.jpg
(画像すみません)

チビチビブロンズ姫達。
大きくならないで欲しいけど、
ちょっとずつ大きくなってる。。。。。。







CIMG7463.jpg
ブルーライト。

フチがキレイです。
これからの姿も楽しみ。







CIMG7464.jpg
シャビアナ。

フリフリ~♪
ラブリ~~~♡







CIMG7465.jpg
グロブローサ。

あれれ?
赤くないなぁ・・・
夏越しのせいですね。
これからに期待。







CIMG7466.jpg
魅惑の月。

大きくなって鉢替えしないといけないのに、
そのまま。
この間見たら、鉢から根っこ出てた。
見て見ぬフリして、数ヶ月・・・
もうちょっと待ってて。











*****************************************************************


昨日の私・コーデ








CIMG7467.jpg
結構日中暑かったけど、
仕事行き来だけだったので、この格好。
もう9月に入ってからは、
暑くても外には素足では出ません。
(家では別ですが)
ブーツも1回だけ履きました。
また履きたいなー。。。







CIMG7468.jpg
楽天セールでポチり物の、ニット帽。
お色、バーガンディーです。







CIMG7469.jpg
スタクリで買ったカシュワンピ。
中にもリネンワンピ(ネイビーです)着てます。

どうでもいいけど、
うちの玄関のこの鏡。
いっつも汚いですねぇ・・・
すみませんね、子供がベタベタ触るんですよ。
(って息子のせいにしとく)







CIMG7470.jpg
ニット帽に合わせて、
ソックスも似たお色ソックス。


**************************************************************








***







さてさてー・・・





最近またまた眠い眠い病です・・・

秋にカモフラバッグ持つ!
・・・と思って買ったカモフラ生地も、
いまだ生地のまんまです。
早く作らなくちゃーーー。
でも・・・眠いのよ。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<*** 購入品 & ポチり物到着 & コーデ *** | top | *** 私の失態&お庭の多肉ちゃん達 ***>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/21(Sun) 14:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/972-a793e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
