Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        スポンサーサイト            :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 子供のいない我が家では・・・ ***            :: 2014/08/19(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6581.jpg











みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。





日曜から、
ダンナ様実家へお泊りに行っていた子供達。
今日仕事が終わった足で迎えに行って来ました。
私抜きでのお泊りは、初めて。
でもまぁ2人でも大丈夫そうだし、
私は月曜も火曜も仕事があったし、
・・・ってことで子供達だけでの初お泊りしました。
お義父さんは月曜火曜と有給をとってくれたようで、
遊びにも連れて行ってもらって、
子供達もとても楽しかったようです。
お義父さん、お義母さん、ありがとうございました。











              素材 水彩 ライン











子供達を預けた、
その帰り道に・・・








CIMG7152.jpg
飲んでみたかった、こちら。
ダンナ様にゴチになりました。

帰宅し、
これを飲みながら、
いつも座らないソファーに座り、
いつも見ないテレビを見る・・・
最初は、
「何だか自分時間って、贅沢~~~♪」
とか思うんです。
そのうち、
「うちって、子供いないと静かなんだなー・・・」
と思い、
「今頃、お風呂入ってるかなー?」
とか思い、
「ちゃんと寝れてるんだろうか・・・」
とかも思ったりする。
自分時間どころではなかったり、しますね(笑)







CIMG7165.jpg
昨日は、こちらへ外食して来ました。

仕事が終わって帰宅し、
いつもと違う静かな我が家で昼寝を2時間もしちゃって、
起きて夕飯支度をしようと思っていたところ、
ダンナ様から電話。
「子供いないんだし、普段食べに行けないとこ行こうよ」
と。
でもねー、私夏休み中ほぼスッピンなんですよ?
電話来た時点で、7時。
「ええええええ・・・これから化粧すんのめんど。。。
 いいよ、今日は家で簡単に済まそ」
って言ってたんです。
でもね。
このチャンス逃したら、もう行かないかもしれない・・・
行こうってことは、おごってくれんだよね??
・・・ってことで、えぇ7時から化粧しましたわよ。







CIMG7154.jpg
コースのお料理、いただきました。







CIMG7155.jpg
パンが食べ放題♪







CIMG7158.jpg
そんなに食べれないと思っていたのに、
ガッツリ食べました、私。







CIMG7156.jpg
私は、白ワイン。

ダンナ様は運転手係なので、アイスティーです。







CIMG7157.jpg
私のアイスティー。

アイスティー越しに、
お財布確認するダンナ様が写っちゃってます(笑)







CIMG7159.jpg
スープ。







CIMG7160.jpg
サラダ。







CIMG7161.jpg
「普段食べに行かないようなとこに行こう」
って言ったのはこちら様ですが、
こちら様、こういうとこホントはキライですから(笑)
外食で並ぶの、キライ。
時間かかるとこ、キライ。
洋食よりも、断然和食。
女子みたくお茶だけするとかも、キライ・・・な人です。

「ホントはこの人、クルクル寿司に行きたいんだろうなー」
と思いつつ、撮ってみました。







CIMG7162.jpg
前菜。

エビを見て、
「M(息子です)、エビ好きだよねー」
と、やっぱり話題は子供の話(笑)







CIMG7164.jpg
メイン。







CIMG7166.jpg
デザート。

甘いの苦手なダンナ様の分も、
「そんなに食べれないよー」
と言ってたのに、ちゃっかり食べた私・・・
どんだけガッツリ食べたんだよ。。。







・・・とまぁこんなカンジで、
子供がいないと変なカンジでしたね・・・
さみしくは、なかったですよ?
そ、そうですとも。
さみしくは・・・なかったです・・・
思い出したり、いろいろしましたけどね。
さみしくは、なかったですとも。
明日仕事休みなんだから明日迎えに行けばよかったものを、
今日迎えに行ったのは、さみしいからじゃないです。
明日朝もゆっくりしたかったんです。
ゆっくりしてから、スイミング(子供の習い事)に行きたかったんです!
それだけですよ?
そ、そうなんですよ・・・
そうなんですってばーーー。。。




言い忘れましたが、
ダンナ様よ、ごちそうさまでした。
ちょっとお聞きしますが( ダンナ様に聞いてます )
来月を早まって、昨日連れて行ったわけじゃ・・・ないですよね?
来月、何の日があるかご存じとは思いますが、
一応言っておきます。




        結婚10周年です。




そんなそんな、ね。
スイートテンとかそんな高価なの、いらないですよ?
でも花束じゃなくて、残る物がいいです。
どうぞよろしく♡


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると大変嬉しいです♪
                     ↓↓↓


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 購入品&昨日のコーデ&簡単おうちごはん *** | top | *** 続・ハンドメイド品紹介 ⑦~⑬ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/961-d4484823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。