Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 私の失態&お庭の多肉ちゃん達 ***            :: 2014/09/14(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7401.jpg











みなさま、こんばんは。
車の中は大音量、Chi-ru*です。





私は車の中は、
大抵音楽をかけています。
テンション下がっている時などは大音量にして、
テンションを無理に上げます。
そうすると単純な私のテンションは上がる仕組みになっています。

つい最近までアナ雪DVDだったのですが、
昨日CD借りて来ました。
YUKIちゃんの「ふがいないや」をリピートして聞いています。


そんな事よりもですね、
昨日CD&DVDを借りに行った時のこと・・・
私の見たいDVDが見つからず、
でも店員さんにも恥ずかしくて聞けず、
ずっと1人でウロウロしながら探していました。
まぁね、別に時間がないわけでもなかったので、
ゆっくりと見るフリをして探していたわけです。
やっとこ全部見つかって、
会計へ行ったら・・・店員さんの第一声。
「次回から中身だけ持って来ていただけますか・・・」



           
             ひょえええええっ!! 

       やっちまった・・・((+_+))





久しぶりに借りに行くとね、
私絶対やっちゃうんです。
外箱まで一緒に持っちゃうクセ。。。
ひいいいいいい・・・
せっかくDVD探すの聞かなくて済んだと思ったのに、
一番最後に、この恥ずかしい失態。
もう・・・なんなの私ってば。。。バカバカバカ。。。。。。
きっと店員さん、仕事が倍に増えて
「っち!」
って思ってますよねぇ。
絶対絶対思ってますよねぇ。。。
すみません、ゴメンナサイ・・・
以後気をつけます。。。m(__)mホントニゴメンナサイ・・・











                          素材 糸巻き スプール










みなさま・・・








CIMG7445.jpg
スーパームーンでしたね。
ご覧になりましたか?


私こう見えて(どう見えてんだ)、
星とか月とか見るの好きだったりします。
なんとか流星群って言われると、
首が痛くなるくらい星をずっと見てたりします。
あんまり上ばっかり見てるので首がすごく痛くなって、
庭先で寝転んで見てやろうかな、
とかいつも思ったりするのですが、
根性無しでいまだ出来ずにいます。
人が通ったら・・・とか、思うとちょっとね・・・
でもホントのホントは、
「自分ちの庭だもん、別に寝転んでようが人が通ろうがいいでしょうよ」
って思う私なのですが、
やっぱりやっぱり出来ずにいます。
毎回流星群を見ている度にそんな事ばっかり考えながら見てるので、
星を見てんだか庭に寝っころがりたいんだか、
自分がよくわからなくなります。
・・・って、
どうでもいい話を、すんません。。。







CIMG7446.jpg
久しぶりに多肉ちゃんでも・・・

日光浴中~♪
これから多肉ちゃんには最適な秋!
いいですね~♡







CIMG7447.jpg
多分、火祭。
りんご祭じゃないよね?

花芽ついてます。







CIMG7448.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

ひゃあああああ!!
おっぱいちゃんがーーー!!
またシワシワになっちゃったーーーーー!
ぷりんぷりんに戻っておくれ。。。







CIMG7449.jpg
スーパーノリコ。

この子、ホントかわいい。







CIMG7450.jpg
夏越ししてる間に、
ちょっと色がさめてしまった、大型姫星ちゃん。







CIMG7451.jpg
バニラシフォン。

この画像じゃわかりづらいですが、
夏越しで縦に伸びてる。。。。。。







CIMG7452.jpg
ミセバヤ。

手抜きして家の中から撮った画像なので、
アングルおかしくて、すみませんね・・・
うちではミセバヤのお花、まだ見てないんですよねぇ。
今年は咲いてくれるのかなぁ。。。







CIMG7453.jpg
(ここからまた画像おかしいです、すみません)

白鳳。
これ見ると、なぜだかいつも桃を思い出す・・・
桃みたいにおいしそうだから?
白鳳=白桃・・・的な??
どちらにしても、食いしん坊なだけでした。。。







CIMG7454.jpg
勝手に葉挿しも出来てる。
増えろ増えろーーー。









***







さてさてー・・・




3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、
昨日今日と仕事でした。
明日はお休み~♡
でも月1デ―なので、あまり体調思わしくありません。
休みはゆっくり家にいるに限るなぁ。。。
でも食材買い出し行かねば。
ううぅぅぅぅ・・・めんど。。。。。。。(--;)ダレカカワリニイッテ…


それではみなさま、
よい連休をお過ごしくださいませ~♪ (*^ー^)ノ~~~*.。.:*・゚*


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 続・多肉ちゃん & 昨日のコーデ *** | top | *** 神様、お願いします・・・ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/971-d74d5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
