Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** SCで買っていただいた物 & コーデ2日分 ***            :: 2014/09/08(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7413.jpg











みなさま、こんばんは。
学校で汗だく、Chi-ru*です。




この間、
娘の学校の放課後教室のお手伝いに行きました。
その日は体育館でバドミントン。
お手伝いの人はカードを整理したり、
写真撮ったりするだけでいいはずなんですがね。
「もしよかったら、子供のバドミントンの相手してあげてください~」
と言われて、やりました。
もうね・・・汗だく。
帰宅して、即効着替えましたよ。
いや~、疲れたんだけどとっても楽しかった!
またやりたいっ!
そういえばコミュニティセンターの体育館って、
家族単位でも(4人とか)申し込み出来るんでしょうかね?
今度電話して聞いてみよーーーっと。。。











                      素材 鳥 










土曜日にSCで・・・








CIMG7439.jpg
スタクリ、行って来ました。

狙ってたのがありましたよー。
私が行った時は2つあったのに、
ラスト1つになってました。
危ない危ない・・・







CIMG7440.jpg
カシュクールワンピです。







CIMG7441.jpg
1枚でワンピに着ても、
羽織りにしてもいいってのがいいですね。
色は、黒に近いチャコールのようなカンジです。
これからの季節にも活躍してくれるでしょう。

買っていただいたダンナ様よ、
ありがとうね。
またよろしくお願いしますよーーー。







CIMG7401.jpg
ブローチを作りました。

リボンのは、以前多分紹介してるかなぁ?
小さくて、ちょこんとつけるカンジです。
RとSのモチーフのはアルファベットに特に意味はなくて、
ただ家にあったのがそのモチーフだったので。
ボルドーとネイビーのフェルトとモチーフだけなので、
ブローチにしてはとても軽くて、
カーデなど薄いお洋服にも負担がなくていいかなって思います。











****************************************************************


先週の私・コーデ







CIMG7425.jpg
こんなカンジでした。

*カーデ(SM2)
*ニット帽(楽天)
*ソックス(チュチュアンナ)







CIMG7427.jpg
上半身。
ニット帽・ネイビーと、
SM2のカーデはこんなカンジです。







CIMG7428.jpg
足元。

わかりづらいのですが、
カーデに合わせてソックスはダークグリーンにしてます。







CIMG7431.jpg
いつだかはこんなんだったりしました。







CIMG7432.jpg
上半身。

しまむらボーダーワンピ、
羽織ってます。







CIMG7433.jpg
ブローチもつけてみました。







CIMG7434.jpg
足元。


*****************************************************************










CIMG7438.jpg
おまけ。
妹の義実家から送られて来たという、ブドウ。
お裾分けしていただいちゃいました~♪

妹よ、いつもありがとうね。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 神様、お願いします・・・ *** | top | *** 最近の購入品&楽天セール・ポチり物到着 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/969-5d4fadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
