Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 幼稚園と学校のいろいろ行事&お買い物品 ***            :: 2014/06/15(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6579.jpg










みなさま、こんにちは。

今日は父の日、Chi-ru*です。





父の日・・・みなさま、どうされてますか?
毎年、どうしようかなーって思うんですよねぇ。。。
今年の父の日、
私の父へは「巨人戦観戦ペアチケット」をプレゼントしました。
うちの両親、巨人ファンですしね。
先週の日曜日、私の両親&ダンナ様&息子の4人、
東京ドームで見て来ましたよ。
(私&娘はお留守番組)
巨人が勝ったようだし、
両親共楽しんでくれたようだったので、よかったです。

今日は午後からダンナ様実家へ行って来ます。
まだ買ってない父の日プレゼント・・・
何を買って行こうかな。。。











          素材 ライン 










5月末から今月頭は、
幼稚園や学校の行事が結構ありました。








CIMG6596.jpg
幼稚園の給食参観。

息子はお当番さんでした。
見ているこっちがヒヤヒヤする。。。。。。







CIMG6622.jpg
娘の学校の運動会もありました。







CIMG6626.jpg
妹のお子・Mちゃん&K君。

Mちゃんがお姉ちゃんぶって扇子で仰いであげてるのですが、
だんだん扇子が近くなって来て、
けむたがるK君、の図(笑)







CIMG6627.jpg
息子&妹のお子・R君。

妹は私の家のすぐ近くに住んでいます。
子供の学校も同じなので、
毎年運動会は一緒で楽しいですよー♪







CIMG6630.jpg
ふなっしーも踊った、娘。
ふなっしー好きなくせに、
「ふなっしーの踊るの、恥ずかしい・・・」
と言ってた娘。
2年生になって、ちょっと成長したのでしょうかね・・・







CIMG6659.jpg
今月頭にあった、幼稚園の親子遠足。







CIMG6662.jpg
レッサーパンダで有名になった、
こちらへ行って来ましたよ。







CIMG6664.jpg







CIMG6671.jpg







CIMG6698.jpg
暑かったので、
やっぱり子供達は昼食後水遊びしました。

私もママ友さんとバスの中でたくさんお話出来て、
楽しかったな。







CIMG6699.jpg
ここからは、
最近の私のお買い物品をご紹介します。

しまむらで、パンツ2点お買い上げ~♪
まずは、こちら。







CIMG6700.jpg
ワイドパンツで、
ゆったり涼しい~♡







CIMG6701.jpg
もう1つが、こちら。







CIMG6702.jpg
こんなんもついてて、
こちらも生地が涼しいですよー。

また着画でお披露目出来たらと思います^^



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 娘の無くし物&ポチり物到着 *** | top | *** manpukuちゃんからの素敵プレゼント ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

本当に素敵なプレゼント・・・
申し訳ない。。。
本当に本当に、ありがとうね。

親子遠足、行って来たよーーー。
manpukuちゃんは乗り物無料で乗れたって言ってたもんね。
いいなーーーーーー!!
お決まりの噴水水遊び、最初は
「やらない」
って言ってたくせに、やっぱりやったよ。

しまむら、お安くていいよねー。
何気にこの2点のパンツ、お気に入りでよく履いてるよ。
前に私がしまむらで買ったボーダートップスに、
生地がよく似てるの。
しまむら、大好きよーーー^^

  1. 2014/06/18(Wed) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちは♪
前回の記事で素敵に紹介してくれてありがとう~(*´∀`)♪
どうぞ可愛がってやってね(*´ω`*)ゞ

運動会&遠足お疲れ様~☆
おおっ!風太くんにもちゃんと会ってきたのね!
(見なかった親子w)
運動会も妹さんのとこと一緒だなんて凄く楽しそう~♪
いいないいなっ。
うちは姉のとこと近いんだけど小学校は別なんだぁ…。
中学校は一緒なんだけどね!

しまむらパンツ可愛いっ。
うちの近くのしまむら、いまいちパンツ類が充実してない気がする~(。´Д⊂)
  1. 2014/06/17(Tue) 15:55:16 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/937-10e51938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)