Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** 1人遊び&アルミピンの理想と現実 ***            :: 2014/05/09(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6348.jpg












みなさま、こんばんは。

お昼にガッツリ、Chi-ru*です。






仕事の時は仕事場でお昼を食べるので、
いつもはそんなに感じないのですが、
仕事がない日って私、すぐおなかがすきます。
だいたい家で11時ちょっと過ぎには食べてます。
そんでもって、
1人で食べるからなのか何なのか、
食べる量がやたら増えるっていう・・・
どうしてなんでしょうねぇ・・・




いつだか、
「私にしては大きな課題があるので更新あまり出来ません」
とか言いましたが、
やっぱりブログは私にとっての安らぎの場。
やることしなくちゃいけなくて忙しくても、
ちょこちょこ更新はしていこうと思いますので、
ちょこちょこ遊びにいらしてくださると嬉しいです。













                         素材 色 木琴












この間載せた、








CIMG6350.jpg
このミニジョーロですが・・・







CIMG6352.jpg
ここに置いたりして、一人で遊ぶ。。。







CIMG6353.jpg
そうそう、ここに置いたんです(笑)


余談ですが、
私は熱めのお風呂が好きなので、
ホントは46℃くらいで沸かしたいんです。
でもね。
子供らが熱い熱いうるさいので、
仕方なくの43℃なんです。
(いらん情報、すみません)







CIMG6354.jpg
さっきのミニジョーロにも写ってましたが、
このアルミピン。
とっても便利です。

うちでは、
1階のカーテンの真ん中をとめるのに使ったりしてます。







CIMG6355.jpg
紙物とめたり・・・







CIMG6356.jpg
読みかけの本にとめたり・・・


・・・なんてね。
そんなのうちの日常じゃないです。
雑誌に載るようなオシャレな生活なんて全然してないですしね。
うちの日常といえば・・・







CIMG6357.jpg
子供のぎょう虫検査用ピンテープ、
とめたりね。
朝忘れないようにこうやってとめて、
テーブルの目立つとこに置いとくんですよ。


・・・って。
この画像どう考えてもいらなかったですよね。
すんません。。。







CIMG6361.jpg
またまたこんな風に遊んだり。。。







CIMG6362.jpg
ミニチュアかわゆ♡



■ブログランキングに参加しています■
「ピンテープ画像いらないだろ!」
「ミニチュア好き好き~♡」の応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。                      
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** お庭&母の日息子からのプレゼント *** | top | ***買ってもらった物(その2)&最近のお買い物***>>


comment

***かるび ちゃん***

かるびちゃん、おはよう^^

そうだよね、自分のペースでゆっくりと・・・
ま、もともとゆっくりペースの私だけど(笑)
いろいろやらなくちゃいけない時って、
周りが見えなくなったりしがち。
あまりそうならないようにしなくちゃね。。。
 
そうそう、ぎょう虫検査なくなるみたいだよね。
もうこの時代だから陽性になる人がいないからかなぁ・・・
私の時代から同じピンテープだったから、
これ見ると懐かしいなーって思ってたのになー。
そうね、こうやって若い子との会話がなくなるのよね。
ピグで若い子に、
「ポケベルって存在は知ってるけど、実際見たことはない」
と言われて、衝撃的だったもの(笑)
歳の差・・・感じる話題はやめましょうってことね(笑)
  1. 2014/05/10(Sat) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちょこちょこ見に来ちょるよん♪
自分のペースで更新ファイトぉ~だょ。
 
ギョウチュウ検査、近いうちなくなるらしいね~。
こうやって若い子との共通話題がなくなっていくんだゎ~。
  1. 2014/05/09(Fri) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

***nicuco+ ちゃん***

nicuco+ちゃん、おはよう^^

ぎょう虫笑ってくれて、よかったよかった。
引かれてもいい内容の画像載っけるな、
ってツッコんでくれてもOK(笑)
子持ちのピンの日常の使い方なんて、
こんなカンジよ(笑)

お庭に大工さんがいるのねぇ、いよいよだね・・・
終わったら、ぜひブログで報告してね。
あ、私忙しいとか言ってても、
絶対ブログチェックはする人だから(笑)
お庭とか多肉ちゃんとか楽しみにしてるよ♡


  1. 2014/05/09(Fri) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

ちるちゃんへ

ぎょう虫笑った~wwww
そしてコメントありがとう!ううん、あたしバッグが斜めがけなのね。それで、引っかけてブチンってやっちゃったのかも…って昨日考えてた…。んで今はもういっこのかぎ編みボタンのブローチ付けて気持ちは落ち着いたウヘヘ、ふたつブローチもらってたことが救い♪
すでにサンルームの大工さんがお庭にいるからお庭捜索出来ないんだけど、あとで探してみる。今日は一日家にじっとしてないといけなくて、つまんな~い!
  1. 2014/05/09(Fri) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. nicuco+ #PPZ381bw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/921-f50b6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
