Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 取材撮影にあたりハンドメイドした物①~⑥ ***            :: 2014/08/14(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7128.jpg











みなさま、こんばんは。
お盆休み真っただ中ですね、Chi-ru*です。





息子がスイミングを始めて、
早半月。
娘は2年経ちました。
娘は土曜日の同じクラスのお友達で仲のいい子がいるらしいのですが、
(土曜はダンナ様が送迎担当なので、私はあまり知らないのです)
この間のスイミングで準備体操の時におしゃべりしていて、
体操をしていなかったらしくダンナ様に、
帰りの車に
「乗るな!歩いて帰れ!」
と相当怒られたらしいのです。
まぁ・・・娘は大泣き。
息子も、
「ねぇねが大好きだもん。一緒に帰るーーー」
と泣いたそうです。
なんかね・・・こういうの聞くとね、兄弟っていいですよね。
(うちは姉弟ですが)
まぁ娘には私がいつも言う、
「あんた!スイミングは遊びで行ってんじゃないんだよっ!
 お金払って行ってんの!そんなんだったらやめな!」
と厳しく言いましたがね。
コーチが身振り手振りで教えてくれてる時もボケーーーっとしてたりするし・・・
もう2年生、まだ2年生・・・
ちゃんとしてほしいものですね。。。。。。











                        素材 麦わら帽子 夏











以前も記事にしましたが、
先日7日に発売された COTTON TIMEさん。








CIMG7131.jpg
実物見たら、びっくらドキドキ。。。







CIMG7132.jpg
こんなカンジで。。。







CIMG7133.jpg
2ページにわたり、
掲載していただけてとっても感動。。。。。。(;;)







CIMG7134.jpg
小さいカットですが、
この手は私です(笑)



それでは、
雑誌発売後ならハンドメイド品の紹介もしていいということでしたので、
取材撮影にあたり私がハンドメイドした物達を、
紹介させていただきたいと思います。







CIMG6386.jpg
まずは、こちら。

①ポットマット







CIMG6388.jpg
作り終わると、
一応こんなカンジで雰囲気がわかるように、
ライターさんへ画像添付してメールしたりしてました。







CIMG6389.jpg

②ランチョンマット・その1







CIMG6401.jpg

③ランチョンマット・その2







CIMG6402.jpg

④鍋つかみ







CIMG6403.jpg

⑤小物入れ







CIMG6404.jpg

⑥小物入れ(持ち手あり)







CIMG6405.jpg

こんなカンジです。







CIMG6406.jpg
ポットマットと鍋つかみは、
事前にこのようにライターさんにメールしてたので、
それが取材撮影の時にも使っていただいて、
とても嬉しかったです♪







CIMG6409.jpg
自分でテーブルにセットしたカンジ。





・・・とまぁ、
今回は⑥まで紹介させていただきました。
色味も決まっていたので同じような物ばかりになってしまいますが、
次回は⑦からまた紹介させてくださいね。









***







さてさてー・・・




今日は、仕事なんです。
しかも、朝番(5時20分には家出ます)。
しかも、土曜日も。
土曜は、朝~昼番の8時間なんです・・・
ふ~ぅ。。。。。。
てことで、早く寝ます!

おやすみなさい~♪


お帰りの際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると大変嬉しいです^^
                     ↓↓↓

■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 取材撮影・掲載誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 続・ハンドメイド品紹介 ⑦~⑬ *** | top | *** 牛乳パック遊び ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/959-d3cae30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
