Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭のハーブと多肉&キッチン下 ***            :: 2014/06/10(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6512.jpg










みなさま、こんばんは。
仕事4連勤中、Chi-ru*です。




仕事ですが・・・
4、5月とのんび~りしか入ってなかった(入れなかった)のですが、
今月から4、5月の倍くらい入ってます。
せっかく取材撮影が終わったらゆっくり出来るなー、
って思ってたのですが・・・
なかなか上手くいかないもんですね。。。










                      素材 小さい お皿スプーン










お庭ですが・・・








CIMG6552.jpg
七福神のお花が、びよーーーん。







CIMG6553.jpg
ベルの形がとってもかわいい♡
このお色、何とも言えないですねぇ・・・







CIMG6555.jpg
ピリフェラ錦も、びよーーーん。







CIMG6556.jpg
清楚でかわいい!







CIMG6557.jpg
(画像がおかしくて、すみません)

コモチレンゲ、
これからまた増えちゃいますね・・・
かわいいから、いっか♪







CIMG6558.jpg
ペンデンス。

まだしわしわおっぱいちゃんがある・・・
ぷりんぷりんになってーーー。







CIMG6559.jpg
ミニトマト。

赤くなったのは、
もう娘と息子が1個ずつ食べました。
早く赤くなぁれ♪







CIMG6560.jpg
これ・・・なんだっけな。。。
ハーブのルー、かな。

ハチさんが遊びに来てますね。







CIMG6561.jpg
これもハーブ。
ガーデンセージ。

パープルのお花が終わりかけています。。。







CIMG6562.jpg
ホットリップスって、
何でこんなに強いんでしょう・・・
何でこんなに大株になるんでしょう・・・







CIMG6563.jpg
レモンタイムだかゴールデンレモンタイムだか、
のこちら。
わっさりなってるけどよく見ると・・・







CIMG6564.jpg
ちーっこいお花がついてて、
かわいいんです。







CIMG6565.jpg
たまカラ3兄弟。







CIMG6566.jpg
玄関にいます。







CIMG6567.jpg
キッチンの下の、この部分。
ジャーとかホームベーカリーが入ってましたが、
つっぱり棒で目隠ししました。







CIMG6568.jpg
あえての、切りっぱなしなカンジで。

うん、めんどくさかったからじゃないんですよ?
あえての、です。
そ、そ、そうなんですよ・・・










***




さてさてー・・・




お友達で、
ライターさんから頼まれたアンケートに協力してくださった方、
ありがとうございます。
送信したら、
「送信したよー」
と一言教えていただけますと幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 欲しかったポチり物到着&お土産 *** | top | *** 不安だらけな息子&取材撮影の様子 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/934-0c68b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
