Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** COTTON TIME 9月号 * 掲載のお知らせ ***            :: 2014/08/07(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG7066.jpg










みなさま、おはようございます。
ドキドキソワソワ・・・、Chi-ru*です。






今日はわたくしごとではありますが、
少しお知らせをさせてください。


本日、8/7発売の、主婦と生活社・COTTONTIME 9月号。
誠に恐縮ではございますが、
私のハンドメイド品&インテリアを掲載していただきました。







         COTTONTIME掲載誌








私の掲載していただいたのは、
『色で魅せる・秋一番のインテリア』です。


ライターさんに先月、
校正を見せていただいたのですが、
私以外のお2人のインテリアは、とても素晴らしいです。
ハンドメイド品も合わせて掲載していただいているのですが、
本当に本当に恐縮してしまいます・・・


…とは言ってもですね、
実はまだ実際実物で見てないので、
本当に掲載されているのかがわかりません。
(私が見たのは、あくまで校正の段階までです)
あぁ・・・あの時のドキドキが蘇る・・・
取材撮影の時、
「ホントのホントは実は来なかったり・・・して??」
と直前まで思っていたのを思い出します。。。


そして、思い出すことと言えばもう1つ。
以前も記事にしましたが、
ハンドメイドが終わらなくて親子遠足だった夜にミシン動かし、
人は意識もうろうとしている中目を閉じる瞬間、
ニヤリと笑うのだという恐怖を初めて知った日でもありました。
(なんのこっちゃ)




・・・とまぁいろいろと書きましたが、
みなさまぜひお時間ありましたら、
本屋さんなどでちらっと思い出してお手にとってくださると嬉しいです。
私も実物見るのはまだこれからなので、
とってもとっても緊張・・・(><;)ミタラタオレルカモ…


誌面紹介や掲載ページ、
掲載されたハンドメイド品紹介など、
これから少しずつ記事にしていきたいと思います。



掲載にあたりまして、
お世話になりましたライターさん・Aさん&カメラマンさん・Yさん、
編集の方々。
こんな私ですがとってもありがたいお話をいただけたこと、
大変光栄に嬉しく思っています。
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました m(__)m


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 取材撮影・掲載誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*** いただき物&しまむらなど購入品&コーデ *** | top | *** 玄関花壇&おうちグリーン&アボ3兄弟の今 ***>>


comment

***momo ちゃん***

momoちゃん、おはよう^^

とってもお久しぶり~!
元気してる??

本ね・・・
私のはともかく、
他の方のハンドメイドとかとっても素敵だよー。
私もこれを機会にハンドメイド勉強しなくちゃと思ったよ^^
  1. 2014/08/10(Sun) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chiちゃん お久しぶり~
すごいね~(^u^)
みるよ~(^u^)
  1. 2014/08/10(Sun) 07:44:54 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

***nobara ちゃん***

nobaraちゃん、こんばんは^^

本見てくれたのね、とっても嬉しい!!
ありがとう~!!
・・・というか、お恥ずかしい限りで。。。
ハンドメイドもみんなすごい方ばっかりだし、
ホントに恐縮・・・
私も今回の本でお勉強しなくてはと思うばかりなのでした。。。

テトラサシェね、とっても簡単でいいよー!
撮影に向けてたくさん作り過ぎて、
お友達に何個かあげたり(笑)
簡単なので作ってみてーーー♪

  1. 2014/08/08(Fri) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

え!!
本お買い上げしてくれたの~??
ひいいいいいいい・・・何だか申し訳ないー!
本当にありがとうね!!

他の方のハンドメイドとか、スゴイよねー。
もうホント、私のハンドメイドとか載っちゃってるのが、
恥ずかしいどころの騒ぎじゃないよ。。。
でもどんな形にせよ、初めての掲載誌ってことで、
ホントにホントにありがたく思ってるよ。
manpukuちゃんもいろいろと励ましてくれたり、
今回もおめでとうって言ってもらえたりで、
とっても嬉しい!!
お友達の力って、すごいよね・・・
本当にありがとう~♡
  1. 2014/08/08(Fri) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんおひさ~!

COTTON TIMEみたよ~!
相変わらず素敵なおうちで羨ましいですぅ♪
テトラのサシェかわいいね♪
我が家にもラベンダーがあるので今度ドライにして、作ってみたくなっちゃったよ♪(^^♪
  1. 2014/08/08(Fri) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. nobara #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは♪
掲載本発売されたのね~!
って記事見て今日早速本屋に行って来たよ(*^^*)
無事ゲットしてきたっd(^-^)
掲載おめでとうー!!
なんか私まで嬉しい(*´∀`)♪

Chi-ru*ちゃん家凄い素敵なお部屋とインテリアだね(*´-`)
全然お二方にひけをとってないよー!
私もこんな素敵なナチュラルなおうちに住みたかったわぁ…!
ハンドメイドも凄すぎる…!Σ(゜Д゜)
そんな素敵な作品頂いちゃった私、幸せ者だわっ☆
製作ほんとにお疲れ様でした&おめでとう~!


  1. 2014/08/07(Thu) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***ATELIER IN THE GARDEN さん***

ATELIER IN THE GARDEN さん、こんばんは^^

初コメントいただき、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

初の雑誌掲載なので、
取材撮影などは、とってもとっても緊張しました・・・
私はともかく、
他の作家さん達のハンドメイドやインテリアなど見応えいっぱいです!
お時間あったら、ぜひ~♪

メールがあれから出来ていなくて、
申し訳ありません。
今日夜にでもメールさせていただきますね。
よろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/08/07(Thu) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
雑誌掲載すごいですね
おめでとうございます!
発売楽しみにしていますね
  1. 2014/08/07(Thu) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. ATELIER IN THE GARDEN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/954-2154f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
