Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        雨のお出掛け。。。            :: 2010/10/25(Mon)













こんばんは。

今日は、
1日雨でした。

寒い~~~(>_<)







今日は、
ユニモへ行って来ました。

・・・私&子供2人で。
ダンナ様は、
金曜日の会社帰りから
具合が悪く、
ずっと家で寝ています。

いつもなら、
食材の買い出しも
土曜にするのですが、
土曜日は外に出なかったため、
今日は買い出しに行かなくてはならず・・・。

ホントは、
雨も降ってるし、
子供2人連れては大変なので
ダンナ様に見ててもらえるとよかったのですが、
具合が悪いのにさすがにそれは出来ず、
2人ともを引き連れて、
お出掛けしたのでした。

「なんなら、
 お昼もついでに食べてこよ」
っと、ユニモへ。
子供達も私も大好きな、
うどん屋さんへ行きました。
息子が、
本当によく食べるので、
今日はどのくらい食べたか、
計測してみることに!

な、なんと~!!
息子は、並1人前+お椀にちょこっと。
娘は、お椀にちょこっと、を残しました。
おいおい~、
息子よ、食べすぎだろ~!!(>_<)


その後、
プレイルームでたっくさん遊んだ、
2人。
遊び終わり、
娘「おまんじゅう、食べたい。」
・・・え?
なんで、おまんじゅう?!?!

仕方なく、
ユニモの中のスーパーで、
おまんじゅうと、お茶を買って、
スーパーの前の椅子で食べましたとも。


娘は、
クリームよりもあんこ、
大好き。
ご満悦の様子です。






その後、
雨ドシャ降りの中、
食材の買い出しに出掛けたのでした。。。










ハンドメイドは、
コチラ~!


がま口ちゃん~♪
初・縫い付けタイプです。



レースコラージュ・ネックレス~♪



レースコラージュ・カブトピン~♪


ミニミニ・トランク~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■委託先 様■

Hy's Doll  ❤shopブログ
      
       ❤ネットショップ

       ❤オーナーズ・ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<~イベント&新しい委託先~ | top | ~写真日記~>>


comment

No title

★ナポ さん★

久しぶりのコメント♪
ありがとう~^^

うちの子供達ね~ぇ・・・
娘は私に似てると言われ、
息子はダンナそっくりだと言われ。
いいんだか悪いんだか・・・(^^;)
息子、私の背を越してくれるようになるのかしら。
今、おチビなんですけど~ぉ(笑)
・・・って、私160ないくらいだから、
私くらい越してくんないと、
困るけどね(++;)
息子には、
もっとしっかりしてもらいたい、
と思う、母心なのでありまする~<(_ _)>

  1. 2010/10/26(Tue) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん さん★

いつもコメント、
ありがとうございます~^^
嬉しいです♪

うちの息子も、
すんごく食べるくせに、
横にばっかり伸びて、
縦に伸びません(^^;)
1才半健診でチビだと判明したのは、
多分、いまだにそのままの事でしょう・・・。
うちの息子も13kgくらいですよ^^
男はベタベタで、困りますね~。
私は上が女の子だったので、
息子が上だったらもう一人産めなかったかも、
と、よく思います。
女の子って、お喋りで何でも意外とあっさり、
な気がします。
それに比べて息子は、
喋らないし、甘えん坊だし、
歩けるのに歩かないっ!
抱っこ大好きで、重くて困ります(ToT)

  1. 2010/10/26(Tue) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

お子さん達、超カワイイ~♪。

旦那さんが、娘さんを溺愛するの。。。伝わります。

そして、イケメンな息子さん!将来は、お母さんの背を超えて

。。。(^^)
  1. 2010/10/25(Mon) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ナポ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)
旦那さん、少しは良くなりましたか?
母は風邪なんかで倒れてる時間ないから、いつも気合いですよね。気合いっ。

息子クン、めっちゃ食べますねー!!!
うちの子も、食べるけどちっちゃいんです。
やっと13kgぐらいになったかな(^^;

レースコラージュ、可愛いですねー!
自分には似合わないんだけど、こういうの好きです(*^_^*)
  1. 2010/10/25(Mon) 16:38:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★Andy さん★

うちの息子、
2才のわりにはおチビ、
だと思うんですが、
すんごい食べますよ~!
うどん並1つ以上食べるって・・・(@_@;)
まぁ食べてくれないよりはいいかな。
私は、
昔あんこモノってほとんど食べなかったんですけど、
妊婦になってから、
すごく好きになりましたね~。
・・・で、生まれた娘はやっぱり、
あんこ好き。
不思議~^^
あ、ちなみに息子妊娠時は、
炭酸モノがすご~く飲みたくって、
前はお酒はワインが好きだったのに、
生まれてみれば、ビール好き。
・・・変なの~(笑)
  1. 2010/10/25(Mon) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★たくママ さん★

あら、ハンドメイドお褒めいただき、
ありがとう~♪

私は・・・
銀行行こうと思ってたら、
なんと今、
ダンナ様、帰宅!!
金曜から休みもずっと、
具合が悪くて寝てたんだけど、
今日もダメらしい。
まぁ・・・今日行ってもいいんだけど、
明日でもいいから、
明日にしよっと。
今日はおとなしく家にこもります(^^;)
  1. 2010/10/25(Mon) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~♪
男の子はやっぱりよく食べるよねぇ
たくましくて良いよ~~~(^^)v
おまんじゅうおいしそぅ
あたしも大好きだよ!!
ケーキよりおまんじゅうだ!!!

がまぐち財布いいねぇ~
使い勝手が良いから好き(*´▽`*)エヘッ
あたしの鞄がまぐちついてるうよ~♪
  1. 2010/10/25(Mon) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. Andy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

レースのネックレスかわいい♪葉っぱとか付いてると、秋に身に着けたくなるよね~。
私もこれから銀行行きます。給料日は忙しいなり。
  1. 2010/10/25(Mon) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. たくママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

縫い付けタイプの方が、
口金付けるの楽な気がする。
挟み込むタイプのはさ~、
ホントめんどくさいんだよね~。
まぁ私がヘタッピ、
ってのもあるのかもしんないんだけど(^^;)

今日も雨~?!
銀行行って、
日用品買って・・・、
といろいろしなくちゃいけないのに~ぃ。
雨はキライよ(ToT)
  1. 2010/10/25(Mon) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!がま口ちゃん登場!!
麻のがまちゃん、私好きだわ~❤

今日も雨っぽい・・・(>_<)
しかもさぶい(T_T)
晴れても続かないね↓
  1. 2010/10/25(Mon) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★ひめのみこと さん★

初コメ、
ありがとうございます♪
ハンドメイド、
気に入ってくださり、
すごく嬉しいです~^^
私も、
ひめのみことさんのハンドメイド、
とっても好きなんです~❤
当たるといいな・・・♪
こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
また私もブログに遊びに行かせていただきます!

  1. 2010/10/25(Mon) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初コメこちらに失礼します♪
すごいコラージュのネックレス素敵~❤一目ぼれしそうです♪Chiさんのハンドメイドタイプですよ~。また、遊びにこさせてくださいね♪

またこんな私の拙いブログの企画ご参加くださりありがとうございます。これからもヨロシクお願いします^^
  1. 2010/10/25(Mon) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. ひめのみこと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/94-253900d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
