Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** いただき物&しまむらなど購入品&コーデ ***            :: 2014/08/11(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7061.jpg










みなさま、こんばんは。
今日は仕事休みデ―、Chi-ru*です。





前回の記事では、
おめでとうコメントいただいた方々、ありがとうございました。
お友達では、
「COTTONTIME、買ったよー!」
と報告してくれる方もいて、本当に本当に嬉しかったです。
(manpukuちゃん、ありがとうね)











                       素材 夏 カブトムシ かぶと











この間・・・








CIMG7073.jpg
hisaruちゃんにいただき物しちゃいました。

その日仕事だった私は、
いただき物を自宅までわざわざ持って来ていただいた上に、
「仕事終わって家に着いたら、連絡するねー」
と言っていたのにも関わらずそれすら忘れるっていう・・・
hisaruちゃん、相変わらずな私でごめんね。







CIMG7105.jpg
hisaruちゃんお手製の、
きゅうりのキューちゃん風。
とってもおいしかったですよ♡







CIMG7106.jpg
こちらも、hisaruちゃんお手製。
しょうが漬け~♪
こちらもとってもおいしくいただきました。

hisaruちゃん、ありがとうね。
夏休み終わったら、ランチしましょ♡
ごちそうさまでしたm(__)m







CIMG7076.jpg
少し前になりますが、
しまむらでお買い物した物。

まずは、こちら。
ソックス~♪







CIMG7077.jpg
ラインソックス・3足セットです。







CIMG7078.jpg
2つ目が、こちら。

スキッパーチュニックです。







CIMG7079.jpg
えーっと・・・
なんでこちらを買ったかと申しますとですね。
娘の習い事で白のノースリチュニックを、
痩せていてキレイな方がとっても涼やかに素敵に着こなされていまして・・・
「いいなぁ~・・・♡」
と見惚れた私がマネするべく買ってみたわけです。

・・・が。
決して痩せてない、
キレイでもないこの私が、
白のノースリなんて涼やかに着れるわけがなく。。。
どすこいぶっとい腕を振りかざして着ているわけです。。。







CIMG7080.jpg
3つ目が、こちら。
ストライプパンツ。







CIMG7081.jpg
これ、あのいつものタグがないですね。
そんでもって、
これ、いつものサイズよりデカくなってます。











*****************************************************************


いつぞやの私・コーデ








CIMG7084.jpg
早速、着てみました。







CIMG7086.jpg
白チュニックは、
短い半袖のようなおもしろい袖の作りになっています。

ひいいいいい・・・
ぶっとい腕を振りかざしが本当にここに・・・
お見苦しくすみません。。。(><;)








CIMG7087.jpg
足元。

ビルケンのこればっかり履いていて、
すでにこの形で日焼けしてます・・・(^^;)


*****************************************************************











ここからは・・・

最近の我が家のお買い物状況~。。。








CIMG7090.jpg
アナ雪、買いました♪
映画見に行ってなかったので、
とっても楽しく毎日見ています。

娘の歌う、
「 ♪ 少~しも寒くないわ~ ♪ ・・・ ドン!!」
がおかしすぎて、笑えます。
ちなみに最後の「ドン!!」はですね、
扉が閉まる音だそうです。
それ・・・言わなくていいんじゃね?

そんでもって、
息子の歌う、
「 ♪ 雪だるま作~ろ~~う ♪ 」
もおかしすぎて、笑えます。
最後の、
「 ♪ ・・・ わかったよ~・・・ ♪」
も感情入っていて、笑えます。







CIMG7135.jpg
妖怪ウォッチ関連物。
最近は、お店にたくさん置いてますね。

まずは、こちら。
リストバンド。







CIMG7136.jpg
ジバニャン・ポシェット。







CIMG7137.jpg
(画像見づらく、すみません)

お守り。







CIMG7138.jpg
3DSソフト・2種。

ドリル終わったら、
っていう約束で毎日やってます。








***





さてさてー・・・


夏休みなので、
更新が何日か空いてしまっていて、すみません。
でもでも!
明日から予約投稿にしてまして、
連続4~5日投稿しますので、
またお時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

帰り際に、毛糸玉ちゃんをポチっとしてくださると大変嬉しいです!
                      ↓↓↓

■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** リサイクル購入&オクポチり物&昨日のコーデ *** | top | *** COTTON TIME 9月号 * 掲載のお知らせ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/955-90538911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
