Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 娘の無くし物&ポチり物到着 ***            :: 2014/06/20(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・・・・・・・・ハンドメイドイベント・「ここものplus」・・・・・・・・・・・・

開催日    7月10日(木)    
時 間     am10:00~pm1:00
場 所     CLASSICA HALLにて
        千葉市花見川区犢橋町1622-4 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(今回はChi-ru*作品は委託していませんので、お知らせのみとなります)
作家さん達の素敵作品こちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■マイバック・小銭持参でお願いします。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ここもの


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6592.jpg










みなさま、こんにちは。
ちょっと更新空いちゃいました、Chi-ru*です。





3日くらい前からですが、
娘が
「図工の教科書がない」
と言っています。
家でも学校でもよく探させているのですがないと言うので、
この間仕方なく連絡帳に
「よく探させてはいるのですが、
 クラスでも先生から一声かけていただけますと大変助かります」
と、申し訳ない気持ちで先生へお願いしたりしてました。

同じ学校のママ友さんで、
娘の1つ上学年の3年生にお兄ちゃんがいるママ友さんに、
事情を説明し(見つかると信じて)図工の教科書をお借りしている状況です・・・
こうしてママ友さん、先生、クラスのみんなを巻きこんでいるわけですが、
そんな今日、
連絡帳を先ほど見ましたら・・・





CIMG6829.jpg

(連絡)Sちゃん(娘です)の図工の教科書間違えて持ってませんか。
    おうちで確認してください。






・・・って、おい娘よ。





        お前もこれ書いたのかよっ!!





おいこら、娘。
これお前のことだろうがっ!
当の本人が連絡帳に書いてどうすんだよっ!!
恥ずかしさもなく、よく堂々と連絡帳に書いたな、こんにゃろ。
みんなの連絡帳にお前が図工教科書無くした、
ってバレバレなんだぞ!
ちょっとは恥ずかしいと思えーーーーーっ!!


・・・すみません、取り乱しました。。。   
・・・ったくーーー。。。
そもそも新学期が4月に始まり、まだ6月ですよ?
なんでそんな早々に教科書無くしたりしますかねぇ・・・
ああああ、先が思いやられる。。。
担任の先生、クラスのみなさま、M君ママ、
何だか本当にご迷惑おかけして、すみません・・・・・・m(__)mゴメンナサイ












                        素材 小さい お皿スプーン










少し前になりますが・・・








CIMG6721.jpg
幼稚園の保育参観がありました。

息子のクラスは本当ならば外だったのですが、
残念ながら雨だったのでホールでゲームなどしました。







CIMG6736.jpg
お父さんと一緒に、ボール運び。







CIMG6797.jpg
息子からメダル(?)をもらう、ダンナ様。







CIMG6803.jpg
父の日ということで、
絵も飾ってありました。

「遊んでいるところ」

・・・・・・うん、まぁね。
息子なりに頑張ったと思います。。。







CIMG6812.jpg
父の日プレゼントもありました。

ダンナ様の小さい頃のアルバムからそのまま出てきたような、
うちの息子。
来年は入学です。
こんな息子も入学・・・大丈夫なのか。。。







CIMG6813.jpg
ポチり物、到着~♪







CIMG6815.jpg
イルビゾンテのレザーサンダル。

わかりづらいのですが、
前部分にもちゃんとイルビマークが入ってます。







CIMG6814.jpg
(画像おかしいですね、すみません)

オクにて、格安GET!
うひひ。







CIMG6816.jpg
ブレブレ画像で、すみません・・・

これ、何がいいって、
履き心地めちゃいいですっ!
レザーが気持ちいい!!
デニム+レザーの組み合わせ、好きーーー。









***






さてさてー・・・




上記でイベント告知させていただいております。

私は今回委託はさせていただいておりませんが、
お友達からお声かけいただいたイベントです。
お声かけいただいた時はまだ取材撮影の事があったりで、
余裕がなく、今回は参加出来ずに残念でした・・・
私のお友達他たくさんの素敵作品がブログで紹介されていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。
そして、千葉市付近にお住まいの方~!
来月10日はぜひぜひイベント遊びに行ってみてくださいね~♪
私も仕事なかったら遊びに行きたいな。。。


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると、右横ランキングに1票入ります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
更新の励みになりますので、ぜひポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡


      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*** お庭いろいろ *** | top | *** 幼稚園と学校のいろいろ行事&お買い物品 ***>>


comment

***木香*moka・のりりん ちゃん***

のりりんちゃん、こんにちは^^

この間コメントした時に気がつかなくて、
その後気付いたの、名前!変わってたんだね。
ごめんねぇ、のりりんちゃんで呼び慣れてるから、
普通にのりりんちゃんって書いちゃった。
これからものりりんちゃんって呼んでもいいのかしら・・・?

