Chi-ru* -natural life-

インテリア、雑貨、ハンドメイドなど日々のこと。。。




09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
        *** お庭続き&セリアでのお買い上げ品 ***            :: 2014/04/05(Sat)

***************************************************************

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬


b-34[1] (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■CRYSTAL 様 ・・・ ◎Hands


b-34[1] (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■次回・第6回Chi-ru*宅おうちshopは、未定です。
 次回開催が決定次第、こちらからお知らせ致します。
 *前回のおうちshopの様子は、こちら⇒⇒⇒「10/30おうちshop
 ◎現在、委託募集はしておりません。


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー
■右下メールフォームからお願い致します。
 お気軽にお問い合わせください^^


b-34[1] (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
記事一番下の「comment」からお願い致します。
 現在コメントは承認後に公開しております。
 コメントが反映されるまでにお時間がかかることもありますのでご了承ください。
 コメント大歓迎♡ お気軽にどうぞ♪


b-34[1] (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
■無断での画像&文面の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。
 また材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承ください。
 トラブル防止の為のお願いです、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m        

******************************************************************


CIMG6064.jpg












みなさま、こんばんは。

春休みで疲れます、Chi-ru*です。






子供2人が1日中言い合っています。
「手が当たった」
「向こう行ってよ」
「バカって言ったらいけないんだ~」
「それやったらダメなんだ~」
「お母さ~ん、ねぇねが○○って言った~」






         うるさいっつーのっ!!!





いい加減にしろっ!!
どっちも悪いんだよっ!!
だからくっつくな、って言ってんだろが!!
同じこと1日に何回も言わせんじゃないよっ!!
そんなにケンカしたいなら、出てけーーーーーーー!!!


・・・すんません。
取り乱しました。。。













                         素材 りんご











お庭の続きになりますが・・・








CIMG6084.jpg
ユーカリは、鉢植えにしました。
地植えにすると、
どえらい大きくなるみたいですね。

生長したら、
ドライにしておうちに飾ったりしたいなー。







CIMG6085.jpg
引いて見ると、こんなカンジです。

くるカラは、
以前お友達にいただいたのを使ってますよ。







CIMG6086.jpg
ノースポールと同居した、
ブルーデージー。







CIMG6087.jpg
どうでもいいけど、
うちの玄関花壇、こんなすごいことになってます。

ワイプラが1年中伸びまくる。。。





久しぶりに、
セリアへ行って来ました。







CIMG6088.jpg
お買い上げ品を紹介しますね。
まずは、こちら。

クリップ。







CIMG6089.jpg
ガーデンピック。







CIMG6090.jpg
(画像がまたおかしくて、すみません)

アンティークナンバープレート。
私が買うのって、
もっぱらディスプレイ用だったりします。
これ、このまま使おうか、
それとも外でサビサビにしようか・・・







CIMG6091.jpg
ミニチュア・ドア。

ガーデンコーナーにありました。
私は初めて見ましたが、
前からある商品なのかしら・・・







CIMG6092.jpg
スプーン・フック。

フック部分は取り外しちゃおうと思います。
これも外でサビサビにさせるかどうか、
悩み中。







CIMG6093.jpg
切手型水のりシール。







CIMG6094.jpg
切手シールが10枚入ってて、
アンティーク風BOXもこんなにかわいい♡

お部屋にそのまま飾っても、
いいですよね♪







CIMG6095.jpg
ミニチュア・ドアは、
玄関ニッチに飾りました。







CIMG6096.jpg
ガーデンピックは、
もちろんミニチュア黒板スタンド部分を外しました。

飾りましたよ。







CIMG6097.jpg
おぉ、相変わらずごっちゃり・・・

変えたいけど、
なかなか変えられないこの空間。。。







CIMG6098.jpg
ガーデンピックの、残りのこちら。

これは・・・
娘のミニトマトにでも挿しておこうかしらね。


         ■ブログランキングに参加しています。
          ↓↓バナーをポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。                      
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
              にほんブログ村           
          ↑こちらからハンドメイド雑貨の素敵なブロガ―さんが沢山ご覧いただけます♪
           いつも応援ポチっとしてくださる方、ありがとうございます♡

      bana30[1]

 

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*** バースデー&花かんざし&夜桜見ました *** | top | *** 多肉とお花&購入お花など ***>>


comment

***かるび ちゃん***


かるびちゃん、おはよう^^

うーん、そうね、みんな言うだろうけど、
実際はもっと激しく言うかな(笑)
だって全然言うこと聞かないんだもん。
もう怒ることに疲れた時は、
何も言わないでひっぱたいてやったりも・・・する(笑)
ホント、春休み、もういいよ・・・
学校と幼稚園へ行ってくれーーーーーー。
  1. 2014/04/05(Sat) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. Chi-ru* #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、子供達が小さい頃は必ず言っちゃう怒りのセリフ。どこのお母さんも一緒よね~(笑)
もう大きくなってしまった私からすれば、そのイライラもうらやましいよ~♪
  1. 2014/04/05(Sat) 02:41:48 |
  2. URL |
  3. かるび #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiru0403.blog.fc2.com/tb.php/909-4b2253e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
