Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 私の頭の中&購入品&いつぞやコーデ ***            :: 2014/06/30(Mon)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドイベント・「ここものplus」・・・・・・・・・・・・

開催日    7月10日(木)    
時 間     am10:00~pm1:00
場 所     CLASSICA HALLにて
        千葉市花見川区犢橋町1622-4 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今回はChi-ru*作品は委託していませんので、お知らせのみとなります)
作家さん達の素敵作品こちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■マイバック・小銭持参でお願いします。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ここもの


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6827.jpg










みなさま、こんばんは。
私の頭の中はアレでいっぱい、Chi-ru*です。





今日は、健康診断へ行って来ました。
そう、イヤイヤ行くあの健康診断です。
何がイヤって、
バリウム飲んだり子宮検診や乳腺検診も、
もちろんイヤなんですけどね。
それ以上に・・・待ち時間が長いっ!!
受付から名前呼ばれるまで1時間て・・・
早く行ったのにどういうことなの・・・
まぁ、まぁね。
たくさん人がいるんだから、わかりますけどね。
待ち時間以上に私が最もイヤなこと。
それは・・・





       おなか減りすぎるっ!!



   

私の行く病院はですね、
「前日夜○時以降飲食禁止」
とかがありません。
今ってどこもそうなんですかね?
でも普通は制限がありますよね?
「制限ないなら、思い切り食べてしまえーーー」
とも思うのですが、
翌日、人様に胃の中を見せなくてはならないと思うと、
一応少なめにしてみたり、してました。
そんでもって、当日の朝食。
「食事は8時まで・・・具なしおにぎり1個相当 or 食パン2枚
 飲み物は10時まで・・・水、緑茶、ストレートティー200ccまで」
とか、書いてありました。
去年、うっかりバナナ1本まで朝食にとってしまって、
病院で事後報告するっていう恥ずかしい経験持ってた、Chi-ru*。
今日はね、ちゃんと守りましたよ。
えぇ、ちゃんと頑張って守りました。
頑張りましたからね、11:40受付の時点で、




     めっちゃおなか減ってますからっ!!





長い受付時間の間に私が考えることといえば、
ただ1つ。

おなか・・・すいたな・・・
おなかが鳴らないように気をつけなくちゃ・・・
そもそも朝食のパン2枚って、何枚切りのパン2枚よ。
4枚切り食パン2枚でもいいわけ?
いやいやいや・・・そこはさすがに8枚切り?
あっても6枚切りってことだよねぇ・・・
おにぎりだって、でーーーっかいやつ1個でもいいわけ?
いやいやいや、そこは大人だからね、加減・・・ね。
朝からコーヒー飲めないのつらいなー・・・
終わったらのご褒美、カフェオレにしようかココアにしようか、
どうしよ、迷う~~~♡
(↑会計後、自販機のコインをもらえるんです)

・・・って、頭の中は食べ物一色。
家に一人でいる時に11時にお昼食べちゃう時もある、
この私。
その私に2時過ぎまでお昼おあずけとか・・・
キツすぎるってば!!
終わってから、即効すぐ近くのスーパーでお弁当買いましたから。
えぇ、大盛り弁当ですよ?
えぇ、駐車場でがっついて車の中で食べましたわよ?
駐車場で弁当食べてる私と目が合ったのに、
見ちゃいけない物を見てしまったような顔をした、あの時のおば様。
すみませんでした・・・m(__)mゴメンナサイネ
(↑これ去年も言ってる気がする(笑))











                       素材 Cレース









少し前にリサイクルで購入してた物。
ご紹介したいと思います~♪








CIMG6837.jpg
まずは、こちら。

大きいトート。
赤って持ってなくて新鮮だったので。







CIMG6838.jpg
もう1つが、こちら。

こちらもかなりな大きさあります。
ロゴと色が気に入りました。







CIMG6839.jpg
2WAYでかなり大きさもたっぷり。
使いやすいです。







CIMG6840.jpg
裏は、こんなカンジです。











****************************************************************


いつだかの私・コーデ








CIMG6832.jpg
いつだかこんなカンジでした。







CIMG6833.jpg
上半身。







CIMG6834.jpg
早速、赤トート持ってみました。







CIMG6835.jpg
足元。

今、とってもダンスコ欲しい・・・
プロフェッショナルかイングリッド、欲しい・・・
買えるわけないくらいお高いけど、
オクならお安く買えるかな。。。
とか、妄想中。。。。。。。


