Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** キャラ物&ポチり物到着&母の日プレゼント ***            :: 2014/05/13(Tue)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

・・・・・みかりんちゃん宅・おうち1day shop~ゆっくりお話~part 12・・・・・

開催日   6月6日(金) 
時 間    am9:30〜pm4:00
場 所    幕張・みかりんちゃん宅
       (詳細はお問い合わせ下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■友人宅での開催ですので、住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
■お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールフォームかコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
1時間単位でのご予約になりますので、何時からがご希望かを必ず入れてください
(例:12:00から〇名で希望、など)
ご予約いただいた方に、住所等詳細をご連絡させていただきます。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^
(今回はChi-ru*作品は置いていませんのでお知らせのみとなります)


***


・・・・・・・・・・・・ayaちゃん宅・ハンドメイドおうち1day shop・・・・・・・・・・・・

開催日    6月6日(金)    
時 間     am10:00~pm2:00
場 所     千葉県市原市・ayaちゃん宅にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンドメイド品を委託させていただくことになりました。
作家さん達の素敵作品もこちらでたくさんご覧いただけますよ♪
■マイバック・小銭持参でお願いします。
■駐車場に限りがございます。乗り合わせ、自転車、徒歩で のご来場にご協力ください。
 満車の場合はちはら台駅近くのタイムパーキングをご利用ください。(1日¥300)
■詳細等お問い合わせは、メールフォームからお願い致します。
■ブログは、こちら⇒⇒⇒「ちばの小さな整体のお店


***


■■■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です■■■ 
次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
■前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6377.jpg












みなさま、こんばんは。

今月末はいろいろとあります、Chi-ru*です。





仕事がちょこちょこと入っている他に、
幼稚園の親子遠足、
免許更新の講習受けに行く、
幼稚園や学校が休園休校、
幼稚園給食参観、
学校の運動会・・・
その他に娘や息子の通い事もあり、
私の大きな課題も終わらせなくてはいけなかったりで・・・


・・・大丈夫なのか、私。。。(--;)

現実逃避するために、
ブログ更新して気を紛らわせたいと思います。。。














                        素材 お花スタンプ












この間・・・








CIMG6384.jpg
見つけました!
子供の大好きな「妖怪ウォッチ」Tシャツ。

こちらは娘と・・・







CIMG6385.jpg
(画像がまた何枚かおかしいです、すみません)

こちらは、息子へ。

ホントのホントは、
私的にはキャラクター物ってあんまり・・・
なカンジなんですけどね。
でもま、子供が好きなら仕方ない!
娘、これ学校に着て行きました。。。(^^;)







CIMG6410.jpg
母の日プレゼントを買いに行った時に、
こちらも見つけて買いましたが・・・
やっぱりタオル類は何もなかったですね。。。







CIMG6391.jpg
最近の私のポチり物は・・・

なんでしょう??







CIMG6392.jpg
キャンバススニーカーです。







CIMG6393.jpg
ブルーだとジーンズやボーダーの時にも合わせやすいと思って、
買いましたが・・・
でもね。
サイズが微妙に合わないかも。
私は足のサイズ24.5なのですが、
靴は大きめが好きで25を買いたかったところ24.5しかなくて、
24.5購入。
でも24.5でも24~24.5みたいな感じの、
小さめなんですよぅ。。。(;;)デモハクモンネ…













****************************************************************


いつぞやの私・コーデ








CIMG6395.jpg
いつだかこんなカンジでした。







CIMG6396.jpg
上半身。







CIMG6397.jpg
足元。

かわいいから履くもん。。。


**************************************************************














CIMG6411.jpg
こちらは、
母の日ということでダンナ様に買っていただきました。


えぇ、そうですとも。
この間お出掛けでランチごちになり、
ディスプレイボード買っていただきました。
その翌日またボード(小さいやつね)とフェイクグリーン、
買っていただきましたけどね。
帽子、買ってくれると言うので買っていただきましたとも。


いいダンナ様ですねーーー。
優しいですねーーーー。
エライですねーーーーーー。
(はい、これでいいですか? to:ダンナ)







CIMG6412.jpg
この夏、いっぱい使いたいと思います。
うひひ。



■ブログランキングに参加しています■
「キャラTは家の中のみでお願い・・・」の応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。                      
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                       にほんブログ村           
 ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*** ポチり物&コーデ&多肉&イベントのお知らせ *** | top | *** お庭&母の日息子からのプレゼント ***>>


comment

***manpuku ちゃん***

manpukuちゃん、こんにちは^^
とってもお久しぶり!
元気してたかな??

