Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 欲しかったポチり物到着&お土産 ***            :: 2014/06/11(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6566.jpg










みなさま、こんばんは。

最近夜に起きてられない、Chi-ru*です。




夜9、10時くらいにPCやってると、
急激に眠気が襲ってきます。
起きてられないくらいの眠気で、
携帯でアラームセットして1時間だけ寝よう、
とかするんですが、
そのまま朝までコースが続いています・・・
ようやく子供2人が子供だけで寝るようになったから、
夜の自分時間を楽しもうとしているのですがね・・・
どうにもこうにも眠気には勝てないみたいです。










                      素材 手書き 水彩 洋ナシ ラフランス










この間・・・








CIMG6569.jpg
ポチった物、到着。

1週間以上前に届いてました。
なんでしょう??







CIMG6570.jpg
正解は・・・

カリタのコーヒーミル。
ずっと欲しかったんです!
使ってもよし、
ディスプレイだけでもよし、
の優秀雑貨ですね。







CIMG6572.jpg
ちゃんと挽ければよかったので、
中古品です。







CIMG6573.jpg
でもそれが返ってアンティークぽくて、
素敵♡
ま、ただ単にお買い得だったから、
って話ですけどね(笑)







CIMG6574.jpg
どこに置こうかな~♪
ここかな~??







CIMG6575.jpg
・・・で。
子供がやっぱりゴリゴリ、
まわしたがるよねーーーーー。







CIMG6576.jpg
結局、こちらに置きました。







CIMG6577.jpg
うちのダンナ様、
ちょくちょく東京で会議だとか何とか(←あんまり知らない)、
行ってます。

たまにお土産買って来ます。







CIMG6578.jpg
ダンナ様は、
このお店が気に入っている様子で、
以前もこのお店のジャムを買って来たり。
「母ちゃん(私です)が好きそうなお店なんだよー」
と言っていました。







CIMG6579.jpg
この木箱!
かわいい♡







CIMG6580.jpg
これはホントは家用ではなく、
お客様に渡す予定だった物だったそうです。
お客様に会えなかったので、
と家に持ち帰って来ました。

そういうの、大歓迎ですよー。
また持って帰って来てくださいねー。
ダンナ様よ、ゴチでーーーす。
また待ってますよーーーーー。


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** manpukuちゃんからの素敵プレゼント *** | top | *** お庭のハーブと多肉&キッチン下 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/935-aedc3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
