Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 購入品&ポチり物到着&3連休での外食 ***            :: 2014/07/24(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6991.jpg










みなさま、こんばんは。
またちょこっと更新が空いちゃいました、Chi-ru*です。





梅雨明けして、夏が来ましたですねぇ・・・
最近の私のお楽しみと言えば、
夜の晩酌。
飲むのは、もっぱらビールか白ワインなのですが、
ビールは350半分過ぎると苦くなってきて、おいしくない。
やっぱりワインよね~、と、
いつも使ってるマグに氷いっぱいでワイン、がお気に入りです。
1.5Lワインを見つけて、
それをだいたい3日で飲むんですけどね。
別に、そんな飲み過ぎじゃないですよね?
でもワイン飲まないうちのダンナ様は、
「え・・・それ普通1週間くらいかけて飲むんじゃないの・・・」
とか言います。
そんなわけないじゃんねーーーーーー。












                         素材 リース










夏休み中に、
ふらっと立ち寄った手芸屋さんで買ったものといえば・・・








CIMG6995.jpg
こちらです。







CIMG6996.jpg
小さいんですが、
ちゃんとアンティーク加工のようにされていて、
その小ささがかわいい♡







CIMG6997.jpg
一緒にあった、
フェイクラベンダーもお持ち帰りしました。







CIMG6999.jpg
軽いし小さいので、
こんなカンジで両面テープでつけました。







CIMG7000.jpg
引いて見たカンジ。







CIMG6998.jpg
カムホーム最新号。
ダンナ様に買っていただきました。
自分で買うには・・・ちょっと定価だとお高いしね。。。

ダンナ様よ、ありがとうね。
またお願いしますよ。






ポチり物、到着しました。
・・・何でしょう??








CIMG7002.jpg
イルビゾンテの・・・







CIMG7003.jpg
ブレスレットです。







CIMG7004.jpg
初・編み込みブレスです。







CIMG7005.jpg
(画像見づらく、すみません)

イルビのブレス、2つ目~♪
これから集めていきたいな・・・
今、猛烈にブレスの赤が欲しいんです。
楽天カード特典ポイントもらうために、
今月お買い物しなくちゃいけないのです。
やっぱ・・・買っちゃう・・・??







CIMG7006.jpg
ここからは3連休中の出来事を・・・

ボーナスも出たし、
暑気払いってことで、家族で居酒屋行って来ました^^
1杯目は、生~♡







CIMG7009.jpg







CIMG7011.jpg







CIMG7012.jpg







CIMG7013.jpg
2杯目は、焼酎+梅~♡
梅をぐちゅぐちゅにして飲むのが、おいしい!
私、若い時からこれ好きです。
(オヤジかっ!)







CIMG7014.jpg







CIMG7015.jpg







CIMG7016.jpg







CIMG7017.jpg
こんな個室みたいなとこでした。
こんなとこ行ったの、
きっと独身ぶりかも~♪







CIMG7018.jpg
今ってテレビもついてたりするんですね~。
びっくりでした。。。







CIMG7019.jpg







CIMG7020.jpg
息子&ダンナ様。







CIMG7022.jpg
ダンナ様&娘。







CIMG7027.jpg
ここでも氷たっぷりなワイン飲みました^^


普通の外食よりだいぶお金使っちゃったけど、
とっても楽しかったです。
たまにはいいよね♪
ごちそうさまでした~。
また行きたい!!









***







さてさてー・・・





次回は、
3連休中のお出掛け編をお送りしたいと思います^^



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 3連休のお出掛けは・・・ *** | top | *** しまむら購入品&オススメな物 ***>>


comment

***みむ さん***

みむさん、こんばんは^^

あら、みむさんも好きなんですね^^
えええええええ、でも蕁麻疹ですか・・・
私の友達もお酒飲むと蕁麻疹出るから飲めなくなった、
って言ってました。
飲まない口実かと思ってましたが、ホントに出るんですねぇ。。。
出産とかして体質変わったりとかがあるんですかね。。。
私は秋冬とか寒い季節はほぼ飲まないのですが、
やっぱり暑いこの時期になると、飲みたくなって飲んじゃいます。
アルコールもカロリーが・・・(;;)
たまには飲み会などの席にも行きたいなー。
でも主婦になるとなかなかそのような席がなくて、
さみしい限りですね。。。
  1. 2014/07/24(Thu) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

焼酎に梅!私も大好き〜♡
鍛高譚と梅が大好きです。
アルコール飲むと蕁麻疹にやられるからもう飲めないんだけど…💦
たまにはいいですよねー♬
  1. 2014/07/24(Thu) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. みむ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/950-298ba498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
