Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 息子行事&がま口ショルダー&ポチり物 ***            :: 2014/07/17(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6820.jpg










みなさま、こんばんは。
ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。




幼稚園が水曜日に修了式でした。
学校は明日が修了式です。
夏休みが・・・やって来る。。。。。。


そして、
息子は今日明日とお泊り保育に行っています。
息子は泣くこともなく元気にお泊り保育へ行きましたが、
学校から帰ってきた、娘が一言。
「M(息子です)がいないと、静かだね・・・」
私が、
「いないと、さみしい?」
と聞くと、
「少しだけ・・・さみしい、かな・・・」
と。
あんなにケンカしていても、やっぱり姉弟なんですね^^
まぁね、息子のいない我が家ってホント静かなんですわー。
幼稚園入園した時に、同じ事思った事を思い出しました。
そんな息子も、来年は1年生。
今秋くらいにはランドセルや机買ってるんですね・・・
何だか不思議。。。。。。










                        素材 夏 カブトムシ かぶと

    








我が家の最近の出来事といえば・・・








CIMG6886.jpg
11日、息子の誕生日でした。
6歳になりました。


おい、息子よ。
来年は1年生だぞ。
今から言っておくぞ。
下校したらまっすぐ家に帰ってきなさい。
そして、ちゃんと通学路で帰って来なさい。
(娘は途中まで迎えに行った私と会わないで怒られたりしてました)
・・・わかったね?







CIMG6943.jpg
土曜日は夕涼み会がありました。







CIMG6952.jpg
この日はとっても暑かったですが、
私も楽しかったです。







CIMG6965.jpg
♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~~~♪


息子のお願い事はというと・・・







CIMG6966.jpg
「おかしやさんになりたいな」

うん、まぁ幼稚園生らしい!
あんたまさか・・・
お菓子食べたいだけじゃ・・・なくて??


そんでもって、
うちの娘も今日学校からお願い事持って帰って来ました。
どれどれ、何て書いてあるかな?







CIMG6990.jpg




               ・・・・・・。





そ、そうですか。。。。。
叶うといいね・・・
        

   




CIMG6910.jpg
(画像見づらく、すみません)

100均での購入品。
ドットのがま口ちゃんです。







CIMG6911.jpg
これをこうしてつけて・・・







CIMG6912.jpg
(またまた画像がすみません)

ショルダー・がま口ちゃんになってもらいました♡
ショルダーがま口、ずっと欲しかったんです。
今回は持ち手は自分の家にある物だけで作ったので、
がま口の¥108だけ♪
これはいいっ!!
娘にもオソロで作ります^^







CIMG6967.jpg
ポチり物、到着。

何でしょう??







CIMG6968.jpg
キターーーーーー!!

ずっと欲しかった、こちら。
届きました♡







CIMG6969.jpg
ショルダー・レザーポシェット。

このクタクタ感が好きです。







CIMG6970.jpg
後ろ姿。
タイドウェイです。







CIMG6971.jpg
ギボシ開閉、楽ちん♪

コーデのワンポイントになってくれそうです^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 100均&しまむらでの購入品&コーデ *** | top | *** 今度は・・・娘。。。 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/947-04a5a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
