Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 最近の購入品&楽天セール・ポチり物到着 ***            :: 2014/09/07(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG7128.jpg











みなさま、こんにちは。
思わず納得、Chi-ru*です。





私はたまにピグでも遊んだりしますが、
アメーバのマイページに行くと、
「画像で大喜利」なるものがあります。
それが好きでついつい毎日見ちゃうのですが、
この間おもしろいのを発見しました。


『お姉さんとオバサンの違いは?』

と画像にあり、その答えが・・・





    お姉さんと言われて嬉しかったら、オバサン









               ∑( ̄ロ ̄|||)





・・・確かに。
ホント、そうだわね。。。
思わず一瞬で納得してしまったのでした。
そういう私は、
間違いなくオバサンだと思いましたですね・・・(--;)アハハ…











                       素材 手書き 水彩 りんご リンゴ









最近購入した物を紹介します~。








CIMG7394.jpg
しまむらで、こちら。

ラインソックス~。







CIMG7402.jpg
SCで、こちら。

ボーダーパンツ。
あ、こちらはですね。
私のではなく、ダンナ様用です。







CIMG7404.jpg
グローバルワークで、
60%OFFくらいになってたんですよ。
しかも私の好きな、ボーダー。
綿麻で素材もよかったし、ってことで。







CIMG7403.jpg
シンプルです。







CIMG7405.jpg
私は、SM2で・・・







CIMG7406.jpg
カーデをお持ち帰りしました。

七分くらいかな?
40%OFFくらいでした。







CIMG7407.jpg
(画像見づらく、すみません)

SM2のタグが変わってますよねー。
かわいい!







CIMG7408.jpg
シンプルカーデですが、
ワンポイントついてます。
UVで麻素材でサラっとしてて、
オールシーズンいけそうです。







CIMG7409.jpg
チュチュアンナで・・・







CIMG7413.jpg
秋色ソックス、購入しました。
三つ折りとなってますが、
私は伸ばしてくしゅくしゅっとして履こうと思います。


(上段左から)
ダークグリーン、ボルドー、マスタード、
パープル、ネイビー、ブラック。







CIMG7414.jpg
カモフラ、ちょっと前から流行ってますよねー。
でもバッグ買うとなると、お高い・・・

てことで。
布買って来ました。
これでバッグ作ろーーーっと。







CIMG7415.jpg
子供達には、こちらを。
娘が学校で使える物がいいというので、
こんなカンジになりました。







CIMG7416.jpg
楽天セールでのポチり物も到着。







CIMG7417.jpg
ニット帽~♪

こちらは、アイボリー。







CIMG7418.jpg
こちらは、バーガンディ―。







CIMG7419.jpg
こちらは、ネイビー。

迷って迷って、
迷ったわりには結局3色買ったっていう・・・
でも、これ、オススメ!
サマーニットで綿麻なので、
チクチクしない!!
また着画でお披露目したいと思います。












****************************************************************


いつぞやの私・コーデ








CIMG7389.jpg
こんなカンジでした。







CIMG7390.jpg
ベレーとワンピは、ネイビーです。







CIMG7391.jpg
毎日つけてる、イルビのブレス。







CIMG7392.jpg
ラインソックス、履いてます。


*****************************************************************





***







さてさてー・・・




この土日、
私、両方とも仕事お休みなんですの~♪
ゆーーーっくり出来るって、嬉し♡


昨日はお買い物でSC行って、
この間私が欲しかったけど買えなかった物を、
ダンナ様に買っていただきました^^

また次回紹介させてくださいね。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** SCで買っていただいた物 & コーデ2日分 *** | top | *** 家族旅行・続編 ~3日目・TDLへ~ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/968-950ea550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
