Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 購入品&昨日のコーデ&簡単おうちごはん ***            :: 2014/08/20(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6481.jpg











みなさま、おはようございます。
うちでの変なブーム・・・、Chi-ru*です。





最近の我が家でのちょっとしたブームは、
アナ雪のマネっこ。
息子は、
「雪だるま作~ろ~~~う♪」
と歌うし、
娘はスベンの顔マネ。
昨日初めて見ましたが、これがまた似てる(笑)
私は、
「夏物大セール♪フッフーーー♪」
というのが好きで、よくやります。
休日など車運転中のダンナ様に助手席に乗っている私が、
手をひらひらさせながらこのマネを私がノリノリでやると、
ダンナ様が少なからずイラっとするだろうなー、
というのを若干見込んで、あえてマネします。
そうそう、あえて1回じゃなく2~3回します(笑)
(軽い嫌がらせかっ!)











                      素材 イカリ マーク










この間・・・








CIMG7139.jpg
閉店セールらしき物を発見!
そりゃダンナ様引き連れて、行くよねー。
もちろん買っていただく作戦で、
行くよねーーーーーー。

・・・で、買っていただきました。







CIMG7140.jpg
こちらです。

パッと目に留まったのは、
このお色違いの赤だったんです。
でもねぇ・・・赤はちょっと・・・どうなの??
と思って、ネイビーにしました。







CIMG7141.jpg
濃い色&チェック柄で、
着痩せ作戦出来るかなと密かに期待しつつ・・・


ダンナ様よ、ありがとうね。
またお願いしますよーーーーー。












*****************************************************************


日曜の私・コーデ








CIMG7147.jpg
・・・てことで。
早速着てみました。







CIMG7148.jpg
着痩せとか夏バテ知らずな、
この体・・・







CIMG7150.jpg
土曜にやっと美容院予約したので、
それまでこのターバン巻き巻きが定番です。。。







CIMG7151.jpg
レザーサンダル、毎日のように履いてます。
秋にはソックスでも履きたいなー。。。

もう秋物服チェックですね。
ベレーとか、涼しい日にはかぶりたいかもー。
まだ暑いから無理ですが・・・


*****************************************************************












CIMG7167.jpg
海苔の佃煮、作りました。







CIMG7168.jpg
鮭フレークも作りました。







CIMG7169.jpg
そして、炒り卵を作ったら・・・







CIMG7170.jpg
3色丼の完成~~~♪

緑・・・ホントはさやえんどうですよねー・・・
いやぁ・・・いつも冷凍庫に枝豆はあるので、
枝豆にしちゃいました、とさ。。。


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると大変嬉しいです♪
                     ↓↓↓


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** フェルトちくちくで、色注意なキャラ物 *** | top | *** 子供のいない我が家では・・・ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

あらま。
manpuku家は、ダメよ~ダメダメですか(笑)
うちはアナ雪、DVD買ってから毎日見てるなぁ・・・
うちの娘のスベンの顔マネ、
めちゃウケるから見せたいくらいだわ(笑)

子供いなくて、さみしかったわけじゃ・・・
ないつもりなんだけどね。(もはやただの強がり(笑))
帰ってくるとうるさくて、
でもそのうるささで慣れてしまってるんだよねぇ。
静かな我が家なんて我が家じゃないとまで思っちゃう(笑)

いつも記念日なんて基本忘れてるくせに、
物買ってもらうってことだけは、
忘れないよねーーーーー(笑)

  1. 2014/08/21(Thu) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは♪
うちのモノマネブームはあれだよ~、あれあれ。
次女「ダメよ~、ダメダメっ。」
長女「いいじゃ~ないの~。」
こればっか…w
Chi-ru*家のお子ちゃま達はアナ雪ブームなんだねぇ(*^^*)
前回のブログ、Chi-ru*ちゃん絶対寂しかったんでしょ~(笑)
でもわかるなぁ~、私もきっと子供達のこと考えちゃうだろうなぁ(;´∀`)

チェックのワンピ可愛いわー☆
差し色が映えそうだね(*^^*)
旦那さん優しい~(*´∀`)♪
これは来月のスイート10は期待大だわねっ!(笑)
そして3食丼おいしそー…(´ρ`)
  1. 2014/08/20(Wed) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/962-bfba1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