*****************************************************************








さてさてー・・・





最近は、
仕事休みの時は何かしら予定がありまして。
先週は、
いつも楽しみにしているお友達manpukuちゃんと作品返品がてらのランチ♪
これがまたとーーーっても癒された日でありまして。
manpukuちゃんの娘ちゃんがとってもかわいくてですね。
ニヤニヤしながらランチしてたら、
あっという間の3時間だったという・・・
娘ちゃんに癒されすぎて、
manpukuちゃんとお話いっぱいしたのかそんなにしなかったのかも、
あんまりわからないっていう(笑)
そんでもって、
カメラ持って行ってたのに画像も1枚もなしっていう(笑)
ほっこりまったり気分で帰宅して、とっても楽しかったのでした。
manpukuちゃん、楽しい時間をありがとうね♡


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** しまむら購入ワンピ&コーデ勉強本&コーデ *** | top | *** お庭いろいろ ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、おはよう^^

おなかの音といえば、あれは確か中学生の時。
今まで聞いたことのないような大きな音でおなか鳴ったのよ、私。
もうね、響き渡るようなデカい音でよ?
もうね、あれは笑うしかなかったね(笑)

えええええ、娘ちゃん困ったちゃんなの?
え、どこらへんが??
あんなにいい子で、どっちかっていうと大人しいよね?
あんなんで困ったちゃんだったら、
うちの2人、manpukuちゃんに絶対会わせられないですけど?(笑)
いやー、ホントに癒されたっ!!
お願いだから、もう1回ピンポンこの目で見たい!!(笑)
あれま、コーデ会った日のだった?(覚えてないのどうなの(笑))
manpukuちゃんみたくコーデかわいく出来るように、
本買ってきたー!
これでお勉強しましょ。。。。。。。。
またランチしようね~~~♡
  1. 2014/07/05(Sat) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんばんは♪
健康診断&空腹との戦いお疲れ様っ☆
お腹の音って結構大きくて何気に恥ずかしいんだよね…(;´∀`)
学生時代鳴らさないように頑張ってたの思い出したわw

そして金曜日はありがとう~!
ほんと楽しかったね(о´∀`о)
次女、家ではほんと困ったちゃんなのよ~!
言う事聞きやしない…!(;´д`)
次に会うときもぜひまた構ってやってね(о´m`о)

素敵なプレゼントを沢山頂いた上に最後にまた凄いのまで頂いてしまって申し訳ない~!(>_<)
ほんとにほんとにありがとうね(*ToT)
大事に使わせて頂くよ~!

コーデ、会った日のだね♪
可愛かったよぉ(*´ω`*)
大きいバッグって沢山入れられていいよねっ!
私も最近は無印の大きいリネントートばっか使ってる(*´∀`)
  1. 2014/07/05(Sat) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

無事届いてよかったわー♪
とっても遅くなってしまって申し訳ないよ、ごめんねぇ。
・・・というかね、
バッグ多分使いづらいと思うのよね・・・ごめんよ。
しかもお返しなんて、
私の方がお返しで送ったんだからもらったら困るから(笑)
というか、お皿あんなにいただいておいて、
お返しにもなってないくらいなのに。
急いで送ったもんで、ラッピングも全然出来なかった・・・
ていうか、
何を入れたのかすらあんまり覚えてない・・・(それどうなの(笑))
多肉はさすがに入れられなかったので、また次回にでも。
ご迷惑じゃなかったら使って、
というか家の片隅にでも置いておいてくれたらそれだけで嬉しいわ♡
  1. 2014/07/03(Thu) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ち!ちるちゃ~ん!!!
あ、こんばんは!
今日、ちるちゃんからプレゼント来ました…
多肉を頼んでたから、それがきたんだ~って思って、そしたらなんか可愛い箱で…
中見てビックリしたよ…どうしよう!!
本当にありがとう、本当に涙出るくらいめちゃくちゃ嬉しくて、すぐ写真撮って旦那さんに見せて大騒ぎしてたよ!!!!
本当嬉しい!ありがとーーーーー(pq´v`*)
んで、ダンスコってのを検索して、ほぅ可愛いなぁって思いながら値段見て悶絶してたwwwww
あ~本当どうしましょう、お返しを考えるのが楽しくて楽しくてルンルン♪
今日買い物行って、ちるちゃんこんなの好きかなぁって1人でうろちょろしててwwww
とにかく本当今ハイテンションなことをお伝えします!!!!
  1. 2014/07/03(Thu) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/940-bf5dc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
