Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 明日は・・・取材撮影&おうちshopです ***            :: 2014/06/05(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 12・・・・・

開催日   6月6日(金) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
■お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^
(今回はChi-ru*作品は置いていませんのでお知らせのみとなります)


***


・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    6月6日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■マイバック・小銭持参でお願いします。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩でのご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください(1日¥300)。
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6502.jpg










みなさま、こんばんは。
今日は画像なしですみません、Chi-ru*です。





実は明日ですが、
雑誌の取材撮影があります。
もちろん初体験です・・・
今まで何度かブログで、
「大きな課題」と言っていましたが、
そう、取材撮影のことだったんです。



思い起こせば、4月末。
ブログのメールフォームからメールをいただきました。
ライターさんだということでしたが、
当初私はまったく信じていませんでした。(Aさん、ごめんなさい)
今って、
「雑誌に載りますよ」
とか言って、掲載料かかるとかね、ありそうじゃないですか。
なので、とりあえず簡単にメール返信をすると、
親切丁寧にメールくださり、
その後お電話でやり取りさせていただきました。
最初はね、
「取材候補にあげてるんです」
ということでしたので、
「候補は候補で、きっとダメだよねー」
って思ってたんです。
その後メールで画像をお送りしたりして、
数日後に、
「取材が決定しました~」
とお電話いただいた時は、本当に本当にびっくりしました。


でもねぇ・・・
それと同時に、とーーーっても不安にもなりました。
インテリア撮影だけならお掃除だけ頑張ろうと思ってたんですけど、
インテリア&ハンドメイドということで、
ハンドメイドもしなくちゃいけなかったんです。
家事や子育てや仕事の合間にハンドメイド・・・
出来るだろうか・・・
というか、そもそも私でいいのだろうか・・・
我が家で本当にいいのだろうか・・・
ハンドメイドなんて簡単な物しか作れないのに、
それでもいいのだろうか・・・
いやいや、やっぱりお断りすべきだったんじゃないだろうか・・・
でも、もう二度とないチャンスだし・・・

・・・というようなことを考えて、
ボーっとしてる時間もないのに、
どうしていいかわからずボーっとしてみたり。
ハンドメイドが終わらなくて親子遠足の日の夜にハンドメイドしてて、
そのまま眠りこけそうになったり。
人ってね、ホントに眠たい時に意識もうろうとしてハンドメイドしようとすると、
目閉じる瞬間にニヤっと意味なく笑ったり、するんですよ。
・・・コワイですよねぇ。。。(どうでもいい話、すんません)


いやいや、話がそれまくりました。
・・・ということで、
明日は朝から取材撮影なのです。
ホントのホントは、
「ライターさんだって言ってるAさんが、
 本当は私を騙してて、明日来なかったりして・・・」
って、今だにちょっと思っている、私。(失礼すぎる・・・Aさん、すみません)
東京人を信じられない、田舎もん丸出し・Chi-ru*です(笑)
もし本当に取材撮影されたら、
次回記事にします。
取材撮影の記事がどこにもなかったら、
「騙されたんだなー」
と思って、そっとしておいてください・・・



今日は仕事後、
ずっとお掃除頑張ってました。
明日も朝早めに起きて、頑張るつもりです。
取材撮影なんて、初体験だし、
すごーーーーーーく緊張します。。。。。。(><;)タスケテ―――!!
明日は雨だし、
暗いだろうから撮影少し長引くかな。。。



そうそう、明日はイベントです。
明日はみかりんちゃんおうちshop&あやちゃん宅おうちshopです。
みかりんちゃん宅は幕張、
あやちゃん宅は市原です。
どうかお近くの方、遊びにいらしてくださいね~♪



■ブログランキングに参加しています■
「読んだよ~」の足跡代わりに応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。        
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                  にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 取材撮影・掲載誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** 不安だらけな息子&取材撮影の様子 *** | top | *** 最近のあれこれ&続き・100均購入品 ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんばんは^^

今日は会えなくて、とっても残念だったわ・・・
私もお買い物したかったなぁ。。。

取材、無事終わりましたーーー!
いやぁ、騙されてなくてよかった(笑)
ライターさんもカメラマンさんもとってもいい方で、
会うまで緊張したんだけど、
いろいろお話させていただいて、
とっても楽しく終わることが出来たよー。

作品お返しの時にランチでも出来たら嬉しいなー・・・
またメールするね♪
  1. 2014/06/06(Fri) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんおはよ♪
毎日忙しそうだね(>_<)お疲れさま。
取材、いよいよ明日だね!
ドキドキわくわくだろうなぁ…!
騙されてたら切なすぎるっ…( ノД`)
いや、ないない!大丈夫だよ~(笑)
撮影楽しんでねp(^-^)q
今日は会えなくて残念だけど、私も楽しんでくるよ♪
今度会えたときにはお話いっぱい聞かせてね~♪ヽ(´▽`)/
  1. 2014/06/06(Fri) 06:25:31 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/932-80d696ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
