Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 風邪っぴき中です & アレ、行きますか? ***            :: 2014/08/31(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7146.jpg











みなさま、こんばんは。
更新空いちゃいました、Chi-ru*です。




夏休み、今日でやっと終わりですねぇ。
長かったような短かったような・・・

そして。
日曜から火曜の旅行からも無事帰って来ました。
帰って来たら旅行記事で更新しようと思っていたのですが、
私、風邪を引いてしまいました。。。
私の風邪といったら、そう。
ただ今、声はおっさんです。
今日明日と仕事休みなので、
その間に治さないとね。。。。。。




今、楽天スーパーセール中ですよね。
みなさま、走ってますか?
私はずっと欲しかったニット帽をポチしました。
また届いたらレポしたいと思います♪



もう9月になるんですねー・・・
そう9月といえば、
アレ・・・みなさま行きますか?


**********************************************

     *** 第5回 ロハスフェスタ in 東京 ***

日程     2014年9月27日(土)・28日(日)
会場    光が丘公園・芝生広場 (練馬区)
時間    9時半~17時(入場は16:30まで)
会費    350円(小学生以下無料)

雨天決行 ※荒天により中止になる場合あり

■HP→http://www.lohasfesta.jp/

**********************************************


私、行ったことないんですけど、
ずっと前から行ってみたくて。
でも電車で行くにも車で行くにも、
うちから遠いんですよねー・・・
仮に行くとしたら・・・子供2人は入場料かからないし、
連れてく?それともダンナ様に預ける?とかね・・・
行ってすぐに入場できるものなのかしら。
整理券がどうのこうのって聞いたことあるので、
もし知ってる方や「行くよー」って方がいらしたら、
ぜひぜひ教えてください^^




***






さてさてー・・・



ということで、
今日は画像なしで、ごめんなさい・・・m(__)mスンマセン

とりあえず明日からまた学校&幼稚園だし、
早起きしなくちゃ。
そして何よりも風邪っぴき、
早く治したいと思います。。。。。。
みなさまもどうぞお気をつけくださいましー!


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると更新の励みになります♪
                     ↓↓↓
■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:8
<<*** 8/24~26・家族旅行 ~お台場&TDS~ *** | top | *** 明日から行って来ます! ***>>


comment

***Riko* さん***

Riko*さん、こんにちは^^

あらま、Riko*さんも風邪ですか?
この時期の風邪はすぐひく上に、
なかなか治りにくかったりしますね。
お互い早く治しましょうね。

ロハス、行ってみたいですよねー。
お友達情報によりますと、
家族で子供連れでも大丈夫みたいですよー。
ピクニック感覚で行っているとお友達が言ってました。
公園がとても広いのでシャボン玉とかなにか遊ぶ物があると、
子供も退屈しないでいいですよね。
食べ物も売ってるからランチも出来ますしね。
・・・とは言っても、
まだホントに行けるかどうか、
子連れで行くかどうかもわからずに、なんですけどね。
でも出来るだけ行く方向にしたいと思っています!
行ったらレポしますよ~~~♪

Riko*さんも風邪お大事になさってくださいね^^
  1. 2014/09/03(Wed) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

風邪大丈夫ですか?そう言う私も鼻の奥が痛いんですけど
寒暖差が激しいから体が付いていけないですよね。。。

ロハス私も行ったことないですが
レポを見るととてもこんな状況では子連れは無理…と
諦めています(^_^;)

人気のあるお店はレジまで1時間ぐらいかかるとか…
暑かったらこれまた困るし考えてしまうけど
行ってみたいですよね~w

もし行かれたらレポ楽しみにしています(*^_^*)
その前に、お大事になさってくださいね
  1. 2014/09/03(Wed) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. Riko* #-
  4. [ 編集 ]

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

風邪心配してくれるなんて・・・優しっ!
全然大丈夫なんだけど、声はおっさんです・・・

ロハス参戦しようと思ってるんだけどねー。
でも何も情報がないのでわからないこといっぱいだし、
めちゃ緊張しちゃう・・・
でもみんなのレポとか見てると楽しそうだよね♪
行ったらレポするよー^^

ポチったニット帽、色が決められなくてね・・・
洋風は我慢して、ニット帽3種類ポチってみた(笑)
またレポするね^^

いやいやいやいや・・・あのね。
フルーツニャンは、これがフルーツニャンだと思ってもらっちゃうと、
恥ずかしい思いをしちゃうと思うので、
これは別物と思ってくれていいからね。
やっぱり色って重要なんだよねー。
でも微妙な色とかって100均にはなかったりして、
それが困り物だよね・・・
あとはセーラーニャン(知ってる?かわいいのよ♡)を作る!!!
  1. 2014/09/02(Tue) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪
旅行楽しんできたかな?いいな~(*^^*)
それより風邪は大丈夫なの!?
早く良くなりますように…!

