Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
        *** ポチり物到着&コーデ&HCで多肉狩り ***            :: 2014/04/11(Fri)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6117.jpg












みなさま、こんばんは。

ちょこっとお久しぶりです、Chi-ru*です。






春休みが終わり、
学校も幼稚園も始まりました。
あとは幼稚園が1日保育になるのを待つばかり。
4月は学校も短縮日課が多いし、
5月は学校運動会や幼稚園の親子遠足などがあります。
今年1年が過ぎれば、
息子は1年生になるのでだいぶ楽になるかな。。。

うーん、でも。
来年息子が1年生になったら、
今の仕事先は変えるかもしれないかなぁ・・・
自分の希望している時間帯に、
あんまり入れなくなっちゃったんですよね。
働いているからには、ある程度の稼ぎが欲しいので。
でも学校の役員もしなくちゃいけないし、
フルパートではキツイしなぁ。。。
小学校に2人いるとなると、
長期休暇もあるから学童とかもし預けるなら、
やっぱりそれなりに稼いでないとダメですしねぇ。。。
主婦が働くって難しいですよね・・・














                        素材 椅子 手書き













この間・・・








CIMG6112.jpg
ポチり物、到着。

何でしょう??







CIMG6113.jpg
nikoの・・・







CIMG6114.jpg
ドットの・・・

ネイビー×白ドットです。







CIMG6115.jpg
リネン・サルエルパンツです。


また着画でお披露目出来たらと思います。















*****************************************************************


いつかの私・コーデ









CIMG6142.jpg
先日届いた、
白サロペ着てみました。







CIMG6143.jpg
上半身。







CIMG6144.jpg
足元。







CIMG6145.jpg
ほらねー。
もっとダボダボで着たかったのに、
私が着ると、ダボダボじゃなくなるっていうね・・・
悲しい現実・・・(;;)


*****************************************************************











この間、
いつも行かないHCへ行って来ました。

車で30分と(私にしては)ちょっと遠いんですけど、
でもやっぱり行ってよかった!
家の近くには多肉種類って全然ないHCばっかりですけど、
こちらにはあるんですよねー♪








CIMG6147.jpg
せっかく行ったので、
私にしては多めに購入して来ました。







CIMG6149.jpg
まずは、こちら。

ミルクージ。
色がまばらなとこが、かわいい。
以前うちにあったと思うけど・・・
どこ行った?







CIMG6151.jpg
ステファニーゴールド。

あんまり見かけないようなセダムだったので、
購入してみました。







CIMG6152.jpg
紅稚児。

ポンポンみたいなかわいいお花がつくやつ、
ですよね?
お花見たいなぁ。。。







CIMG6153.jpg
リトルゼム。

リトルジェムじゃなくて、
リトルゼム?
たくさんついてるのは、
花芽なのかお子なのか・・・
どっちなんだろ。。。







CIMG6154.jpg
魅惑の月。

HCにあったエケの大半が、
伸びたり開いたりで徒長していましたよ・・・
何で多肉なのに、
小屋の中に入っちゃってるんですかねぇ。。。

しかも今気付いたんですけど、
この多肉達って、
カクトロコ産のなんですね。
ビックリしちゃいました。







CIMG6155.jpg
ラベンダー。

これも花芽なんだか何なんだか、
ついてる。。。







CIMG6156.jpg
乙女心。

ホントはですね、
オーロラが欲しかったんです。
うちのオーロラが瀕死状態なので、
モリモリさせるべくオーロラ欲しかったのに、
1つもなかったってどういうこと。。。
悔しいから、
代わりに乙女心をモリモリさせてやろうと、
3つも購入。







CIMG6158.jpg
ケープブランコ。

ケープブランコって、
白雪ミセバヤと同じと思ってたけど、
違うの?
それとも一緒なのかしら??







CIMG6159.jpg
白花タイトゴメ。

これの斑入りが、
オクですんごい高値で売買されてますよね・・・
すごいなーって、
いつも感心しちゃいます。







CIMG6160.jpg
最後に、こちら。
あ。
これはHCじゃないです、100均です。

黒法師ですよね?







CIMG6161.jpg
(画像見づらく、すみません)

HCでは、こちらも購入。
ミニミニなカンジで、
とってもかわいいです♡



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*** あるある一句&公園で&お庭 *** | top | *** バースデー&花かんざし&夜桜見ました ***>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/911-e0b918df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
