Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** 多肉ちゃんカット&解体など ***            :: 2014/04/17(Thu)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6196.jpg












みなさま、こんばんは。

1日中あっちこっち、Chi-ru*です。






今日は、何だか疲れました。
朝、息子を幼稚園バスに送り出し、
家で洗濯物を干し、
家を出て、免許更新のために警察署へ。
一度帰宅しお昼ごはんをささっと済ませて、
幼稚園へ息子を迎えに。
息子を連れて、息子の通い事へ。


・・・というような流れで動いていました。
仕事がない日でも、疲れた・・・
しかも免許更新の講習受けに、
また後日別の場所に講習だけ受けに行かなくちゃいけない。
めんど。。。
何で免許センターは、土曜日やってくんないんですかねぇ?
日曜はだいたい仕事入ってるから行けないのに。
しかもね。
警察署にあると思っていた証明写真機がなくて、
警察署で撮れるっていうので撮っていただいたんですけど、
¥850ですってよ。
・・・高くね?
証明写真機で撮るのって¥600とかじゃなかったでしたっけね?
まぁそれはいいとしても、
「はい、これでいいですか?」
って撮られた写真をカメラで見せられても、
「もう1回撮ってください」
って・・・言えないですよね。
言える人いたらすごいなぁ・・・
とか、受付待っている間とか1人ぼーっと考えた私なのでした。。。












                       素材 ちょうちょ











この間、お庭で・・・








CIMG6202.jpg
2頭だった、こちら。
ファンクイーンをチョンパしました。







CIMG6203.jpg
葉っぱも、こんなに。







CIMG6204.jpg
相方は、こちらです。







CIMG6205.jpg
メビナ。

塊がぎっしりだったので、
離しました。







CIMG6206.jpg
5個くらいとれたかな。

ちび子も大きくなれよー。







CIMG6207.jpg
カットした乙女心、植えました。







CIMG6208.jpg
カットした子達は、
発根したらここに入れて、
乙女心丼にしようと思います。







CIMG6209.jpg
地植えにした、はんぱ多肉。
強そうなのは、地植えでもいいよね。







CIMG6210.jpg
Mさんからいただいた、バニラシフォン。

小石がたくさん挟まってるのは、
子供らが別の多肉ちゃんをぶちまけて、
土がこの子にかかったからです・・・







CIMG6211.jpg
スーパーノリコ。

シワシワがだんだんとれて、
ぷっくりになったー!
すっごい弱そうな子だけど、
とってもかわいいですよねぇ♡







CIMG6212.jpg
ひいいいいいいい!!(((゜д゜;)))

ちょっと!
どうして??
いつの間に?!
生長点がやられてるしーーー!!
虫?それとも焦げたの??
どうしてーーーーーーーー!!!







CIMG6213.jpg
リトルゼム。

お花が咲くと枯れちゃうらしい。
これ・・・全部花芽だったら、
どうすんの。。。







CIMG6214.jpg
hisaruちゃんから昔いただいた、
名前わかんない、この子。

なんかここに植えたら、
変な形になってきてしまった・・・
花芽なのかお子なのかもわからない。







CIMG6215.jpg
ユーカリの新葉がかわいいです。







CIMG6216.jpg
この間、焼き肉へ行きました。

私の誕生日だったってことで、
ダンナ様がゴチしてくれましたよ。







CIMG6217.jpg
おなかいっぱいいただきました。

ごちそうさまでした♪







CIMG6222.jpg
食べ物繋がりで、もう1つ。

これ。
私、昔から大好きです。
大好きすぎてよく食べて、
高校時代にこれと午後ティー(ミルク)で太った、私。
家でこれ食べてると母に、
「もうー、それクサイっ!」
って、よく言われながら食べてましたっけね・・・
これ食べたら太ると思って、
大好きなのに数年買わないでいました。
でもこの間ね、100均で見つけちゃったんです。
しかも、
「買って♡」
と言わんばかりに、レジのとこにあったんです。
そりゃね・・・買っちゃいましたわね・・・
そんでもって、やっぱりおいしいよねぇ♡
あああああ、また知ってしまった・・・この味。
健康診断終わったら、また買おっかな。。。




         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** Mさんからのサプライズ便 *** | top | *** お買い上げ品&コーデ&多肉カット ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/914-825f2302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
