Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** manpukuちゃんからの素敵プレゼント ***            :: 2014/06/12(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6576.jpg










みなさま、こんばんは。

Chi-ru*です。





昨日の朝、仕事に向かう車の中。
私、いつも大音量の音楽で仕事場へ向かいます。
少しでも自分の中のテンションを上げるためです。
それでも、
「さすがに4連勤は・・・」
と思ったところで、考えました。
そうだ、仕事へ行くって思うからダメなんだ・・・
ダイエットしながらお金も稼げる、
って思えばいいんだ♪

私の仕事は、立ちっぱなしで動きっぱなしです。
なので、
仕事ではなくダイエットのため、
とこれから思うようにしようと思います!
これから夏だしね・・・
それならもっとダイエット(仕事)した方がいいのか・・・
いやいやいやいや、
もうこれ以上多いのは無理。。。((+_+))ヒィィィィ











                         素材 イカリ マーク










6日のイベントの納品時に・・・








CIMG6585.jpg
manpukuちゃんから、
またまたプレゼントをいただいてしまいました。

とっても立派なお菓子。
いつも気を遣わせてしまって、ごめんねぇ・・・m(__)m







CIMG6586.jpg
ちょっと!!
これっ!!
これって、まさかあの例のやつじゃないの??







CIMG6587.jpg
ラッピングも素敵♡







CIMG6588.jpg


         キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







CIMG6589.jpg
来ちゃったよ。
ホントに来ちゃったよ。
私のところに、あのmanpukuちゃんモンタナがっ!!
キターーーーーーーーー!!!







CIMG6590.jpg
ほら、見てくださいよ、コレ。
後ろまで、そのまんま。







CIMG6591.jpg
こんなにちっこいの、
作るの何時間、いや何日かかっちゃうんだろ・・・







CIMG6592.jpg
いつかいつか私が、
本物モンタナ買えた時が来るとして、
モンタナ履いて&このミニチュアモンタナネックレスつけてたら・・・
どうするーーー??
めちゃかわいいですよねぇ♡(1人妄想中)







CIMG6593.jpg
こんなに時間がかかっている物を、
何もしてない私がプレゼントでいただいちゃう、って・・・
どうなの。。。
私がきっとこれ、ブログで見て
「いいなー、すごいなーーー」
って言ってたから、プレゼントしてくれたんだよね。
manpukuちゃん・・・ごめんね。。。
自分の図々しさに、泣けて来ますよね。。。







CIMG6594.jpg
ネックレスにするためのこちらも、
入れてくれてました。







CIMG6595.jpg
ラブレターつき♡




manpukuちゃん、
私何もしてないのにいただいてしまって、
ごめんね・・・
まさかのあのモンタナ様がいただけるとは思わなくて、
えらいびっくらこきました。
大切に大切にさせていただくね。
本当にありがとうーーー!!!

■manpukuちゃんブログは、こちら ⇒⇒⇒ 『満腹LIFE。
 かわいいミニチュア靴やおしゃれなコーデ着画が見れますよ♡
 ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 幼稚園と学校のいろいろ行事&お買い物品 *** | top | *** 欲しかったポチり物到着&お土産 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/936-6e349b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
