Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 1日のランチとお買い物品&買ってもらった物 ***            :: 2014/05/07(Wed)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6301.jpg











みなさま、こんばんは。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか、Chi-ru*です。






私のGWといえば・・・

3日・・・ゆっくり、
4日・・・仕事デ―、その後美容院へ
5日・・・ダンナ様のお友達が家に遊びに来る。
     私の父が泊りに来る。
6日・・・仕事デ―

・・・てなカンジで過ごしておりました。



うちのダンナ様は、
私に気を遣っているのかなんなのか、
今まであまり人を家に呼ばないですね。
まだマイホームじゃない時に、
一度だけ会社の後輩を連れて来て、
うちでお昼をお出ししたことがありましたが、
お友達を連れて来るのは初めてなんですね。
お茶をお出ししただけなんですけど、
いつもより丁寧にお掃除したり、
毎日やらない棚掃除をしてみたり、
お茶やお菓子が気になったり、
いつもよりちょっと丁寧にお化粧してみたり・・・
なんてことをしていました。


お客様が見えて、
うちの子供らも家にいたのですが、
しばらくして近くの妹の家へ遊びに行かせました。
その後お客様が帰ってから私が迎えに行くと、
私の妹が言ったんです。

「Sちゃん(娘です)がね、
『お母さん、今日はお父さんのお友達が来るからって、
 派手な格好してる』って言ってたよ」





        ・・・・・・えっ?!





おいおいおいおい。
ちょっと待て。
その日私は黒×グレーコーデだったというのに。
・・・どこが派手なんだよっ!
ったくーーー。
いい加減なこと言ってんじゃないよっ!!
しかも、

「お母さん、お父さんのお友達が来てるから、
 いつもより怒らなくて優しかった」

って妹の家で言ってたらしい。





        ・・・・・確かに。






まぁ・・・それは・・・
当たってますけどね(笑)












                        素材 糸巻き スプール











今月1日・・・







CIMG6306.jpg
メ―デ―で会社お休みだった、
うちのダンナ様と出掛けて来ました。

ランチにつられてお出掛けしましたのでね。
しっかりいただいて来ましたとも。







CIMG6307.jpg
専門時代からよく来ていた、
こちらのお店。。。
何年ぶりだったろ・・・







CIMG6308.jpg
いつの間にか、
昔はなかったサラダバーとかなっちゃったりして。







CIMG6309.jpg
私の大好きな、カルボナーラ。

私はパスタは95%くらいの割合で、
カルボナーラ頼みます(笑)







CIMG6310.jpg
とってもおいしかったです。

ダンナ様よ、ごちで~す。
また一緒に行ってあげてもよくってよ?(笑)







CIMG6322.jpg
カステラの福砂屋さんで・・・







CIMG6324.jpg
数量限定の「カステラキューブ」、
買いました。
あ、間違い。
ダンナ様が、買ってくれました。







CIMG6325.jpg
私は、こちらで・・・







CIMG6326.jpg
スリッパと・・・







CIMG6327.jpg
バッグ、衝動買い。







CIMG6328.jpg
マチもあって、
しっかりした生地で、よさそうですよ♪







CIMG6330.jpg
あとは、こちら。
ユザワヤさんで布を購入しました。




そんでもって、
前記事最後にも書きましたが、
「何買ってもらおうかな~♪」
が実現しましたよ。
さすが!
私のブログ効果てきめん!!ってことで・・・







CIMG6312.jpg



         じゃじゃーーーーんっ!!



ネット張りのディスプレイボード。
買っていただきましたよー(*^^)vウヒヒ







CIMG6311.jpg
アンティーク加工されてます。







CIMG6314.jpg
引っかけられるし・・・







CIMG6315.jpg
こんな風に・・・







CIMG6316.jpg
こんなカンジで。。。







CIMG6317.jpg
紙物も飾れます。







CIMG6318.jpg
引っかけたり、
ドライもはさんでみたり。。。







CIMG6320.jpg
お友達からいただいた、
素敵ポストカードも♡







CIMG6321.jpg
こんなカンジで飾りました。



・・・が。
この後ちょこっと変わりました。
それはまた次回にでも~^^



■ブログランキングに参加しています■
「やっぱり買ってもらったか・・・」の応援ポチっと↓↓クリックしていただけると更新の励みになります。                      
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
ハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが↑↑こちらから沢山ご覧いただけます♪
いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<***買ってもらった物(その2)&最近のお買い物*** | top | *** 爪騒動&お庭ちょこっと&メ―デ―? ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/919-e8684bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
