Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 8/24~26・家族旅行 ~お台場&TDS~ ***            :: 2014/09/03(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6469.jpg











みなさま、こんばんは。
Chi-ru*です。





今日は、

仕事 → 幼稚園バスお迎え →そのままスイミングへ →帰宅

というカンジでした。
朝仕事に出てから帰宅するまで、約8時間。
仕事以外は何をするわけでもないのに(運転かスイミング見学だけ)、
やっぱり帰宅するまで疲れる・・・











                        素材 ドイリー レース











我が家の小旅行。
8月24~26日で行って来ました。







CIMG7174.jpg
まずは、日曜日。
お台場へ向かって、
その後六本木ヒルズへ。

ドラちゃんと、パチリ♪







CIMG7176.jpg
ドラちゃん、大人気。
というか・・・夏休み中ですもんね・・・
そりゃ混んでるわ。







CIMG7182.jpg
展望台にも上りました。







CIMG7186.jpg
ピカチュウ展もありました。







CIMG7187.jpg







CIMG7184.jpg
絵描くのが大好きな、娘。
原画を真剣に見てましたよ。







CIMG7199.jpg
1泊目は、こちら。
お台場駅の目の前でした。
こちらのホテルは、2回目かな?







CIMG7201.jpg
子供って、
近場でもどこでも泊れるなら嬉しい、
ってカンジがありますよねー(笑)







CIMG7209.jpg
この日の夕食。

メディアージュ、ってとこだそうです。
( ↑ ダンナ様に確認しました。私はもう全然覚えてないです・・・)
ビール、うまうま♡







CIMG7211.jpg
こちらは、お刺身定食。
うまうま♡







CIMG7219.jpg
2日目・25日(月)。

移動しまして、こちらへ。







CIMG7222.jpg
ディズニーシーです。

平日でも、
やっぱり夏休み中はめちゃ混みですね・・・
お台場 → 2泊目のホテル →ホテルバスでシーに到着、
なカンジでした。







CIMG7224.jpg
ポップコーンは、
我が家はキャラメルばっかり。







CIMG7227.jpg







CIMG7232.jpg
この日の、ランチ。







CIMG7235.jpg
お肉で、ガッツリ!







CIMG7240.jpg







CIMG7254.jpg







CIMG7257.jpg







CIMG7258.jpg
ビッグバンド、だったかな?
抽選で当たって、1階で見れたんです。
初めて見ましたが、とってもよかったです!







CIMG7265.jpg
ここに来たら、
何はなくともこのチキンを食べないと、
Chi-ru*の機嫌がだんだん悪くなる、
って・・・知ってました??
(ちなみにダンナ様は重々知ってます)







CIMG7266.jpg
顔こそ写ってませんが、
これ・・・すごい顔してますよ。。。







CIMG7274.jpg
大人気!
トイストーリーマニア!!







CIMG7278.jpg
ディズニーに来ると我が家の場合、
朝っぱらからダッシュするのは、ダンナ様。
(ファストパスのため)
私&子供は、ゆっく~り歩いてフラフラしてます。
ダンナ様のダッシュのおかげで、こちらに乗れました。
チキンも長蛇の列に並んで買うのが、ダンナ様。
私と子供は、
「お父さん、まだかなー」
「遅いねー、おなかすいたよねーーー」
とか言いながら、座ってダラダラしてます。
いつも言いませんが、感謝してますよ。







CIMG7299.jpg
夜のパレードを見て・・・






CIMG7308.jpg







CIMG7318.jpg
2泊目のホテルへ。

「TDLホテルかアンバサダーに泊ろうよ」
とか言ってた、ダンナ様。
ちょっと。
ちょっとちょっと。
ただでさえ旅行でお金使うって言うのに、
そんなに毎回そんなとこには泊れませんけど?
そりゃあね、わかりますよ?
お土産はホテルまで運んでくれるし、
シェフミッキーとかね、楽しかったですけどね。
そんな毎回そんなとこに泊れると思われちゃやってられんです。
私の月のパート代、吹っ飛ぶじゃないかっ!
浮いたお金、お土産にまわせるじゃないかっ!!
「(ディズニーから)バスで10分ちょっとって・・・遠いよねぇ」
って言ってたけども。
いいえ。
いいえいいえ、遠くありませんから。
近いですから。
それで十分ですから!
・・・ってことで前置きが長くなりましが今回は、
TDLホテルでもアンバサダーでもミラコスタでもないとこのホテルに、
泊りましたとさ。



旅行続編へ続きます。。。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 家族旅行・続編 ~3日目・TDLへ~ *** | top | *** 風邪っぴき中です & アレ、行きますか? ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/966-aa17b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