春はいろいろとあって忙しい季節だよね。
manpukuちゃん、役員さんなんだね。
娘ちゃんもまだ小さいし、それだけでも大変だよね。
私は小学校の役員が多分来年かなぁ。。。
来年は息子入学だし、
息子部屋も机置くスペースないくらいおもちゃあるのを、
片づけなきゃだしね。。。(--;)フウ…

帽子かぶってる人見るといいなって思うんだけど、
私頭デカくて、似合わないのよねー・・・
頭も足もデカいって・・・かわいくないよね(笑)
  1. 2014/05/15(Thu) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんお久しぶり!
メールで近々遊びにいくね~!なんて言っておきながら、すっかりご無沙汰してしまってごめんね><;
やっとこさネット復活!
インターネットエクスプローラ使用しちゃ駄目だっていうんで、ようやく今朝違うのをインストールしたの(遅)
Firefoxってのににしてみたんだけど、凄いサクサク進むー!
今までのノロノロはIEの仕業だったんだな・・・w

春は色々行事があったりで忙しいよね><;
Chi-ru*ちゃんは特に小学校と幼稚園とで別々だしお仕事もあるし・・・!
私も今年は役員さんとかなってしまったので(成り行きでw)結構忙しくなってしまったよTT
っていうかなんで運動会って春になったのかしら。
秋でいいじゃん~!って思うのは私だけ・・・?

帽子かわいい~!Chi-ru*ちゃん似合うわぁ♪
旦那さんいつもながら優しいね^^
私も中折れハット欲しいんだよね~。
うちの旦那も買ってくんないかしら・・・w

おうちshopに向けてハンドメイドもちょこちょこ頑張っているよ*^^*
あんま数は作れてないんだけど・・・f´v`;
聞きたいこともあるのでまたメールするね♪
ayakoさんのとこにもご挨拶してこなきゃっ。

ではではまたね^^
  1. 2014/05/15(Thu) 08:20:49 |
  2. URL |
  3. manpuku #KoWs21lA
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

***nicuco+ ちゃん***
nicuco+ちゃん、こんにちは^^

え!!
窓際じゃなくて、壁際なのっ?!
歌詞全然知らないんだけど、
そこだけは合ってると思って書いたのに・・・
違ってたか(笑)
ていうか、
なんでnicuco+ちゃんが知ってんのよ(笑)
私よりだいぶ若いでしょうに・・・

私、頭のサイズ大きいから帽子合うのないのよね。
しかも、足も大きい!
24.5~25って大きいからかわいくない(笑)
華奢・・・nicuco+ちゃんここで私を褒めても、
何も出ないんだよ?(笑)
華奢に。。。なってみたい。。。

  1. 2014/05/13(Tue) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

勝手にしやがれ、は…
壁際に~だよwwwwwwwww
窓際に~で笑ってしまったじゃないか!!!!
いや全盛期のジュリーはかっこよくて、未だに惚れてるあたし…
うちのお母さんがジュリー大好きだったってあとから知って、やっぱ親子だわって思った。ヌフ。←なんか昭和な匂いのコメ…。

帽子、いいよね!あたしも帽子大好きでね!
いつも旦那さんと買い物行って、帽子見つけたらとりあえずかぶってみるww
可愛いと思うんだけど、なんか頭に熱をためこむ体質?(そんなやついる?!)なのか、すぐ頭が暑くなって痒くなっちゃうからかぶんないの。
帽子を可愛くかぶってる人見たら、いいなぁ~って思っちゃう。
いいなぁちるちゃん…。
んで、ちるちゃんすごい華奢なのに足のサイズはあたしと同じ!親近感!!!!!
  1. 2014/05/13(Tue) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、おはよう^^

「勝手にしやがれ」って、
♪窓際に~♪から始まる歌かしら??
私、ジュリーの歌ってそれしか知らなくて、
カラオケで父がジュリー歌うんだけど、
その歌じゃないからわかんないんだよね(笑)

ジュリー帽、また着画でも載せてみるね~^^
  1. 2014/05/13(Tue) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

おばんです♪

丁度BSで、オリラブの田島貴男が”勝手にしあがれ”をカバーしていたのを聴いたところだったのよね~!^m^
  1. 2014/05/13(Tue) 04:17:59 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

リボンが黒だと、
甘いカンジがしなくて合わせやすいんだよねぇ。
でも私、頭大きいから帽子選びってイヤだったりする(笑)
ジュリーって私あんまり知らないんだけど、
うちの父は大好きだったらしい。
うちの母が、
「お父さん、よくジュリーのマネして帽子斜めにかぶってた」
って言ってたもん。
あら、よく考えれば私達って・・・さすが親子ね(笑)
  1. 2014/05/13(Tue) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんおこんばんわ♪

ハットがかっこいい♪
ジュリーみたい!…って時代が…
(^^ゞ
  1. 2014/05/13(Tue) 00:24:14 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/923-645e9f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
