Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** バースデー&花かんざし&夜桜見ました ***            :: 2014/04/06(Sun)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************



CIMG6077.jpg












みなさま、こんばんは。

雨で寒いですね、Chi-ru*です。







いよいよ明日から学校が始まります。
やっと春休み終わったー!
・・・と思いきや、
幼稚園はまだなんですねぇ・・・
早く始まってくんないかなー。。。













                    素材 手書き











今月3日は・・・








CIMG6105.jpg
私、○回目のお誕生日でした。







CIMG6106.jpg
ダンナ様がいつも、
誕生日や記念日にお花買って来てくれます。
優しいですね。
妻思いですね。
エライですねーーー。
(はい、これでいいですか? to:ダンナ)


買って来ていただいて、とってもありがたい。
ありがたいですけど・・・







CIMG6107.jpg
もうドライフラワー、
うちに飾るとこないんですよねぇ・・・


なので、ここははっきりと、
「お花より多肉の方がいい!」
と言っておきました。
まぁね、思ってるけどそんなの言えない・・・
なんて付き合いじゃありませんのでね。
はっきりと、伝えさせていただきましたけど、
それが何か?







CIMG6108.jpg
ダンナ様よ、お花ありがとうね。
次からは多肉でお願いします。


そんでもって余談ですけど、
今年の結婚記念日は10周年なんです。
そんなそんな、ね。
スイートテンダイヤとかそんな高いのいらないです。
でも、一応10周年ですから。
そこんとこ、よろしくお願いしますね?







CIMG6099.jpg
花かんざし、飾りました。







CIMG6100.jpg
キッチンのこちらに置きましたよ。







CIMG6101.jpg
咲いたお花はそのままにしておくとドライになるので、
ここに入れたり・・・







CIMG6103.jpg
ここに入れたりしてます。







CIMG6104.jpg
引いて見たカンジ。







CIMG6122.jpg
土曜日、
買い物がてら夜桜見に行って来ました。







CIMG6129.jpg
夕方で寒かったけど、
結構人がいましたよ。







CIMG6130.jpg
散りゆく桜も、キレイでいいですね。。。







CIMG6134.jpg
屋台も出てました。

私はじゃがバター、
娘はチョコバナナ、
息子はりんご飴、食べました。
お土産に綿あめ買って、帰って来ました。
・・・まさに、花より団子(笑)







CIMG6137.jpg
また来年も家族で行きたいです。







CIMG6139.jpg
おまけ。
実家のミック君。
かわいいでしょ?


今日は私仕事日だったのですが、
ダンナ様が少しだけ仕事で行かなくてはいけないところがあり、
子供を母に見てもらっていました。
母は車がないので妹に頼んで、
妹も一緒に来てくれました。
朝からごめんねぇ。
とっても助かったよ、ありがとうね。


ミック君は、もう13歳くらいにはなるかなぁ・・・
まだまだ長生きしてね。



         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** ポチり物到着&コーデ&HCで多肉狩り *** | top | *** お庭続き&セリアでのお買い上げ品 ***>>


comment

***K さん***

Kさん、こんばんは^^

あらま、おめでとうコメいただけるなんて・・・
おめでたくない歳ですけど、
おめでとうって言っていただけるのはいくつになっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

これはですね、茂原公園なんですよー。
ちょっと遠いですよねぇ・・・
でもお花見にはとってもオススメな公園です♪
お花見スポットでは結構有名な場所みたいですよ。
でも近くだったら、やっぱりKさんの言う公園ですよね。
最近行ってないから行ってみようかしら^^
  1. 2014/04/08(Tue) 02:20:10 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
って、もうめでたくもないかな?(笑)。。。そんなことないですよね(^○^)

近くに、こんな粋な桜スポットあったかしら?
夜桜も素敵だね。
うちは、昼間息子遊ばせるんで、さ●●公園
行ったけど満開で綺麗だったよ~(^^)
  1. 2014/04/07(Mon) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/910-66bc0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
