Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        ~母、遼君に会いに行く~            :: 2010/10/22(Fri)











こんばんは。

今日は、
ちょっと晴れ間も出て、
よかったです。







昨日は体調イマイチ、
でしたが、
今日は元気ですよ^^








今日は、
母が遼君に会いに、
行きました。

遼君始動に合わせて、
9:50に到着した、
うちの母。
私は送り迎え担当です^^

うちのダンナ様が、
「ギャラリーなんてたくさんいるし、
 お母さん背も高くないから、
 オペラグラスとかないと、
 全然見えないんじゃないの?」
と数日前に言ってました。
私も、
すごい人が行くんだろうし、
母がすごく期待して行って、
「全然見えなかった~」
って言うようなら、
せっかく行ったのにかわいそうだなぁ、
って思ったりして、
ちょっとだけ心配してました。

3:00くらいに、
母から電話があったので、
迎えに行きました。

母の話では・・・
「すっごい人がいてね~、
 み~んな遼君見に来てたよ。
 遼君のとこだけしか、
 人がいないんだもの。
 やっぱり遼君、人気者なんだよね~。
 打つ時はちょっと離れたとこから見るんだけど、
 通路通る時とか、
 お母さん、
 手伸ばせば触れるくらいの距離だったんだから!
 でもね~、遼君だけ、
 左右に警備員がついてるんだよ~。 
 それでね~、遼君グッズも買ってきてね、
 ・・・・・・・・・」
以後、母の遼君話は続く続く・・・。

今日は遼君、
あんまり成績は良くなかったみたいですが、
それでも一生懸命応援し、
生・遼君に会えただけで、
幸せ❤だった、
うちの母。

とっても楽しんで来たようで、
私の心配も、どこへやら~(^^;)

「また絶対、行きたいっ!!」
と言ってた、母。
・・・遼君に会えて、
よかったね^^









今日、
息子を歯医者へ連れて行きました。

数日前から、
歯磨きの時に、
歯茎から出血するようになった、
息子。
ちょっとだけならいいのですが、
結構出血するんですよ~ぉ。

案の定、
歯茎が腫れているので、
何らかのばい菌が入ったのではないか、
とのことでした。
また1週間後に診てもらいます。

早く良くなってね。。。










今日、
お友達からいただきものをしました。


じゃ~~~~~~んっ!
お赤飯です。
おめでたいですね~♪

お友達が、
今マイホーム建設中です。
今日は、
上棟だと言うので、
いただいてしまいました。

hisaruちゃん、
わざわざ届けてくれて、
ありがとうね。
夕飯に、
早速いただきま~す^^











コチラ、
以前作った、
コラージュクリップボードです。
置き場所に困っていたのですが、
カレンダー掛けてるとこに掛けられたので、
こうしてます。

これって、でも・・・
実用的に使うために作ったのですが、
ディスプレイとして、
となってしまうと、
使えなそう(><;)









ハンドメイドは、
またまた・・・


シュシュでございま~す♪








また週末がやって来ますね~。

食材の買い出しとか、
めんどいな~ぁ・・・(=_=)
いつも行くスーパーだと、
買う物も、いつも同じカンジだし。
誰か私の代わりに、
ごはん作ってくれる人が、
欲し~~~~~っ!!\(◎o◎)/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■委託先 様■

Hy's Doll  ❤shopブログ
      
       ❤ネットショップ

       ❤オーナーズ・ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 4位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~写真日記~ | top | イマイチな日・・・((+_+))>>


comment

No title

★myumu ちゃん★

もうすでに爪が長くて、
不便なんだけどねぇ。
コンタクトもうまく外せないし、
頭も洗いづらいし~(>_<)
でも、一応頑張って伸ばしてるわ。
婚約指輪がさ~、
この間、久々にはめてみたら、
入ったんだよ~!\(^O^)/ワーイ
でも当日入らなかったり、して?!
あ~、まだドレスも着てないんだよねぇ。
それも入らなかったり、して?!(笑)
  1. 2010/10/24(Sun) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そういえば、友達の結婚式あるって言ってたよね!
ジェルネイルやってあげるよん❤
前よりもジェル替えたりしてリフトしなくなったから!
またコンタクトに不便だったら
すぐオフしてあげるし。
それまで頑張って爪伸ばしてね!!
  1. 2010/10/23(Sat) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. myumu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★hisaru ちゃん★

私も、ゴルフはチンプンカンプン。
全然知らない~(**;)
朝はすっごく混むんだってね。
ギャラリーバスも普通のバスも、
私が送って行った9:50頃でも、
ちょ~満員で乗ってたもん。
遼君、かっこいい・・・?
ん~、私もキライじゃないけどね。
ジャニーズ好みの私としては、
・・・ね(笑)
母は満喫してたから、
よかったわ^^
  1. 2010/10/23(Sat) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★よっちゃん さん★

うちの母ね~、
おかしいですよねぇ^^
いくつになっても乙女・・・、
まぁある意味老けなくていいかも(笑)
普段は犬の散歩くらいしか運動しない母ですが、
昨日は遼君と18ホールすべて周り、
グッズを買い、
ウッキウキな母でしたよ(^^;)
いくつになっても、
そういう楽しみがあるのって、
いいですよね♪
  1. 2010/10/23(Sat) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さっき駅に行ったんだけど、
ブリヂストンオープン行列、すごかったよ!
私、ゴルフはチンプンカンプンだけど、
遼君はかっこいいと思うよ^^
  1. 2010/10/23(Sat) 14:24:00 |
  2. URL |
  3. hisahisa-ru #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)
おかあさま、やっぱり可愛いですよ(*≧m≦*)
いくつになっても乙女でいられるって理想じゃないですか?
私もそんな風に歳をとれたらいいな~
そしたら毎日が楽しそうぉ~( ̄m ̄〃)

息子くん、大丈夫かな?
お大事になさってください(^^)
  1. 2010/10/23(Sat) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

★Andy さん★

うちの母、
遼君大ファンなんですよ~^^
私が迎えに行ったら、
興奮気味で遼君話、
話してましたよ。
Andyさんもゴルフ、
やるんですもんね~。
私はゴルフ、
全~然わかんないんですよねぇ。
「遼君、テレビで見るのと同じ!!
 かっこよかったよ~❤」
と、母が言ってました^^
  1. 2010/10/23(Sat) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. chr-mcsm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遼君見にいったんだぁ~
あたしも見に行きたいよぉ♪♪~(^0^*)♩♫
うちの息子と歳かわんないんだけど
凄いよねぇ☆。・パチパチ。・☆♪
いつもテレビで見て勉強させてもらってます^^
遼君のように出来たらいいな!!!
  1. 2010/10/23(Sat) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. Andy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/92-c74b936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
