Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        ***買ってもらった物(その2)&最近のお買い物***            :: 2014/05/08(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6321.jpg











みなさま、こんばんは。

息子にツッコミたくなる母、Chi-ru*です。






5日、父がうちに泊りました。

息子は、うちの父が大好きです。
別に何をしてくれるわけでもないし、
たまーにしか来ないのに、
物心ついた時からおじいちゃん大好きっ子な、息子。
その息子の念願叶って父が泊ったのですが、
もうね・・・息子ね。
父がソファーに座ればソファーに行き、
抱っこしたりおんぶしたり。
テーブル椅子に父が座れば、
またそっちに抱っこしに行く。
お風呂も一緒、寝る時も一緒。
朝自分が先に起きると、
まだ寝てる父の頬を両手で触りながら、

「おじいちゃん、朝だよ。起きてね。」

と、聞いたこともないような優しい声で言う。
ベタベタベタベタしっぱなし。





     付き合いたてのカップルかっ!!





・・・と思わざるを得ません。。。












                        素材 小さい てんとう虫












1日にダンナ様にボードを買ってもらった、
と前記事で書きましたが・・・








CIMG6335.jpg
翌日・2日。

仕事帰りのダンナ様が、
こちらを持って帰宅。
なんでしょう??







CIMG6336.jpg
ディスプレイボード!!


前回のディスプレイボードをリビングに飾って、
あんまりよかったので、
「小さいサイズのもあったから買ってくればよかったね」
って言ったんです。
そしたら、なんとホントに買って来ちゃった。
しかも、翌日すぐに(笑)







CIMG6337.jpg
しかも、まだ入ってた!

ディスプレイボードを買う時にね、
これも迷ったんです。
欲しいけど・・・うーん・・・
って思ってたって言うのを家に帰ってから、
私がダンナ様に言ったらですね。
これも一緒に買って来てくれたんですねぇ・・・
よっぽど私のブログでの、
「いなくなっちまえ」発言が効いたのでしょうかね。。。







CIMG6338.jpg
・・・とまぁ、
そんなこんなで飾りました。
ホワイトにグリーン、爽やか~♡
こうやって飾りたかったんですよー!







CIMG6350.jpg
こんなんもプラスしてみたりしちゃって。







CIMG6341.jpg
小さい方のディスプレイボードは、
玄関へ取り付けました。







CIMG6342.jpg
全体的にはこんなカンジで・・・







CIMG6344.jpg
こんなカンジで飾りました。







CIMG6345.jpg
チケットや・・・







CIMG6346.jpg
紙物、大好き~♡







CIMG6347.jpg
リビングの時と大差ないですね・・・(^^;)







CIMG6348.jpg
置き場所に困る雑貨ですが、
こうやって壁掛けだと場所とらなくていいですよ。



ダンナ様へ。
欲しかったのを買ってくれて、ありがとうね。
次は母の日です。
私はあなたの母ではないですが、
いただける物は遠慮せずいただきますので、
どうぞよろしく。







CIMG6331.jpg
この間、
初めて行った古着屋さんでのお買い上げ品。

まずは、帽子。
あ、これね。
娘が欲しいって言ったので娘用です。







CIMG6332.jpg
私は、こちらの1点だけお持ち帰り。







CIMG6333.jpg
(画像がまたおかしいですね、すみません)


nikoの白シャツ。
格安GET出来て、嬉し♡







CIMG6334.jpg
丸い小さめ襟です。

インナーとして、
羽織りとして使いたいと思います。







CIMG6343.jpg
わたくし、2年ぶりに矯正かけて来ました。

サラサラ~♪がずっと続くといいのに。。。







CIMG6349.jpg
GWは、
BOOKOFFさん20%割引でしたね。
少し前に欲しい物を見ていたので、
買って来ちゃいました~^^

夜のお茶と共にお楽しみにしたいと思います♪



■ブログランキングに参加しています■
「息子ベタベタしすぎだろ」
「え、母の日にも買わせるつもり?」の応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。                      
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                           にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

            bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** 1人遊び&アルミピンの理想と現実 *** | top | *** 1日のランチとお買い物品&買ってもらった物 ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/920-7efa4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
