Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 不安だらけな息子&取材撮影の様子 ***            :: 2014/06/07(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6444.jpg










みなさま、こんばんは。
梅雨真っただ中ですねぇ、Chi-ru*です。





こんなに雨が降っていて、
少しの雨なら多肉は雨ざらしでもいいかな、
って思う私も、
さすがに移動させましたよ。
もう雨・・・イヤ。。。。。。。。



そう言えばですね、
うちの息子、来年小学校入学なんです。
こんな息子・・・大丈夫なのかよ・・・、
と思わざるを得ないのですがね。
そんでもって今朝、
息子にある質問をしてみました。

私   「ねぇねぇ、もしも知らないおじさんに、
      『アメあげるからおじさんと一緒に車で行こう』って言われたら、
      ・・・どうする??」





息子    「うん、行く行くーーー!!」







          (--;)ヤッパリ・・・・・・・





・・・おい、息子。
おいこら、こんにゃろ。
元気いっぱい笑顔で
「うん、行く行くーーー!!」・・・じゃねーーーよっ!!!
行っちゃダメだろがっ!!
私が、
「こら!知らないおじさんについて行っちゃダメでしょ!!」
って言っても、
「ええええええ、どうしてー?」
的なカンジで聞いてんじゃないよっ!!


・・・ったくーーー。
小さい頃から愛想だけはいい、息子。
誰にでもニコニコして、誰にでも抱っこするんです。
「ゲームいっぱいさせてあげるよ」、
は息子にとって最上級なので、
「アメあげるよ」
ってレベルを下げて言ったのにも関わらず、
この結果・・・どうなの・・・
息子あいつ・・・もしゲームなら、
自分から車乗り込むだろ。。。。。。。。。(=_=)チーーーーーン
これから1年生になるまで、
よく言って聞かせなくちゃ。。。










                      素材 しましま 長靴











前回お伝えした通り、
金曜日は・・・








CIMG6703.jpg
取材撮影でした。







CIMG6705.jpg
カメラマンさん・Yさん。

とってもダンディーでかっこよくて、
細やかなお仕事をされる方でした。
照明器具を調整したり撮影してる時、
「お仕事してる男性って素敵だなぁ・・・」
と思いました。







CIMG6706.jpg
カメラマンさんの大切なお仕事道具。
こっそり撮らせていただいちゃいました。

これ以外にも照明とか、
照明パネル(?)とか傘(?)みたいなのとか、
ありましたよ。







CIMG6708.jpg
女性は、ライターのAさん。

メールを初めてくださったのから始まり、
メールでのやり取り、
お電話でもお話させていただいてました。
実際のAさんは、
キレイな仕事バリバリやるキャリアウーマンなお姉さん、
なカンジですね。
とっても貴重なお話も聞けて、嬉しかったです。







CIMG6709.jpg
初めての取材撮影ということもあり、
不安やら緊張やら・・・。
でもカメラマンさんとライターさんがとっても気さくで優しい方だったので、
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。







CIMG6711.jpg
10時から始まった撮影も、
13時半くらいには終わりました。
その後我が家で簡単なランチをし、
お茶も少しお出しさせていただいたところで、
お帰りになりました。


何だか私にとっては、
夢のような大事件な出来事でした・・・
雨の中、照明具合も大変だったと思うのに、
こんな我が家でも素敵に撮影してくださった、カメラマンさん。
お声かけいただき、
何から何までお世話になりっぱなしだった、ライターさん。
本当に感謝感謝な1日でした。
ライターさん、カメラマンさん、編集の方々、
本当に本当にありがとうございました。



尚、雑誌名や発売日などはまた近くなってから、
ブログでお知らせさせていただきますね^^


■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 取材撮影・掲載誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** お庭のハーブと多肉&キッチン下 *** | top | *** 明日は・・・取材撮影&おうちshopです ***>>


comment

***ヨーコ ちゃん***

ヨーコちゃん、こんにちは^^

取材なんてもちろん初めてだし、
しかもインテリア&ハンドメイドってことで、
ハンドメイドもしなくちゃいけなくて、
終わらなそうだったりしたのよー。
もうね、全然すごくないのよ・・・
何だか恐縮するばかりで、
しかもハンドメイドなんて簡単な物ばかりだしね・・・
取材のこと、リア友さんにはあまり言ってないの(笑)

ヨーコちゃんブログ、
あんまりコメント残せてないんだけど、
いつも遊びに行ってるよー。
また遊びに行ってコメントするからね♪
  1. 2014/06/09(Mon) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

chi-ruちゃん。こんにちは。

すごいね。取材なんて。
やっぱり可愛いお家だもんね。

本、楽しみにしています。
  1. 2014/06/09(Mon) 13:10:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

nicuco+ちゃーーーん!!
そんな風に思ってくれてたなんて・・・
なんて優しいのかしら・・・嬉しすぎて、
泣けてきちゃうじゃないのーーーっ!(;;)
弱気になってる私を励ましてくれたりして、
本当に感謝してるよ、ありがとうね。

やっと終わって、一安心・・・
またブログに遊びに行かせていただくね~♪

  1. 2014/06/08(Sun) 11:35:14 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃんこんにちは♪

お疲れ様!ドキドキだったねぇ~あたし、変に刺激したらいかん!って思って陰からそっと見守ってるくらいだったよ…
日にちが近づくにつれて、頑張ってとか言いまくったらプレッシャーよね…とか思っちゃってね!無事終わったってコメもらって本当安心した!
ほんとにおつかれさま~~(´v`*)
さてさてどんなふうに雑誌に載るのかな~載ってるん、絶対買うよいつもブックオフで探しまくりとかしないから!!!!
楽しみが増えた~待ち遠しい~~!!
  1. 2014/06/08(Sun) 11:29:08 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/933-15284a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
