Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 今度は・・・娘。。。 ***            :: 2014/07/13(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6881.jpg










みなさま、こんばんは。
今日は疲れたーーー、Chi-ru*です。





今日は仕事だったのですが、
久しぶりの8時間労働でした。
朝6時からなので5時前には起きて、
5時半前には出発。
仕事終わりが2時です。
疲れたーーーーー!!
・・・って思って帰って来ましたらですね。

まさかの・・・

ま、ま、まさかの今度は・・・





                娘、発熱。





                 (=_=)チーーーン





ええええええええ・・・
息子の熱が終わって、
土曜日幼稚園行事が無事済んだと思ったら、
今度は娘か・・・
というか、
息子もまだ微熱だったりするしな。。。
木曜だった幼稚園面談を月曜に変更していただいたばっかりなのに、
月曜も行けなくなってしまった・・・
しかも、明日私また仕事だし。
もうーーー、イヤーーーーー。。。。。。。


とりあえず明日は、
仕事後2人共病院へ連れて行こうと思います。。。



なんだかこの暑さで熱中症だったり、
ウィルス系のも流行ってるみたいですよね。
みなさまも我が家のようにならないように、
お気をつけくださいまし。。。m(__)m


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 息子行事&がま口ショルダー&ポチり物 *** | top | *** やっぱり・・・な息子 ***>>


comment

*** 鍵コメ さん ***

鍵コメさん、こんばんは^^

おぉ、誰かと思ったらお久しぶり!
お元気??

内容の件、了解でーす♪
  1. 2014/07/17(Thu) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/17(Thu) 00:21:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

昨日、病院行って来たよー。
夏風邪ってことで、まぁ何ともなくてよかったよ。
でも今って、アデノウィルスとヘルパンギーナが流行ってるよ。
昨日病院で「病気の報告数」みたいな張り紙見て、
びっくりしちゃったよ・・・

¥216で出来る妖怪ウォッチ、作ってみてね♪
すぐ出来るし、子供は喜ぶよ。
これならすぐに飽きても、まぁ許せる金額だよね(笑)
  1. 2014/07/15(Tue) 16:38:03 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪
おお…、娘ちゃんまで~( TДT)
今の時期流行ってるのかな!?
うちの幼稚園も結構お休みしてる子多いみたい~(汗)
早くよくなります様に…☆

Chi-ru*ちゃんに教えて貰って妖怪ウォッチを手作りすべく、セリアに行って材料買ってきたよ~w
あとは上手く作れるか、だけどw
時計にチーク容器を張り付けちゃえばいいのかな?
そういえば,文字盤は手描き?
上手く出来る自信なしだわっ(;´∀`)
  1. 2014/07/15(Tue) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/946-d71621ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
