Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 家族旅行・続編 ~3日目・TDLへ~ ***            :: 2014/09/04(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6406.jpg











みなさま、こんばんは。
衝撃的事実発覚・・・、Chi-ru*です。





旅行から帰って来た、あれは多分翌日。
体重計に乗りました。
「たっくさん歩いたしね。
 痩せてなくても、増えてはないでしょーーーーー」
って思って、乗りました。





                ・・・・ん?






              Σ( ̄ロ ̄lll) 







ひいいいいいいい!!!
すごいことになってる。。。
どうした?
どうしちゃった??
なんでこんなに増えてんだ?
食べ過ぎかっ?
食べ過ぎちゃったのかっ??
(それしかない)
もうね・・・ホントにね。。。
すんごーーーいショックでしたね。。。。。。











                          素材 秋 冬aki054[1]










旅行最終日は・・・








CIMG7319.jpg
こちら。
そう、最終日はランドへ行きました。


・・・ていうか、そもそもがですね。
旅行の初日に、
初めてシー&ランドの両方へ行くってことを知った、Chi-ru*。
(旅行初日っていうよりも、お台場到着くらいに知りました)
我が家では、旅行の計画も予約もすべてダンナ様がやります。
私は、まぁだいたいこの辺りに行くって知っていればいいので。
・・・ていうか。
シー&ランドへ行くよ、ってくらい言ってほしかったですよねぇ。
(どちらか片方だと思っていました)
ダンナ様はちゃんと伝えた、って言ってましたけど、
ちゃんと伝わってないですから。
(まぁだいたいのことを聞き流してるっていうウワサもありますが)







CIMG7320.jpg
ランドも、めちゃ混み。。。







CIMG7325.jpg
娘、初めてこちらに乗れました。

今まで身長制限で1人だけでは乗れませんでした。
今回は乗れましたが身長計測してもらう時に、
娘はとーっても髪が多いので、
それで大目に見てくれて乗れているんだと思っていた、私。
昨日、学校からの身体測定用紙を見たら・・・
あらま。
130cm超えてたわー・・・
大目に見てくれてたんじゃなかった(笑)







CIMG7334.jpg
この日もミッキーちゃんアイス食べてますね。







CIMG7340.jpg
モンスターズインクの、乗ってます。







CIMG7344.jpg
絶対ここに来たら撮っちゃう。
いつ見ても、素敵~♡







CIMG7351.jpg
この日のランチは、カレー。

私は、またまたガッツリ。
揚げ物乗っちゃってるカレーです。
(こんなんばっか食べてるから太るんだよねー。
 でも太る食べ物好きなんだから仕方ないよねーーーーー。)







CIMG7358.jpg
息子が最近、
このしゃくれの出来そこないみたいな変な顔で、
写真に写っています。。。







CIMG7363.jpg
コーヒーカップでグルグル回した、犯人。
「オレ気持ち悪くなるから、やだー。
 息子とゆっくり乗るーーー」
と逃げたヤツが、後ろに写ってます。







CIMG7364.jpg
これ・・・なんだっけな。。。
初めて食べました。
キャラメルとプレーンがあって、
私はキャラメルにしました。
でも子供達も好きなようで、ほとんど娘が食べましたけどね。







CIMG7365.jpg
プーさんのハニーハントも乗りました。







CIMG7372.jpg
パレードも見て。。。







CIMG7376.jpg







CIMG7380.jpg
夜ごはんもパパっと済ませて・・・

夜のパレードも見て。。。







CIMG7383.jpg
旅行終了となったのでした。
家に着いたのが、9時半くらいだったかな?
子供達は、疲れて車の中で寝ていました。
これがホントの夢の国・・・・・・
私も疲れたけれど、とっても楽しかったです。

旅行計画&予約、
車の運転、朝からのダッシュ、長蛇の列並びなど、
いろいろと家族サービスしてくれた、ダンナ様よ。
ありがとうね。
ここで言うのも何ですが、
あなた腰が痛い痛いと言っていましたが、
痩せれば改善されるんじゃ・・・?
ちょっとは痩せてくださいね?
(痩せなくちゃいけない人が言ってます・・・)









***







さてさてー・・・




そんなこんなで旅行日記お送りしました。

シー&ランドへ行って、
私が一番見ていたところと言えば、
パレードでも乗り物でもなく・・・

人の足元&バッグ。

足元は、ニューバランス多かったかなー。
ビルケンとコンバースも多かったです。
あのカップルの男性のマスタードのニューバランスかわいかったなー・・・
あのママさんのブルー&Nが赤のニューバランス欲しいなー・・・
って、ひたすら待ち時間にいろいろと見ていました。
しかもですね。
シーでは、ダンスコに秋色ソックス合わせた女の子がいたんですよー!
思わずすれ違い様に2度見して目が釘付けになっちゃいました。

バッグは、イルビのトート持ってる方が数人いたなー。
ロビタのメッシュも2人くらいいました。
でも出会いたかったカンケンリュックはいなかったのです。
いないとなると、欲しいなー・・・
ニューバランスも欲しいなー・・・
欲しい物たくさんありすぎて困っちゃうなー。。。
・・・っていう、
今日のひとりごとでした。。。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 最近の購入品&楽天セール・ポチり物到着 *** | top | *** 8/24~26・家族旅行 ~お台場&TDS~ ***>>


comment

***bukupee ちゃん***

bukupeeちゃん、おはよ^^

家族旅行っていっても近場すぎて、
旅行なカンジしないよね(笑)
でも子供にどこ行きたいか聞くと絶対TDLって言われるから、
こうなっちゃうんだよね。
うちの場合はね、私が方向音痴すぎてダメダメなので、
独身の時から旅行計画はダンナがやってるよ。
うちみたいな・・・なんて、とんでもなーーーいっ!
うちなんて付き合ってる時からケンカばっかしてんのよ?
全然ダメダメです。。。

  1. 2014/09/06(Sat) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~

とっても素敵な家族旅行だね!!
全てご主人が計画してくれたのね~
すばらしいわi-80

今度はchi-ruちゃん家みたいな家庭を
築きたいわ~
  1. 2014/09/06(Sat) 08:42:53 |
  2. URL |
  3. bukupee #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/967-3b3a177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
