Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** やっぱり・・・な息子 ***            :: 2014/07/12(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6885.jpg










みなさま、こんばんは。
日付変わりまして土曜日ですね、Chi-ru*です。





息子が水曜日の夜からですね・・・





              熱出してます




何かっていうとすぐ熱から始まる、息子。
水曜日の夜は、38℃。
翌日・木曜日は、私仕事に行かなくちゃいけません。
人がいないので子供の事でも急に休んだりができないのです。

・・・ということで母に息子をお願いして、
木曜は仕事へ行きました。
日中は微熱程度で比較的元気なのですが、
夜中にやっぱり何回か起きたり、
水分たくさんとりたがります。
金曜もそんなカンジでしたので、
朝から平熱でしたが休ませました。
でもその後また上がったり下がったり・・・
今日はちゃんと夜普通に寝てくれるといいんですけどね。。。

水曜日、ホントは幼稚園の面談だったのに、
息子が休んだ為、急遽別の日にしていただきました。
しかも今日・土曜日は幼稚園の行事があります。
ちゃんと行けるといいんですけどね。
こればっかりは・・・どうだろうな。。。


・・・ていうか、    
熱だったりで忘れそうになっちゃったけど、
昨日息子・・・




              誕生日でした 




面談や誕生日や幼稚園行事があるっていう時に、
熱出すって・・・
やっぱりなカンジなうちの息子なのでした。。。(--;)フゥ…ツカレル…



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 今度は・・・娘。。。 *** | top | *** 小さいフレームでリバティパッチ遊び ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^

息子のこと心配してくれて、ありがとうー!
息子はその後元気になり、
土曜の幼稚園行事も行けたの。
・・・でも。
今日私が仕事から帰ると、今度は娘が発熱・・・・・・。
明日はお休みだな。。。

ええええええ!!
しまむらワンピ、てっきりオソロかと思ってたよ。
形も違うのー??
あらら・・・でもオソロの方が嬉しいからオソロってことにしとく(笑)

妖怪ウォッチDX(時計)って、新しいのが出た(出る)んだよね?
子供のおもちゃなんてすぐ飽きるし、
そんな高いおもちゃはうちでは誕生日かクリスマスだけなので、
¥216で作ったよ(笑)
腕時計とチークをセリアで買えば、すぐ出来るよ。
manpukuちゃんも、ぜひ♪

あら、リバティフレーム褒めていただけて嬉しいー♡
これ縫ってないからホントお気軽なのよ。
たくさん作りたくなるのが、リバティだよね♡
  1. 2014/07/13(Sun) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは(*^^*)
息子くん体調大丈夫かな?
遅くなっちゃったけど、息子くんお誕生日おめでとう♪
これからもスクスク元気に大きくなります様に…☆
密かに息子くんエピソードを楽しみにしている私です(笑)

そうそう!しまむらワンピ!
私が買ったのとは生地は同じっぽいんだけど形が微妙に違うみたいΣ(゜Д゜)
私のは胸ポケットないし後ろもボタン3つしかないから羽織りに出来ないの~(´ 3`)
Chi-ru*ちゃんの買ったのの方が可愛いし使えそうだよ~っ!(о´∀`о)

手作り妖怪ウォッチいいっ!
ちゃんとメダルセット出来るなんて~!
凄い!凄いよChi-ru*ちゃんっ!
うちこの前お友達が妖怪メダルくれたんだけど、そうしたら妖怪ウォッチ欲しがりだしたのよね(;´∀`)
本物なんて高くて買えやしない…(笑)

リバティフレーム可愛すぎる…!(*´ω`*)
色んな柄が楽しめてなんて贅沢っ♪
お部屋に飾ったら絶対可愛いだろうな(*´∀`)♪
  1. 2014/07/13(Sun) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***dorcas さん***

dorcasさん、こんばんは^^

息子のこと心配してくださって、
ありがとうございます。
お陰様で今日は幼稚園の行事に元気に行くことが出来ました。
私も今日はお手伝いだったので、
頑張りましたが暑かったーーー!

10日・・・行きたかったのですが、
息子が幼稚園を休でる中母に息子を頼んで仕事へ行き、
残念ながら行けませんでした。
行ったらみなさんとお話出来たかも、と思うと、
本当に残念ですが、
また次回のお楽しみにしたいと思います^^
  1. 2014/07/12(Sat) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

息子さん、熱はよくなったんでしょうか。。。?夜寝られないのは子供も親もつらいですよね。。お大事になさってくださいね。

「ここものplus」のイベント告知、ありがとうございました。おかげさまで天候も守られて無事に終えることが出来ました。今回は残念でしたが、次回、またChi-ru*さんのステキ作品も置かせていただけたらうれしいです♪
  1. 2014/07/12(Sat) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. dorcas #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/945-ab1d198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