イルビのサンダル、多分定価だと2万円くらいなのかな。
でも美中古で、オクで買っちゃったよ。
定価の6分の1くらいで買えたし♪
これだからオクは好きだわ~♡
私のオクのウォッチリスト、いつもいっぱいよ(笑)

  1. 2014/06/24(Tue) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

教科書。どこに行ったのかね~。
出てくるといいね。
不思議な所から出てきたりするよね^^

イルビゾンテのサンダル!
高そぉ~って思ったら安かったの?
それはお買い得♪
なかな気軽に買えないお値段だもの。
カッコイイね(。→∀←。)
  1. 2014/06/24(Tue) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. 木香*moka(のりりん) #-
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

教科書・・・ないのよねぇ・・・
金曜日に先生が連絡帳に書いてくれたから、
出てくるとしたら、月曜日。
それで出てこなかったら、多分ないよね・・・
ないなら本当なら買うしかないんだけど、
お友達ママさんが
「なかったら使っていいよ」
って言ってくれてるから、そうしちゃうかも。

イルビのサンダル、お初だったよー。
やっぱりオールレザーは履き心地いいよねー。
でも新品では高すぎて買えない(笑)
だんだんレザーの 馴染んでくるカンジがいいよね♪
  1. 2014/06/22(Sun) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

***みむ さん***

みむさん、こんにちは^^

えええええ!!
教科書盗むなんて・・・
同じ学校にそんなことする人がいると思うと、
イヤですよねぇ・・・
うちの娘もどうしたのか・・・
早く出てくればいいんですけどねぇ・・・

イルビゾンテのサンダル、いいですよー。
オールレザーって初めてですけど、
履き心地いいんですねぇ・・・
ビルケンも好きです♡
ビルケンはいろんなのを欲しくなっちゃって、
今はモンタナとチューリッヒ欲しいかなー。
あ、もっと欲しいのあります(笑)
  1. 2014/06/22(Sun) 15:12:20 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃんこんにちは♪
お子ちゃまにメダルもらう旦那様の写真に若干萌えた~ww
んっふふ教科書見つかるといいねぇ、見つからなかったらどうするんだろ?また買うのかなぁ?

イルビゾンテのサンダル、うちの旦那しゃんも愛用中~!
歩きやすくてすごく気に入ってるらしく、夏の間はずっとイルビだねぇww
親指と人差し指のあいだ、坂道降りる時千切れそうってとこだけ難点らしいよっ笑
うちの最寄りの駅が坂道になってて、いっつも降りてくるとき悶えてるwwww
  1. 2014/06/22(Sun) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♫
教科書見つかるといいですね〜。
私は高校の時に専門教科のお高い教科書盗まれちゃいました(゚Д゚)
イルビゾンテのサンダル可愛い〜♡
ビルケン買おうかな〜と思ったけど…いいなー♡笑
  1. 2014/06/21(Sat) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. みむ #-
  4. [ 編集 ]

***dorcas さん***

dorcasさん、こんばんは^^

イベント、お声かけいただいて嬉しかったです。
今回は不参加になってしまいましたが、
またお声かけいただけたら嬉しいです~。
準備等大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
当日仕事が入らなければ行きたいです!

子供行事、いろいろとありますよねー。
うちは来年息子が入学すれば学校だけになるので、
だいぶ楽になるかなー。
でもそうすると仕事は今のままでいいのかどうしようか・・・
など考えたりしますねぇ。。。

dorcasさんも忙しいとは思いますが、
イベント頑張って当日は楽しんでくださいね♪
  1. 2014/06/21(Sat) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
イベント告知していただきありがとうございます♪楽しめるイベントにしようと張り切ってますのでお時間あったらぜひ!

この時期、子供行事たくさんありますよね~。。我が家も運動会やら学校、幼稚園の参観やら。。その都度ヒヤヒヤ~たまには胸張って参観したいものです。。
  1. 2014/06/21(Sat) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. dorcas #najbyStQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/938-f8e529ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
