Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 子供の好きな・・・&スタクリ購入品&コーデ ***            :: 2014/07/09(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドイベント・「ここものplus」・・・・・・・・・・・・

開催日    7月10日(木)    
時 間     am10:00~pm1:00
場 所     CLASSICA HALLにて
        千葉市花見川区犢橋町1622-4 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今回はChi-ru*作品は委託していませんので、お知らせのみとなります)
作家さん達の素敵作品こちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■マイバック・小銭持参でお願いします。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ここもの


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6842.jpg










みなさま、こんばんは。
更新最近空き気味だなぁ・・・、Chi-ru*です。





最初の頃は、
毎日のように更新していたのがウソのようです。
今では仕事だったり、
幼稚園&学校行事があったりなどで、
毎日更新出来なくなってしまいました・・・



そういえばですね、
娘の図工の教科書、ありましたんですのよー。
どこにあったかと言えば、
・・・息子の部屋。
娘が悪いのか息子が悪いのかわかりませんが、
どっちも怒っておきました。
家の中でだけないない言ってたんならまだしも、
クラスのお友達や先生やママ友さんにまでご迷惑おかけしてますから。
その節は、本当にすみませんでした。
(M君ママ、教科書お返しするからね~。ありがとうね。)


・・・って言っておきながらですが、
今度は息子のシューズケース(上履き入れ)がありません。
もうーーー、どうしてなのーーー。
あんなに大きいの、どこに行ったんだよーーー。
幼稚園にもないようですし、家にもないです。
でも家のどこかにあるんですかね・・・
もう・・・探すのイヤ。。。。。。











                        素材 糸巻き スプール










今大人気といえば・・・








CIMG6853.jpg
子供に大人気・妖怪ウォッチ。
うちの子供2人は、
ついこの間まで妖怪メダル持っていませんでした。
妖怪メダル自体あることを知らないのかな、
って思って娘に聞いてみると、
「学校の○○君と○○君と○○ちゃん、持ってるって言ってた」
と言いました。

きっと欲しいんだろうな・・・
でも私に欲しいって言えなかったのかな・・・
いつもガチャガチャやおもちゃを買ってあげてないからな・・・
と、いつになくそんな風に思った、私。
「仕事してお小遣い増えたら自分の欲しい物もっと買える!」
って頑張って仕事してるつもりでいましたが、
仕事出来るのも家族がいるからですよね。
土日仕事の時も、
子供は笑顔で見送ってくれて、笑顔でおかえりと言ってくれる。

・・・前置きが長くなりましたが、
自分のお小遣いで子供達にも喜んでもらおうと思って、
オクで購入しました。







CIMG6854.jpg
ホロメダルとか第○段とかガチャとかガムとか・・・
商品説明読んでても何が何だかよくわからない、私。
とりあえず子供が好きな妖怪メダルが入っているセット入りのを、
無事落札出来ました。

ちなみに娘の好きなメダルは「オロチ」、
息子の好きなメダルは、「ムダヅカイ」だそうです。
これで毎日2人で楽しそうに遊んでいます。







CIMG6855.jpg
先週ダンナ様が、
SCに行こうと言うので行ったついでに買っていただきました。
えぇ、何でもない日ですが、それが何か?

スタクリもセール中でしたよー。







CIMG6856.jpg
リネンタックワンピ。
まさかの50%OFF!!

この色・・・私にはない色ですよねぇ。。。
でもね、最近私にない色を着てみよう、
って思うようになったんです。
なんだ?どうした、私?何か変わりたいのか??







CIMG6857.jpg
この画像で見るとそうでもないですが、
私にとっては明るいグリーン。
ビリジアングリーンって言うんですかね・・・?







CIMG6858.jpg
(画像またまたすみません)

袖は5部袖くらいですかね。
折り返しになっています。


ダンナ様よ、ありがとうね。
あなたいっつもSC行ったら私に何かしら買わされるのに、
(いやいや、私は買ってとは言ってないですけどね?)
忘れた頃にやっぱり家族でSC行きたがるのは、
・・・・・・なぜ??
ま、細かい事はいいとして。
ブログに載せればいいだけなら、どしどし載せますよーーー。
ダンナ様、エライですねー。
優しいですねー。
奥様思いですねーーーーーー。

・・・はいはい、ということでね。
ダンナ様のよいしょはこのへんにしときます。
調子に乗るといけないですから。( ←バッサリ切る時は切る)
次回もぜひぜひ、お小遣いから買ってくださいね。
待ってま~~~す♡












****************************************************************


月曜の私・コーデ








CIMG6859.jpg
はい、早速着てみました。
こんなカンジです。







CIMG6860.jpg
この色・・・やっぱり私には派手なんじゃないの?
どうなの??







CIMG6861.jpg
この日は雨だったので、
レインブーツ。


*****************************************************************













CIMG6862.jpg
この間、
山桃を漬けました。
というかですね、
初めて食べました、山桃。







CIMG6863.jpg
そんでもって、
我が家にあった、めちゃしょっぱい梅干し。
塩抜きして、はちみつ漬けにするのがマイブーム。
しょっぱいだけだと全然食べれないのに、
はちみつ漬けにするとどんどん食べれる。
夏にいいですよね♪







CIMG6864.jpg
コンビニで購入した、¥400ネイル。

仕事柄、手はネイルが出来ないので、
夏季限定・フットネイル。
手と違って足ネイルはちょっと派手めなのが好きです。







CIMG6867.jpg
夏といえば、これ。
シ―ブリーズ。

暑い時にボディシャンプー&シャンプーは、
我が家はこれです!
気持ちいい~~~♡










***







さてさてー・・・






今日は、仕事休みでした。
家事、午前保育な息子お迎え、娘のスイミング・・・
いろいろやってるとすぐ1日が終わっちゃう。


明日は、
仕事デ―&幼稚園面談。
学校も早帰りな上に、
息子の面談・・・正直行きたくないんですけど・・・
ま、仕方ない。。。



今日の空いた時間で少し作った物もありますので、
次回紹介させてくださいね^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** ¥216で妖怪ウォッチ?!&購入品 *** | top | *** しまむら購入ワンピ&コーデ勉強本&コーデ ***>>


comment

***hisaru ちゃん***

hisaruちゃん、こんばんは^^

50%OFFでお買い得だったよねー。
私はネイビーは以前似たようなやつ買ったから、
今回は冒険色にしてみた。
最近、以前までだったら絶対着ないような色が着たくなって、
狭い範囲で冒険中。
前ならバテンとか裾レースとかが無条件で好きだったけど、
好みも変わって、そういうの全然着なくなってしまった。
というより、恥ずかしくて着れなくなってしまった。。。
  1. 2014/07/14(Mon) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃん、おひさ♡
私もそのワンピ買った~~@^^@
しかも2枚(笑)
私は、ナチュラルとネイビーだよ~ん♪
今度かぶりんこでお出かけしよ\(^o^)/♪
  1. 2014/07/14(Mon) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. hisaru #-
  4. [ 編集 ]

***まーたろう さん***

まーたろうさん、こんばんは^^

そうですか・・・
こんなダンナ様・・・
よろしければ差し上げましょうか?
・・・って、おいダンナ。
正体はバレています。
ブログ荒らしはご遠慮願います。。。
  1. 2014/07/10(Thu) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。
旦那さんやさしいですね♡
コレは惚れられてますねぇ。
私もこんな旦那様ほしいです><
  1. 2014/07/09(Wed) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. まーたろう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/942-5a7e7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