ロハス参戦するのかな?羨ましぃー!!
私ももうちょい次女が大きければなぁ…行ってみたい(;´д`)
今はイヤイヤ期真っ只中だからきっと大変だろうからな…(泣)
行ったら是非レポしてね♪楽しみにしてるよ~!

ポチったのどのニット帽だろう~?
こちらのレポも楽しみにしてるよぉ(*´∀`)♪

フルーツニャン達上手すぎるんですけどー!
てかフルーツニャンがいるなんてChi-ru*ちゃんブログで知ったよ!
ぶどうニャンだけはなんか知ってたんだけど、みかんやいちごまでいるのねっ(笑)
めっちゃ可愛いよ~(*^^*)
これは娘ちゃん&息子くん喜ぶでしょ!
  1. 2014/09/02(Tue) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^
連続コメ、ありがとうー!
嬉しいよー♡

あ、風邪ね・・・私も忘れてた(笑)
今日、SC行ってお買い物して来ちゃったし(笑)
( ↑ ただ行きたかっただけ )

nicuco+ちゃんは風邪が歯から来るのね・・・
私は、喉からよ。
いっつも、喉から。
声がかれて、昔のバナナ売りのおっさんみたいな声になんのよ。
声がすごいから、みんなが心配してくれるんだけど、
ほぼ元気、みたいな(笑)
でもねー・・・歳とってから熱出すようになったなー。
年に2,3回は熱出す風邪ひくもんね。
あー歳ってやだやだ。。。

あら、nicuco+ちゃんは行くとしたら電車なのね?
私はきっと・・・車かなー?
いや、まだわかんないけど・・・
ていうか、車ならダンナの運転だけどね。
ダンナと子供は私がロハス中どこかに遊びに行ってもらって、
何時間後かに迎えに来てもらう作戦が一番いいかなぁ。。。
まぁ、ダンナに聞いてみないことにはわからないんだけどね。
nicuco+ちゃんだけでなく、
nicuco+ちゃんのダンナ様にも会えるかも?なのっ?!
ひゃーーー・・・緊張するじゃーーーん。。。
この計画、実行出来るようにダンナに聞いてみるっ!
また連絡するからねーーー!!!

  1. 2014/09/01(Mon) 22:02:25 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

興奮してて風邪ひいてるってところ全然見えてなかった、ゴメン…
最近涼しいからね、あたしも最近ちょっとだるい系。風邪ひきそうになるとまず先に歯が痛みだすんだよね。今思いっきり歯茎が痛いのであたしも風邪ひき始めっぽい!
蜂蜜100%の飴ちゃん舐めてね!!
うん、えっとね~色々買って帰る事を考えると車がいいんじゃないかと思ってる!あたしは車運転怖いから電車でブラブラっと行くの決まってるんだけどねww
まだちょっと先だし、初めてのことだからのんびりじっくり計画しよ~ぅ♪って多分うち旦那もくっついてくると思うケド…大丈夫カ…??
  1. 2014/09/01(Mon) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

行っちゃう?
初対面、ここで果たしちゃう??(笑)

うちから調べてみたの。
電車だと、約2時間・¥1160。
車だと高速で、1時間17分・ETC¥1660。
どうなの?これってどうなの??
やっぱり、ダンナに子供預けて私一人で行こうかなぁ・・・とかね。
その間ダンナは子供遊びに行かせてくれるかなぁ・・・とかね。
いろいろ考える~~~ぅ。。。
ずっといろんなブロガ―さんのロハス行って来ました記事を、
いいないいなーって思いながら見てたのよ。
食べ物もあるのよ、いいよねーーー!
とりあえず、ダンナと相談しながらまた決定したら連絡するね。
お友達でロハス行った事ある人に聞いてみたりしとくー。
うふうふ♡
  1. 2014/09/01(Mon) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

一緒に行こう!!!!!!
わーーーこれ行きたい!!!一緒行こうよぉ~!初対面をここで果たそうよぉぉぉぉ!!!!wwwww
ってちるちゃんは遠いかも…新宿からそんなに遠く無いから、うちからなら2時間しないで行ける感じ、さすがに10月近いから涼しい気もする、でもあたしも行った事無い、緊張しちゃう…
めっちゃ人多そうだよねぇwwんで迷子になって会えずとかあたしやっちゃいそぉ…(||゚Д゚)ヒィィィ!
いやでももしちるちゃん行くならあたしも本気で行くし!
ちるちゃんが嫌じゃ無かったら考えてて~~!!
あ~ソワソワして来たぁwwww
  1. 2014/09/01(Mon) 18:38:31 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/965-a59f4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/01 09:01)

練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/09/01(Mon) 09:01:32 |
  2. ケノーベル エージェント
