Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 二和園さんでのお持ち帰り多肉 ***            :: 2014/07/29(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6995.jpg










みなさま、こんばんは。
夏休みまだまだですね・・・、Chi-ru*です。





夏休みなので子供が日中いるし、
仕事も普通にあるし、
なんだかんだしてる間に夏休みがどんどこ過ぎていきます。
図書館にも行かなくちゃいけないし、
娘の自由研究や絵もこれからだし、
プールもまだ連れて行ってあげてない・・・
お祭りや旅行で来月はお金がかかりそうだし、
んんんんんん・・・(--;)
・・・というカンジになっております。
ホントのホントは、
仕事休みの日にはお友達と子連れ同士で、
ランチしてお茶してお互いの子供遊ばせてワイワイ~♪
・・・とやりたいのもやまやまなのですが、
全然出来てない状態です。
ま・・・やらなくちゃいけないことから片づけて行くしかないですよね。。。











                        素材 ドイリー レース










前回の、
二和園さんでお持ち帰りした多肉ちゃん達は・・・








CIMG7044.jpg
(画像みづらく、すみません)

こちらです。







CIMG7045.jpg
ブルーライト。







CIMG7046.jpg
霜の朝。

この子はうちに来てから、
お粉はげちゃいました(私が触りました)。







CIMG7047.jpg
多肉先生の向山さんも
「大きくなんなきゃわかんねーなー」
と言った、謎の子。







CIMG7048.jpg
古紫。

渋い色に惹かれてお持ち帰りしました。







CIMG7049.jpg
謎の子・その2。

下についてるチビ子は、
多分上の子とは違う子です。
これ見るとどうにもこうにも今話題の、
DNA鑑定が頭をよぎる私。







CIMG7050.jpg
グロブローサ。

ツンツンな子。







CIMG7051.jpg
シャビアナ。

この子、かわゆいー♡







CIMG7052.jpg
春琴玉。
・・・これ、何て読むの??

しかもこの子は、私が連れて帰ったものではありません。
うちのダンナ様が、
「ねーねー、これよくない?」
って言って、私はいらないと言ったのにも関わらず、
お持ち帰りの中に勝手に入れられていた子です・・・
どうしてこれが気に入ったんだろ。。。
多肉興味ないくせに。。。。。。







CIMG7053.jpg
ペペロミア・真亜子。

うちにすでに1つあるのに、
この子あまり見かけないのにこの間のお買い物の時に発見して、
思わず買っちゃった子です。

(あ、間違い。ダンナ様に買っていただきました。
 ダンナ様よ、ありがとう。
 業務連絡~業務連絡~<to:ダンナ様>。
 記念日の花束はもういらないので多肉がいいと以前言いましたが、
 やっぱり多肉も生き物なので、
 残る物、ってことでイルビの小物に変更させていただきます。
 よろしくどうぞーーーーーー♡)






CIMG7054.jpg
この斑入り♡
ラブリーですよねーーー。











***







さてさてー・・・






明日は仕事休みデ―。
図書館へ行ってこなくちゃ。
娘のスイミングもあるし・・・
近いうちに息子もスイミング入れる予定なのですが、
これがまた娘と同時間が出来るとか出来ないとか・・・
明日説明受けてこないといけないのです。。。
多分、同時間は無理っぽい。
となると、
これからスイミングの日は2人分で2時間も時間がかかることになります。
行き帰り時間も入れると、3時間。
夕方に3時間て、結構な時間ですよね・・・(--;)ハア・・・

・・・ていうか、おい息子。
あんたスイミング習っても大丈夫なんでしょうね?
泣いたり・・・すんなよっ!!


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 玄関花壇&おうちグリーン&アボ3兄弟の今 *** | top | *** 3連休のお出掛けは・・・ ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/952-7733eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
