Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** Mさんからのサプライズ便 ***            :: 2014/04/18(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6204.jpg












みなさま、おはようございます。

ホントムカつくーーー、Chi-ru*です。






昨夜、ダンナがムカつきました。
まぁね、ここで私が一方的に書いても仕方ないので、
詳しくは書きませんがね。
ケンカする度いつも思いますが、





       いなくなっちまえばいいのに!





・・・って、ホント思います。
うちは寝室に子供と4人で寝てるのですが、
その寝室にダンナがいるのさえイヤなので、
リビングで寝ようかと思いました。
思いましたが、やめました。
だって、何で私が子供と離れて寝なくちゃいけないわけ?
リビングで寝たらその布団片付けるの、誰?
私が片づけるんでしょ?
イヤだわ、そんなの朝からめんどい。


余談ですが、
結婚してから家出もしたことありますから、私。
実家も妹の家も近かったですけど、
そこはさすが長女(自分で褒めとく)、
どちらにも行けませんでした。
行けませんでしたけどあんまりムカつくので宿をとって泊りました。
えぇ、子供が2人いてですよ?
娘3才、息子が11ヶ月の時ですよ?
ホントは2泊しようと思ってたのですがね、
なんと息子、夜に発熱。
そしてまさかの、息子突発(突発性発熱&発疹)。
仕方なく1泊で帰宅。
・・・なんてこともありましたっけ。。。
ムカつくダンナがいることなく、3人でボロ宿で過ごしたあの日。
子供が出来てからはあの1回だけですが、
ま、今となってはいい思い出ですね(笑)














                            素材 小さい キー














この間、
お届け物がありました。








CIMG6223.jpg
まさかの、サプライズ便!

少し前に多肉交換会をしてくださった、
Mさんからでした。
でも。
なんか・・・ずっしり詰まってる感がある箱。
な、な、何が入ってるんだろう。。。







CIMG6224.jpg



       ひいいいいい!!(((゜д゜;)))




来ちゃった!
来ちゃったってばっ!!
私のところに、
あの斑入りタイトゴメ・・・来ちゃったってばーーーーー!!







CIMG6225.jpg
オクで高値売買されてるっていう、
斑入りタイトゴメですよ??
これが・・・あの斑入りタイトゴメ。。。(=_=)思わず遠い目・・・


この斑入り、たまらないですねぇ。。。







CIMG6226.jpg
んでもって、
ここがポイント的な、このベビ子。
斑入りの生まれたてって、白ですよねー。
うひーーーーー、かわゆすぎる。。。







CIMG6227.jpg
もう1つ、こちら。

Mさんと私にしかわからない合言葉、
「白い実」。
育てちゃいますよ。
うひひ。




それでですね。
これだけでもすごいのに、
ここからがまた、すごかった!!







CIMG6228.jpg



       じゃーーーーーんっ!!




なんとっ!!
Mさんが作った焼き物までいただいちゃったんですのよっ!!







CIMG6229.jpg
ドットに、中央にラフランスちゃんマーク入り♡







CIMG6230.jpg


       はい、どーーーーーん!!




画像で私が見た物が・・・
今、実物が、ここにある。。。







CIMG6231.jpg



      はい、どどどーーーーーん!!




うひゃーーーーー!
かわいいでしょ??







CIMG6232.jpg
そんでもって、
これが4枚もあるーーーーー!!о(ж>▽<)yウキャ―――







CIMG6233.jpg
まだあった!!
ほらほら、こんなカンジのもあるんですよ~♪
ちょっとちょっとー、何入れちゃう??







CIMG6234.jpg
どの作品もそうですが、
手作りの温かさが伝わります。
この手書きなドットが、ほんわかさせてくれます。
これは絶対、おうちカフェで使うべきですよね?
勿体ないけど・・・使ってもいいのかしら。。。
いや、でも、手が滑ってしまったら・・・こわい。
ディスプレイ棚あったら、飾って眺められるのにねぇ・・・

・・・ていうかですね。
こんなに素敵作品いただいておいて、
この私に、何のお返しが出来ましょうか・・・
ちょっと・・・しばらく考えます。。。


Mさーーーん!!
斑入りタイトゴメだけでもすごいのに・・・
こんなに素敵作品いただいてしまって、
本当に本当に、ありがとうございます!!
素敵作品に鼻血出そうで終始キャーキャー騒ぎました(笑)
ありがたく大切に大切に、使わせていただきますね。
本当に本当に、ありがとうございました。






ダンナがムカつくと思った日でも、
いなくなっちまえと思った日でも、
人はこうやって、
素敵作品を見てほっこり出来るのですね・・・
お友達にとっても助けられたような気分です。

我が家にある、お友達にいただいた物達。
多肉もお花も雑貨などなど、たくさんあります。
どれもこれも、見るとそのお友達を思い出します。
顔を知っていても知らなくても、
いつも連絡をとっていなくても、
お友達を思い出せて幸せな気分になれる。
お友達って・・・ありがたいですね。。。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*** 子供のためのハンドメイド&娘バースデー *** | top | *** 多肉ちゃんカット&解体など ***>>


comment

***nobara❦ ちゃん***

nobara❦ちゃん、こんばんは^^

アロマティカス・・・この時期育つよね。
でも冬に弱いのがねぇ・・・
私、送ったことさえ忘れてたわ(笑)
まだ育ててくれてて、ありがとうね^^

ブログに遊びに行って知ったんだけど、
体調悪かったのかな?
もう大丈夫??
またブログに遊びに行かせてもらうね♪

  1. 2014/04/25(Fri) 01:48:23 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

Chi-ru*ちゃんこんにちわ♪

おひさーでございました♪
blogにコメントも頂いていたのに気づくのが遅くてごめんなさい<(_ _)>
以前に頂いた”アロマティカス”は我が家で少しずつだけど、すくすく育っているよ~♡
ぬくもりのある手作りの食器って素敵ね。”ぬくもり”ってその人の歩んできた人生が出ているようで、真似は出来ないんだよね!
またね~(^^♪
  1. 2014/04/24(Thu) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. nobara❦ #-
  4. [ 編集 ]

***K さん***

Kさん、おはようございます^^

ホント、結婚して1つの家にいるといろんなことがありますよね。
でもうちは、
結婚する前からよくケンカしたりしてたので、
言い合ったりするの、普通なんですけどね(笑)
でも私は、言えないより言える方がいいと思ってるので、
いいんですけどねぇ。
ただやっぱり、ムカつく!と思う時はありますよー。
あら、Kさんもあるなんて、意外です。
でもやっぱり結婚してたら多かれ少なかれ絶対ありますよねぇ。
今度お会いしたら、そのお話も出来たら嬉しいです(笑)
  1. 2014/04/21(Mon) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
chi-ruさんとこは仲良しご夫婦ってイメージだったので
そんな風に思うなんて意外だった~(^^)

うちは、しょっちゅうだけど^_^;
ほんとムカつくんだよね。色々と。。。
最近は息子に、喧嘩しない!って注意されるくらい(笑)

私は実家がちと遠いから家出はできないけど近かったら頻繁に帰るだろうな~。
  1. 2014/04/20(Sun) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/915-1d36f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
